2021年12月24日

ハイナムで朝食を

9年前に初めてやってきた時にお世話になったカフェ。

その時食べた、スペシャルチキンサンドがめちゃ美味しかった!


ジャービスベイ2012Dec.

の記事参考。
晴れのビーチのびゅーてぃふぉ写真ありよ。





久しぶりに、そのカフェへで食べてみた。



04874AE8-9C0A-41A0-8A72-44273775E304.jpeg




雰囲気もいーし、

どれもこれもホントーにおいしーし、



ジャービスベイに行った際には是非訪れてみなされ!






7670FFB5-BCCF-42B9-A757-5F0DBFDD6227.jpeg

Cooke Goose Hyams

posted by 紅緒 at 09:54 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。