2021年08月13日

シュウマイ

ディムシン(シュウマイのこと)食べたい!

と言うので、

小姫の大好きなコールスのやっすい冷凍シュウマイで、

せっかくなんで、久しぶりにシュウマイ弁当を作ってあげた。




嗚呼、小栗旬の味の素の冷凍シュウマイを食べさせてあげたい!

っつーか、自分が食べてみたぁーい‼️





F33A2AC0-D5A4-4E29-B814-2C4C9C1C3F6C.jpeg

シュウマイ二段重ねです。

posted by 紅緒 at 09:01 | シドニー | 食べ物
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。