2021年12月22日

南へ

コロナに関する規制も随分とやわらいできたシドニーですが、、

毎日感染者は増え続け、、

昨日のNSW新規感染者は、



8BDE7BF9-0ACF-49AB-A05C-039EA76E5E9D.png



がーん、3000人超え。。





そんな中ですが、



紅緒の仕事も休みに入ったことだし、ちょっくらホリデーへ行っちゃおう。

まぁー、NSW内の小旅行だけどね。





いつもの絶景ポイントで。



F026D00D-D37E-423D-98B3-17F026FAB5FC.jpeg









何気に立ち寄った休憩場、

なんとコーヒーやビスケットが、クリスマスシーズンだからってタダで振る舞っていた!




83CCE122-9297-4F64-A402-9B67A29E4E4E.jpeg



Merry クリスマス⭐️

posted by 紅緒 at 10:13 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。