2016年07月02日

サングリアホワイト

最近、サングリア白にはまっている少尉殿。

で、サングリアのために、こんな容器買ってみた。


image.jpeg



高級店やら庶民店、いろんなお店巡ったのち、

庶民の見方kマートで$9なり。
でも、ちゃんとグラス製よ!



今週末のシャングリア白、
オレンジ、レモン、ライム、ミント。

posted by 紅緒 at 09:43 | シドニー ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
こうゆうグラス探してたのー!!!
Kmartで見てみる♪
Posted by たまき at 2016年07月02日 11:21
きいてよ〜
そーいえばね、
これとまったく同じものがハンターバレーの小洒落たお店で売ってたの。
なんと19ドルで!!
Posted by 紅緒 at 2016年07月12日 15:38
すごいね、まだブログ書いているんだね。ちょっと聞きたいことがあって昨日メール送ったからメールチェックして返信して。
Posted by あんぱんマン at 2019年11月19日 06:34
あんぱんマンさん

これまた随分昔の記事にとびましたね!HAHA
Posted by 紅緒 at 2019年11月23日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。