2021年12月22日

曇りのビーチ

晴れていたら、もっとびゅーてぃふぉーだっただろう。

でも、曇りでも、やっぱビーチっていいワ〜




CF300325-65BD-4BFD-BA0D-1D1B373A7840.jpeg








初日の晩飯は中華。



4D70B407-B890-4614-8F8F-87D16C7ED0D6.jpeg




これからしばらく外食続き。

嗚呼、メタボが加速する。。。

posted by 紅緒 at 20:45 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。