2016年05月29日

娘とモーニングコーヒー

image.jpeg


冬でもアイス派。

posted by 紅緒 at 09:06 | シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供&子育
この記事へのコメント
このあとままお腹壊したよね。
Posted by たまき at 2016年06月01日 10:15
アイスコーヒーせいじゃないもん。
一年中アイスコーヒーでいくもん。
Posted by benio at 2016年06月01日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。