2013年01月07日

またね!!!

1月4日(金)

ワイナリー3日目も、午前中からワイナリー巡り。

お久しぶ〜り〜ね〜、ケビンソベルズ。
確かワンワンいたはず。(小姫期待する)
が、団体客に占領されてて、一口も試飲できず。。(涙)
小姫もワンワンに会えず。。。(涙)

IMG_4874.jpg




気を取り直し、、
ココもお久しぶ〜り〜ね〜のティレルス。
おっちゃん、気前よくジャンジャンついでくれました♬サンクス!
小姫さん、何故にて腹出す??

IMG_4877.jpg




何気に入ってみたところ。
なんとウオッカ屋だった。
お一人様5ドルで、6種類のテイスティングができる。(何か買えば無料)
こんなフラスコで試飲。楽しい体験だすた!

IMG_4880.jpg




カンガルーの集団に会いに行った、、
うーん、えーとー、名前忘れた。
ここも団体客がおり、相手されず。。
カンガルーも一匹もいなかった。。。ちっ!

IMG_4884.jpg




外観も中もオサレなキースチュローチ。

IMG_4887.jpg




さてさて、ホテルに戻り、小姫お待ちかねプールへ向かう。
ハンターバレーでの滞在は大抵このホテル(クラウンプラザ)なのだが、今まで季節柄もあってか、一度もここのプール入ったことなかった。
が、今回は沢山使用したね☆
紅緒この日も入って沢山泳いだ。(エクサエクサ)

IMG_4896.jpg




遅めのランチ。
前日(ビーフバーガー)に引き続き、バーガー男チキンバーガー頼む。
なんか最近バーガーヒットだよネっ!!
美味しかった〜♡

IMG_4900.jpg




今回最後のワイナリーだぜよ。

IMG_4901.jpg




最後の写真だせよ。

IMG_4902.jpg



お天気にも恵まれ、サンクスハンターバレー♡
そして隊長も、新年早々ありがとネ♡


そして、

posted by 紅緒 at 09:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新年葡萄畑2013Jan.

せみおん!!

1月3日(木)

さてさて、二日目は、午前中からワインリー巡りの旅へ。

まずはココだろ。
チーズ試食もあるマクギガン。

IMG_4830.jpg




久しぶりにリンドマンにも寄ってみた。

IMG_4835.jpg




美味しーポートワインのRooynDraytonWines.

IMG_4844.jpg




そして、、
今回も会えた〜♡ミスティーグレンのせみおん!!

IMG_4850.jpg

IMG_4853.jpg

IMG_4854.jpg




ビールのブルータンへランチしに行ったが、激混みで退散。

IMG_4855.jpg




ホテルに戻り、プールで遊んで遅めのランチ。
めちゃ暑かったんで、紅緒も入ったよ。

IMG_4859.jpg




5時までまだ時間あったんで(大抵のワイナリーは5時閉店)、再びゴー!

ん?こんなとこにこんなワイナリーあったっけ?
っつーことで、入ってみる。
名前忘れたけど、大した事なかったな。

IMG_4862.jpg




子供の夢チョコレートショプでお買い物♬
小姫さん、自分でオーダーして買ったね♬

IMG_4866.jpg




ひとつ2ドル近くもする高いチョコレート。
小姫、結局3つも買いやがった!

IMG_4867.jpg




そして最後は、オークベールへ。

IMG_4871.jpg




充実ひた一日でしたね☆
おやすみ眠い(睡眠)

IMG_4872.jpg

posted by 紅緒 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新年葡萄畑2013Jan.

あけました!

「マミー、ちょっと来て〜今日コレ着なきゃー」

「はうおーるだーゆー?」ときかれれば、「にやりー5」とこたえる、

花火には絶対浴衣ドレスだ!の小姫ちゃん。


IMG_4805.jpg


IMG_4804.jpg


IMG_4814.jpg




正月は筑前煮食って、

IMG_4817.jpg


IMG_4818.jpg
シイタケ食べた!



2日から、ワイナリーへ行って来た!


1月2日(水)

その日は、雅子さまファミリーがやって来てくれました♬
雅子さまの旦那殿下お気に入りのパブで待ち合わせ。
公園(ハンターガーデン)でランチして、、

IMG_4821.jpg


ホテルのプールで遊びましょ♬

IMG_4824.jpg


プールあがったあとは、みんなでかる〜く一杯♡

IMG_4826.jpg



5時に解散。
この日はワイナリー巡りできなかったけど、雅子さま一家と楽しいひと時をすごせたのでヨシとしよう!



*雅子さまからいただいた写真より*

DSC03923.JPG
ファザーズ&ドーターズ


DSC03902.JPG
お家では決してやらせてもらえない、コレ。
ベッドDeジャンプ。
小姫張り切る。調子に乗る。

posted by 紅緒 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新年葡萄畑2013Jan.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。