昨日の午後からめっちゃ風が強い。
最終日のこの日も。
Hyamsビーチでのお遊びは諦めて、、
シドニーに帰る途中にある、KIAMAへ行ってみる事に。
そこの観光名所(?)ブルーホール。
この岩の穴から、波が吹き上がるという。
15歳もそのシャッターチャンスを待つ。
ちゃらり〜ん。大変ちっちゃな潮吹きっした。。
風が強いこんな日は、めっちゃ大きな潮吹きがみれるそーだが、
20分程で退散。
とにかく、ここ加山もめっちゃ風が強かった。
さーシドニーに帰ろう!
っつーことだったが、行きに車から観た、なんだか怪しげなテンプル。
帰り道、思いつきでそこに足を踏み入れてみた。
アーメン。
じゃねーよ。
仏教?
最後は、なんかよくわからない社会科見物しました。
何はともあれ、この世界一白い砂浜めっちゃ気に入った〜
また行こな☆
これが今年最後の旅であった。
つづく
*おまけ*
4歳〜8歳までの装着義務、ブースター。
その昔は、お尻下の台だけでよかったのだが、ここ最近法律が変わったらしく。
ともあれ、4歳も半分以上も過ぎて、やっとベビーシート変えました!
位置も、真ん中からハジっこへ移動。
小姫さん、ちょー緒気に入り♬