お持ち帰りのことを、ここオーストラリアでは通常「Take Away」
アメリカでは「Take Out」
だと思っていたが、違った。
さてさて、運良く亀さんたちと出会えた後は、
ハレイワの可愛らしいスモールタウンへ。
「ここでバーガーランチ!」と予定していた。
が、ここ着いたの、結構遅かった。ちゃんと日程表把握してなかった。
ウカツ〜
ガーリックプラウンは、味見程度でひとつだけオーダーしたので、
野生のウミガメに会えて心は満腹でしたが、腹はペコペコ〜
何件かみて、何気に入ったお店。
アボカドバーガーなどなど、どれもビッグだぜっ!流石アメリカン!!

小姫が飲んでるのは、アメリカンウオーター。(つまりただの水)

お店の前で

息があってるね、姉妹ちゃん。

このタウン散策、時間に限りがあったので、ちんたら食べるたまき、バーガーHave here,then TO GO!
(注)To Go←アメリカ式お持ち帰りの言い方
何やらこのタウン、かき氷がオススメらしい。
ミーハーファミリー、もちろんお試し〜
マツモトとアオキっつー店が有名らしい。
なんとなく、マツモトのかき氷屋へ。

が、練乳小豆(?)みたいなメニューを、マツモトのかき氷を食べた後に発見してしまった。
っつーことで、ここでもかき氷。

ノースショアのこの町、もっとゆっくりいたかったです。
たまちゃん、集合時間ギレギレ、カワイイお店で水着買ったヨネ!
ノースショアはこれでおしまい。
ワイキキへ戻り、、
posted by 紅緒 at 16:50
| シドニー
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
アロハ2013Jan.