ガーン。
昨日昼間観たのは、バスケじゃなくて、ラグビーだった。
バスケットがないから、ん?と思ってたんだけど、
まぁー、車椅子に座った位置から、あの高さまでシュートするのは流石に難しいからか。
夜。
バスケがやってた。
皆さん、軽々いとも簡単にシュートしてた。
嗚呼、アスリートの皆様、流石です。
並大抵な努力、日々の過酷な練習。
この大会を目指して。
尊敬の一言です。
孝幸 金メダル
宇宙 銀メダル
大也よ、彼らの勇姿を観たかい?
君も3年後のパリを目指して頑張れ!
パリには綺麗なパリジェンヌが沢山いることだろう。
それをココロの支えにさ。ハハ
何はともあれ、
世間が何と言おうが、私はあなたの事を応援していますヨ!
【東京パラリンピック2021の最新記事】