2021年08月27日

アスリートそれぞれ

ガーン。

昨日昼間観たのは、バスケじゃなくて、ラグビーだった。

バスケットがないから、ん?と思ってたんだけど、

まぁー、車椅子に座った位置から、あの高さまでシュートするのは流石に難しいからか。




夜。

バスケがやってた。

皆さん、軽々いとも簡単にシュートしてた。


嗚呼、アスリートの皆様、流石です。

並大抵な努力、日々の過酷な練習。

この大会を目指して。


尊敬の一言です。
  










孝幸 金メダル

宇宙 銀メダル



大也よ、彼らの勇姿を観たかい?

君も3年後のパリを目指して頑張れ!

パリには綺麗なパリジェンヌが沢山いることだろう。
それをココロの支えにさ。ハハ


何はともあれ、

世間が何と言おうが、私はあなたの事を応援していますヨ!




【東京パラリンピック2021の最新記事】
posted by 紅緒 at 10:56 | シドニー ☁ | 東京パラリンピック2021
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。