2021年12月25日

xmas⭐︎2021

クリスマスの朝は、


⭐︎コールスのクロワッサン

⭐︎農家から買ったサクランボ🍒

⭐︎冷凍庫に残ってあるアイスクリーム🍨





クリスマスランチは、


⭐︎マックのチキンナゲットとチップス


B0F87982-1421-4FA6-97DE-EEC0C8FA40B8.jpeg


ソースは、ビッグマックソースがオススメよ。

にしても、20個より24個(11ドルなんぼ)のほうが安いって、なんで??









クリスマスディナー予定は、


⭐︎ご飯だけ炊いて、納豆まんま



がしかし、

クリスマスなのにそれは悲しすぎる〜

と、がっかり小姫。

仕方ないので、開いていた焼肉屋予約してあげましたよ。

posted by 紅緒 at 13:12 | シドニー ☀ | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。