2021年12月25日

Booderee National Park

ホリデー最終日の本日は、、、

やったー、やっとついに晴天です!



まずは、国立公園内にあるlighthouse灯台へ。




571BCA95-2C19-45BA-9706-A35265068407.jpeg




DBDD2AF0-9DD8-4C5B-986E-37BA7D67B7F5.jpeg




98C14A39-3807-493C-AF30-8782436291D5.jpeg




5D0C32F9-BFE2-49D8-8A51-E1F4CF9B5D21.jpeg







灯台とゆーより、牢屋みたいだった。

道のりの景色綺麗だった〜










お次は、国立公園内にある、ケープビーチへ。


パーキングから0.4キロ程歩きます。

これまた景色が綺麗で、ちょー爽快です。




D3F108A4-38BC-46D9-BF0D-B994D2AD1B8D.jpeg




67D917B9-CA22-47D4-BA6D-035199DB9828.jpeg




D6542AE0-3390-4FCC-A8B6-7F4F44EA578C.jpeg




4A609F78-6109-4D17-A641-B12A1D8D56D4.jpeg







ケープビーチはこんな感じね。



56157258-19B8-4B8A-AEB8-7C9D004F7E7A.jpeg




353768E5-299E-47F3-93F8-DEFE72081D7E.jpeg




外海なので、涙が結構あったけど、ボディーボード忘れたのでちょっと残念。。

まー、気持ちよかったからいーけどねー





小一時間遊んだあとは、

少尉がこよなく愛するあのビーチへ再び参上!







posted by 紅緒 at 14:11 | シドニー | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。