2016年05月20日

カフェランチ

posted by 紅緒 at 16:32 | シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
美味しそうー!
どこ??
Posted by たまき at 2016年05月20日 20:30
東京マートが入っているノースブリッジプラザのカフェだよ!
おいしかったけど、チキンカツは選択間違えたかも。ボリュームありすぎだった。。
Posted by 紅緒 at 2016年05月26日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。