2021年12月23日

今朝のジジさんinシドニー

DEAB64F1-63C0-4A4F-9172-AB95D5A4AC65.jpeg





68E5D6CA-AAEB-4D1B-AD19-02BEC771981F.jpeg





A1ABD661-02A8-4F57-993A-B9BB40B40634.png
ペット屋に行く、里親たまきを見送るジジさん。










こちらは雨。



C252531C-0439-429B-937A-5E2DA2A8E2F4.jpeg



とりあえず、ショッピングセンターへ繰り出しましょ。





posted by 紅緒 at 09:32 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。