2021年12月23日

恒例ハイナムビーチにて

曇ってたって、

気温が21度しかなくったって、

こんな綺麗な海を前に、入らないなんてことできる〜?



76FBA184-352A-4DC0-A130-F0199D751C60.jpeg



5D817CE8-E783-4223-89A4-E631278F593F.jpeg



5D18D3E1-F17B-4309-9AA7-00A94A557F92.jpeg






太陽🌞が出た瞬間、海はなんて綺麗な色に❣️







明日はもっと晴れ間がでますように☆










1FCDBA61-3FC7-4AAA-AFCE-D3A188ED6CE8.jpeg


posted by 紅緒 at 20:13 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。