2021年12月22日

ジジ里子へ!?

車の中で、不安気なジジさん。。




3D0E1B5B-491A-42B2-9FBA-86B5ABC5B60D.jpeg



  

里子宅に到着も、、




8FA27F8E-9123-4C1E-9EC6-264F9F408DBE.jpeg


ソファーの下に隠れてしまう。。




ほなジジ、たっしゃでなぁー





以下、里親から送られてきたジジさんのご様子。




6270D34E-136A-4805-9E48-FC7BE5C6FF99.jpeg





11AB1118-A4C9-48F6-9204-AD9340163A59.jpeg





86392FB3-17B5-4CCE-A489-88CD1F829C98.jpeg





9ED250E4-FD53-49F5-B3C6-646899C96678.jpeg





20229D7B-B3A0-4864-8B73-72CFA1915A73.jpeg





6268A670-D728-4A35-8E4D-3F414C9C4E74.jpeg





9B419C2F-CAC6-40F1-B964-9026AA1F22FB.jpeg










すっかり馴染んでいるご様子❣️

posted by 紅緒 at 09:44 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。