スクールホリデーももうすぐ終了〜っつー頃、
久しぶりにルナパークへ行きました!
入り口近くにある、こんなもの。
クルクル回転していって、そのうり底がぬけます。
が、不思議な事に、落ちないんです。
紅緒も帰り際やってみましたが、なんか不思議〜な感覚で案外おもろかった。
小姫さん、130センチになったので殆どの乗り物乗りこなせます。
が、140センチ以上っつーものがひとつだけありました。
これ。↑
乗り物好きなアッサリさんと紅緒さんは、子供そっちのけで乗っちゃいました。
別料金のまたもやこーゆーしょーもないやつ。
が、今回ネットで購入したミールクーポンに、こーゆーやつが2たつタダっつーチケットがついてました。
ので、ラッキーなことに、こーゆーしょーもないゲームを2回できたラッキーなキッズたち。
初めて入ったんだけど、コニーアイランドっつー室内遊び場に。
これが予想以上に楽しいとこだった。
一年会員になったので、冬の寒い日や夏の暑い日には、このコニーアイランドに逃げ込みに来るのもいーかもね。と思った。
気が付けば5時半。
日も暮れだす。
かなりしょもい遊園地だけど、結局は6時間も遊んでいたんだネ!
しょもいけど人気の観覧車。
めっちゃ混んでいたので、今回はスルー。
あー、しょもい遊園地だけど、楽しかった〜
景色も最高だしネ!
今度一緒い行こうよ!
入場料タダだしね♩