クリスマスの朝は、
⭐︎コールスのクロワッサン
⭐︎農家から買ったサクランボ🍒
⭐︎冷凍庫に残ってあるアイスクリーム🍨
クリスマスランチは、
⭐︎マックのチキンナゲットとチップス
ソースは、ビッグマックソースがオススメよ。
にしても、20個より24個(11ドルなんぼ)のほうが安いって、なんで??
クリスマスディナー予定は、
⭐︎ご飯だけ炊いて、納豆まんま
がしかし、
クリスマスなのにそれは悲しすぎる〜
と、がっかり小姫。
仕方ないので、開いていた焼肉屋予約してあげましたよ。
【ジャービスベイ2021Dec.の最新記事】