2011年10月12日

熱帯雨林DAY7「秘密の花園とヌーデストビーチ」

フィッツロイ島3日目は、
またまた朝からハイキング!
なんかちょー元気なんっすけどー43歳の人。

まずは秘密の花園(正式名はシークレットガーデン)へ。

SAM_1185.jpg
これまたゴツゴツした石がごっつえーあるとこやなあ。

SAM_1186.jpg
4つで1ドルのオレンジの蛇グミをつまみながら挑む小姫。
あぶなっかしくて、心配パピー。

SAM_1187.jpg
そんな父の心配をよそに、すたすた一人で進むたくましい小姫。
(昨日の灯台ハイキングに比べたらへっちゃら!へっちゃら!)


SAM_1189.jpg
登ったり下ったりしてたどり着いた先は、、

SAM_1191.jpg
なめとんのかー!!、のしけた秘密の花園でした。。

まーえーワ。
本日始まりのいいウオーミングアップになったワ。

さてさて、そんな期待ハズレの秘密の花園の後はー

ひと小山超えてところにある、ヌーデストビーチへ。

この島に着いて案内を観た少尉。
「ここは子供達連れてくのやばいんでねーのー?」と。
けど、島の人に訪ねたら、のーぷろぶれむ!とのこと。
じゃー行ってみよー

一応方向だけでも訊こうと、人に訪ねました。
道が二つに分かれていたので、
「ヌーデストビーチはあっち?こっち?」って。

そしたら、失笑された。なぜ?なぜ??

「ヌーデストビーチじゃなくてNUDIEね。ぷぷぷ」

いつもこのように恥をかくのは私の役目。ふん!
少尉が、子供達にはやばくねー?とかいうから、ヌーデストだと思うじゃん。少尉もそう呼んでたし。ちっー!

まーなんでもえーワ。
気を取り直して、ヌーデストビーチへれっつらごー!
秘密の花園よりハードル高いハイキングだったけど、灯台に比べたらへっちゃら!へっちゃら!

SAM_1197.jpg
途中のこんな奇麗な景色にカンドーしながら、

SAM_1198.jpg
みえてきたみえてきた、ヌーデストビ〜チ。

SAM_1200.jpg
が、風がめっちゃ強いワ、この日。

SAM_1203.jpg
それでも海入る気まんまんの小姫、服を脱ぐ。

ちょこっといて、この日は早々に退散。
リゾート戻ってプール入ろ。小姫ちゃん。
風強すぎ、ここ。

posted by 紅緒 at 11:54 | Comment(0) | ケアンズ2011Sep.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: