大阪入りして、もう3日目。
餃子好きな紅緒のために、いっちゃが、餃子がオイシくタラフく食べれるお店のクーポン×5をくれました。(嬉涙)
しかも、1クーポンにつき、ドリンク2杯付き。(ジュース、ビアなんでも)
子供達はどーぜジュース1杯しか飲まないし(小姫は水だし)、
そうすると、残り8杯はビールかよ!?
昼間からそれはちょっとキツいです。。
ウーロン茶なども頼み、確か大人二人でビールは5杯ぐらい飲んだっけな?

はあ〜、いろんな種類の餃子(シソ餃子とか)も海老マヨも炒飯も、そして昼間のビールも美味しかった〜♡
食べ物番組に度々でてくる通天閣。憧れの通天閣。
今回は絶対行ってみたーい!
そうそう、この雰囲気。
ここ来たかったの♡

なんか、有名そうなたこ焼き屋だったんで、買ってみる。

普通に美味しい。

通天閣っていったら串カツでしょ〜!?
っつーことで、座敷があるお店へ入ってみる。

串カツより、お子様ランチの小姫さん。

串カツより、豚足の紅緒さん。

小姫が、パンツを脱ぎだしちゃうというパフォーマンスなどもあり、大変盛り上がった通天閣の夜でしたが、、
ドリンクは、飲み放題なんかやっちゃったもんだから、ついつい飲み過ぎてしまう。ウカツだった。
タクシーに乗り込むところまでは覚えているが、ホテルに帰ってからの記憶が。
ホテルに戻って、たまきと二人で風呂には入りに行ったらしいが、かなりたまきに迷惑をかけたらしい。
(と、次の日の朝少尉に叱られた。。)
そんなことは意図知れず、憧れの通天閣ツアーが実現して、幸せのもと眠りについた紅緒、大阪3日目の夜であった。
ちーん。