2012年10月12日

ルーラの街へ、そしてシドニーへ。

シニックワールド。
お昼頃になるとめっちゃくちゃ混んできた〜
中国人のツアー団体客がわんさか来たよ〜

ひと通り乗り物乗ったので、ルーラの街へ繰り出し、お散歩しましょ♫

お花が咲いていて奇麗だったね☆

IMG_3197.jpg

IMG_3200.jpg

IMG_3199.jpg



ランチは、タイレストランで、フライドライスとフライドヌードルをテイクアウエイして、花の下で食べました。

IMG_3206.jpg



「No time! Let's go」 
紅緒の名言に大ウケのルーラでしたネわーい(嬉しい顔)(内部事情でスミマセン)



とても充実した二泊三日の青い山脈でした!
サンクス隊長黒ハート

posted by 紅緒 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2012春

シニックワールドへ

たまきが行ってみたい!と言うので、ブルマン着いた日の午後にシニックワールド行ったのだが、すっげー行列。出直そう。

そーいえば、前に来た時、らんまるが行きたい!と言うので行ってみたのだが、その時はパーキングもできない状態。で退散。

っつーことで、最後の日、午前中(10時前)に行ってみました!
作戦成功!

*シニックワールド*
http://www.traveldonkey.jp/syd/8736.cfm



Rくんファミリーお気に入りホテル、9時にはチェックアウト。
ロビーの熱帯魚キレイだったね☆
IMG_3146.jpg


なかなか良いホテルだったね☆
IMG_3148.jpg


姉と同じポニーテールにしてもらって嬉しい小姫。
IMG_3149.jpg




手(チョキ)シニックワールド写真劇場手(チョキ)
(乗り物の描写とかあまりないんだけどね。それは上で紹介したサイトの写真でみてね☆)


IMG_3157.jpg


IMG_3158.jpg


IMG_3162.jpg


IMG_3173.jpg


IMG_3179.jpg


IMG_3182.jpg


IMG_3185.jpg


IMG_3189.jpg



らんまるも来ればよかったのにね〜

posted by 紅緒 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2012春

レストランとプールへ

大いに満喫したジュノランから戻り、今夜の飯や探し。
カトウーンバかルーラの街で食事しようと思ったが、小姫が「お腹空いた〜」ってウルセーから、結局はホテルのレストランでちょっと早めのお夕食。

「納豆ご飯が食べたい!納豆ごはーん」と小姫。
んなもんここにはねーよ!

アイスで手をうってもらう。

やっときたきた!
IMG_3119.jpg

うーん、なんか違う。
IMG_3120.jpg

けどまあとりあえず食べてみよう!
IMG_3121.jpg

真ん中のチョコが邪魔で食べれなーい!

はいはい、たまちゃんが食べさせてあげるよ。
IMG_3123.jpg


「まずい。もういらない!」

がーん。8ドルもしたんだぜ!食えよ食え!
けど、大人も食べてみたけど、あんまおいしくなかった。
残そう。


IMG_3125.jpg

アイスにはハズしたが、料理は大変おいしかったです♡
小姫が口にしたのは、グミとピザのはしっこ。

3人でシャンパン飲んで、食事もおいしく、ジャンケン大会(部屋からDSを誰がもってくるかとか)も盛り上がり、テレビには香川が出ていたし、楽しいく美味しい食事会でしたネ♫


食事の後は、小姫お楽しみプールへ。
けど、外はもうあまりにも寒かったので、この日は中の温水プールで。

IMG_3133.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3143.jpg

最後にはジャグジーにも入り、
はあ〜今日も気持ちい一日でした♫

posted by 紅緒 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2012春

鍾乳洞へ

青い山脈2日目は、
産まれて初めての鍾乳洞体験へ。(トムソーヤみたいに探検したかったけど、ちゃんとガイド付きツアーに参加しなければならず)

朝ご飯は、たまきの提案でパンとハムとチーズを買い込み、車の中で。

ホテルのあるルーラから車で1時間ちょいだっけ?
とにかく、途中から山道に入るわけ。

IMG_3038.jpg

ちゃんとした道の運転だったら得意なんですが、山道はどうも。
山道は田舎出身者さんにお任せします。
しかも、最後の方はめっちゃ怖い山道。半端じゃねーんだ!
助手席の紅緒、一人で大騒ぎしてました。
無事に生還できたこと、神様と運転手さんに感謝します☆

何はともあれ、楽しい田舎ドライブでしたネ♫

この小姫の顔、原因たまき。。

IMG_3043.jpg


午前中のツアーに参加する予定でしたが、もう定員いっぱいだったので、2時間程待つことに。

軽くランチ食べたり、

IMG_3057.jpg

消防車で遊んだりして、時間つぶす。

IMG_3060.jpg

IMG_3064.jpg


私達が参加したのは、4歳児と44歳に優しい一番簡単なインペリアルコース。

IMG_3066.jpg

電気が灯されてる辺りが入り口ね。
さあ、いよいよ中へ!

