個人的な意見ですが、まずは景色。
ポニーの丘やハイジの山を深く愛する私は海より岡派。
ワインの試飲もまたさておきながら、トークがまた楽しいのだ。
一対一(特に英語だし)だとちょっとあれだけど、少尉がいれば(つっこみ役の)、これまたボケ役の私としてはとにかく楽しい。
たまに、ノリの悪い人もいるけれど、大抵は良い人ばかり。
ワイナリーの人たちとのふれあいはいいものである。
それぞれのワイナリーで1本から6本のワインを購入。
思い出沢山のワインが我が家にあります。
幸せです。
とあるワイナリーでの話。
車から降りると、沢山の小柄なカンガルーがいました。
車から降りた私たちを見つめているカンガルーたち。
「きゃ〜かわい〜野生のカンガル〜」
思わず近寄ろうとすると、、
「こら〜近寄っちゃいかーん」
どうやら、この大群カンガルーたち、皆さん身重ならしい。
大柄な旦那のカンガルー約2匹もいたそう。
もし、私がこのままカンガルーたちに近寄ってたら、襲われてたかも。(恐)
我が子を身ごもってるカンガルー、そして父親、必死なんですね。我が子を守ろうとして。
「近寄るなー」と言ってくれた人がいなければ、あの時私は袋だたき!?
そして今頃病院のベッドの上。。!?運悪けりゃ〜あの世行き??(怖)