2016年05月15日

ピピーとジャック

image.jpeg

posted by 紅緒 at 09:43 | シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | Snowy Pipy
この記事へのコメント
ぴぴちゃん大きくなった?
Posted by たまき at 2016年05月15日 18:10
毎日みてるからわかんないけど、
大きくなってるかもね。
シッポが長くなったなぁーとは思うけど。
Posted by 紅緒 at 2016年05月16日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。