2016年04月28日

しょもい遊園地遊で遊ぶ。

スクールホリデーももうすぐ終了〜っつー頃、

久しぶりにルナパークへ行きました!


入り口近くにある、こんなもの。

DSC_9402.JPG

クルクル回転していって、そのうり底がぬけます。
が、不思議な事に、落ちないんです。

紅緒も帰り際やってみましたが、なんか不思議〜な感覚で案外おもろかった。



小姫さん、130センチになったので殆どの乗り物乗りこなせます。
が、140センチ以上っつーものがひとつだけありました。

DSC_9406.JPG

これ。↑

乗り物好きなアッサリさんと紅緒さんは、子供そっちのけで乗っちゃいました。




別料金のまたもやこーゆーしょーもないやつ。

DSC_9418.JPG

が、今回ネットで購入したミールクーポンに、こーゆーやつが2たつタダっつーチケットがついてました。
ので、ラッキーなことに、こーゆーしょーもないゲームを2回できたラッキーなキッズたち。



初めて入ったんだけど、コニーアイランドっつー室内遊び場に。
これが予想以上に楽しいとこだった。

DSC_9415.JPG

DSC_9416.JPG


一年会員になったので、冬の寒い日や夏の暑い日には、このコニーアイランドに逃げ込みに来るのもいーかもね。と思った。




気が付けば5時半。
日も暮れだす。

かなりしょもい遊園地だけど、結局は6時間も遊んでいたんだネ!


DSC_9424.JPG

しょもいけど人気の観覧車。
めっちゃ混んでいたので、今回はスルー。



DSC_9427.JPG


あー、しょもい遊園地だけど、楽しかった〜
景色も最高だしネ!

posted by 紅緒 at 09:00 | シドニー ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 子供&子育
この記事へのコメント
この遊園地、ロケーションと景色がいいよね
Posted by たまき at 2016年04月28日 09:34
うん。
今度一緒い行こうよ!
Posted by benio at 2016年04月28日 09:53
行きたーい!
入場料タダだしね♩
Posted by たまき at 2016年04月29日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。