IMG_3073.jpg

うあお!

写真撮影ばかりしていたら(させられていたら)、ツアーからおいてかれそうになる、スットコ母娘。

IMG_3077.jpg

IMG_3083.jpg

階段をどんどん下がっていくと、なんとも神秘的な水場がぴかぴか(新しい)

IMG_3089.jpg

う〜ん、この写真では良さがイマイチ伝わらんなあ。
あまり良い写真なかった。スミマセン。。


一時間のツアーでしたが、いやあ〜初体験鍾乳洞、気にいった!
また行きたい!今度はもっとハイレベルなコースに挑戦したい!


さあ、外の世界に戻りましょう。

IMG_3107.jpg

お土産屋さんで、らんまると小姫の石買って帰りましょう。

IMG_3108.jpg


パーキングがね、山の上なのよ。
行きはよいよい♫わーい(嬉しい顔)
帰りは、、、がく〜(落胆した顔)

けど、良い運動になるし、景色も空気もサイコー!

IMG_3111.jpg

IMG_3110.jpg

小姫も良くがんばりました☆

IMG_3114.jpg


帰りの車で寝る姉妹。
口空けて寝ている写真あるけど、載せたらおこられそーなんでやめとこ。


いやあ〜良い体験できました!
ジュノランケーブ気に入った〜
サンクス隊長手(パー)


*3年前のジュノラン*
http://koalamok.blog59.fc2.com/blog-entry-337.html

posted by 紅緒 at 09:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青い山脈2012春

2012年10月11日

山へ

車でたったの1時間半程。なので、ゆっくり出発。
お家出たのは10時頃だっけ?

2時まで部屋には入れないので、ホテルに荷物を預け、


う〜ん、山のホテルって感じでいいカンジ〜
あの窓の向こうには、青い山脈が見渡せます。
IMG_3015.jpg



とりあえずの観光スポット「エコーポイント」へ。


何度ここで写真を撮ったことか、小姫さん。wzスリーシスターズ。
紅緒とたまきと小姫もスリーシスターズ。なんちゃって。(イタっ!)
IMG_3010.jpg


ホテルチェックインした後は、楽しみにしていたプールへ!

ちょっと寒かったけど、ガンバル少尉パピー。
けど、水温は結構温かいのよ。
IMG_3017.jpg


その頃、紅緒とたまきは、、

プールサイドでビアでまったりビール
たまきは半分飲んだだけで、殆どは紅緒ママが飲酒。
IMG_3018.jpg


明るくて観ずらいからと、タオルをかぶって、パソコンで最近はまっているアメリカのドラマCSI鑑賞。
紅緒は、1月行く旅先のガイドブック眺めて、想いをふせる。
IMG_3022.jpg



ランチは、唐揚げとお海苔巻き持って行ったのだが、マックを食べてしまったため、それらは御夕食用に。。
(せっかく作ったのだから、食ってもらうぜよ)

プールからあがった小姫、お腹空き過ぎで、お風呂あがり速攻唐揚げ食す。
IMG_3023.jpg



夜は、無料映画観たり、(たまきが「これ観たかったんだよね〜」の、なんかデイズニーのお姫様映画)
その間、紅緒と少尉はバーでかる〜く一杯バー


ゲームコーナー行って、

ビリヤードに挑戦。
IMG_3024.jpg


結構上手なパピーに指導され。
IMG_3027.jpg


たまき、意外と上手で驚いた。
IMG_3026.jpg



たまきが、オモシロがって撮った、紅緒のショット姿もありますが、
あまりにも、オモシロ過ぎるので(あまりにも恥ずかし過ぎるので)。。



楽しい第一日目だったね♫

運転バリバリ大好きな紅緒さん。ずーっと運転。
が、明日は無理っす。

明日はいよいよあそこへ!

posted by 紅緒 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2012春
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。