ホリデー最終日の本日は、、、
やったー、やっとついに晴天です!
まずは、国立公園内にあるlighthouse灯台へ。
灯台とゆーより、牢屋みたいだった。
道のりの景色綺麗だった〜
お次は、国立公園内にある、ケープビーチへ。
パーキングから0.4キロ程歩きます。
これまた景色が綺麗で、ちょー爽快です。
ケープビーチはこんな感じね。
外海なので、涙が結構あったけど、ボディーボード忘れたのでちょっと残念。。
まー、気持ちよかったからいーけどねー
小一時間遊んだあとは、
少尉がこよなく愛するあのビーチへ再び参上!
【ジャービスベイ2021Dec.の最新記事】