ワイナリー3日目も、午前中からワイナリー巡り。
お久しぶ〜り〜ね〜、ケビンソベルズ。
確かワンワンいたはず。(小姫期待する)
が、団体客に占領されてて、一口も試飲できず。。(涙)
小姫もワンワンに会えず。。。(涙)
気を取り直し、、
ココもお久しぶ〜り〜ね〜のティレルス。
おっちゃん、気前よくジャンジャンついでくれました♬サンクス!
小姫さん、何故にて腹出す??
何気に入ってみたところ。
なんとウオッカ屋だった。
お一人様5ドルで、6種類のテイスティングができる。(何か買えば無料)
こんなフラスコで試飲。楽しい体験だすた!
カンガルーの集団に会いに行った、、
うーん、えーとー、名前忘れた。
ここも団体客がおり、相手されず。。
カンガルーも一匹もいなかった。。。ちっ!
外観も中もオサレなキースチュローチ。
さてさて、ホテルに戻り、小姫お待ちかねプールへ向かう。
ハンターバレーでの滞在は大抵このホテル(クラウンプラザ)なのだが、今まで季節柄もあってか、一度もここのプール入ったことなかった。
が、今回は沢山使用したね☆
紅緒この日も入って沢山泳いだ。(エクサエクサ)
遅めのランチ。
前日(ビーフバーガー)に引き続き、バーガー男チキンバーガー頼む。
なんか最近バーガーヒットだよネっ!!
美味しかった〜♡
今回最後のワイナリーだぜよ。
最後の写真だせよ。
お天気にも恵まれ、サンクスハンターバレー♡
そして隊長も、新年早々ありがとネ♡
そして、