2017年11月15日

サッカールー、今夜最後のチャンス!

オーストラリア2-1ホンジャラス
倍率8x$10

でも、このスコアでは、ダメなんだけどね。

1-0 w杯出場決定!

2-1で90分終わった場合は、延長戦。&どちらも点数入らなかった場合はPKなのかな!?




只今、小姫と少尉は、イベントシネマでポケモン映画観賞中〜


ディナーは、小姫待望のパパリッチ。



キックオフの8時までにおうちに帰れますよーに!


オリンピックパークのANZスタディアムが会場、確か!
応援団頼んだよ!
私達はテレビの前で一生懸命応援します❗️

posted by 紅緒 at 15:42 | シドニー | つぶやき

2017年11月07日

メルボルンカップ2017

IMG_5382.JPG


1
4
7
8
10
12
15
18
21
23

7番が11.90倍
12番が57.40倍

その他は、20倍〜40倍、各2ドル。

グッドラックエブリワン!😝


posted by 紅緒 at 10:42 | シドニー ☀ | つぶやき

2017年11月02日

ダルビッシュ有

なんかよくわからないけど、野球好きなおっさんが大興奮!

大リーグの決勝戦でダルビッシュが投げるとか。
リベンジとか。

っつーことで2週間フリーのフォックステレビを申し込んで、野球観戦です。

私は朝ひとっ走り行ってきました!


5回まで同点 倍率5倍X$5

7回まで同点 倍率6倍X$5


もうすぐプレイボール


私もちょーたのしみ〜
続きを読む

posted by 紅緒 at 09:00 | シドニー ☀ | つぶやき

2017年10月10日

非常に大切な試合

ハーフピザがどーだの、スタンプがどーだのってほざいている場合ではなかった。

今夜は大事な大事な試合があったんやった。
うかつだった。。

夕方のニュースでさわいでおるわ。



オーストラリア3−1シリア 11倍  に5ドルかな。


小姫のお迎えまでまだ時間あるので、ひとっ走り行ってくるか、タブに!



今夜8時キックオフ。
勝つか、0−0の引き分けじゃないと、ワールドカップへの道は閉ざされてしまうらしい。
もし、1−1で終わった場合は、PKで勝敗決めるらしい。



今夜も暑い夜になりそうっす☆彡


ほな!

posted by 紅緒 at 16:29 | シドニー ☁ | つぶやき

2017年09月05日

十ヶ月ぶり❗️

の賭博です!

そして、ブログアップはかれこれ五ヶ月近くたつのかな?
写真と共に、おいおいやってくので待っていな!


先週の日本vsオーストラリア、日本🇯🇵良くできました☆
がしかし、オーストラリアは今非常にヤバイです。
今夜の試合で、なるたけ沢山のゴールで勝ち越し、
そしつ後は他力本願。中東アウェーの日本がサウジに勝たなければなりません。
日本は消化試合ですが、本気で戦ってくれるはず!





オーストラリア4-0タイ  7倍x$5
オーストラリア5-0タイ  9倍x$5 





*おまけの食べ物写真*

IMG_4939.JPG

本日のジム後ランチ。
ラクサとケンタ。。
あーあ。。。




キックオフシドニータイム午後8時⚽️







続きを読む

posted by 紅緒 at 17:40 | シドニー | つぶやき

2016年11月15日

日本vsサウジアラビア *絶対に負けられない試合*

本日勝たなければ先がないハリルジャパン。

紅緒のギャンブルなんて負けてもいーから、どーにかして日本に勝ってもらわないと。

っつーことで、

日本1−0サウジ 7.5倍x$10



最近の代表をすっかり信用していない少尉は、、

サウジ1−0日本 21倍x$5
サウジ2−1日本 21倍x$5

今サイト見たら、21倍だった倍率が17に下がってる。

ハリルジャパンヤバいんじゃね?


あんなんに賭けた少尉だけど、日本に絶対勝利してもらいたいとは思っておる。

ホンマ今夜負けたら終わりじゃ〜(引き分けもダメよ)




ちょー大事な試合。気合入れて応援しなくちゃネ☆彡

火曜日だけど飲んじゃいましょうネ☆彡

ホリデーモード入っちゃってるしネ☆彡



キックオフまで一時間

posted by 紅緒 at 18:29 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年11月11日

久しぶりの記事ですよ〜たまきさ〜ん!

「最近のブログスポーツばっかだね><」

と、わざわざラインでイヤミを言ってくるたまき。



えっとー、今夜日本対オーマン戦があるので、、、

ワールドカップの大事な予選だと思っていたので(次負けたらワールドカップ行けない可能性大!大変!!)
点数で日本が勝つほうに賭けようと思っていましたが、
どーやら、親善試合のようですな。
(大事な大事な試合は来週の火曜日対サウジ戦です)


っつーことで、、

引き分け  6.5倍X$10
オーマン勝ち 16倍X$5



が、がーん!!
マジでガーン!!!

今チケットみたら、なんと引き分けに10ドルと5ドルを買ってしまっておった!
こんな失敗はギャンブル歴云年のワタクシ、初めてじゃ〜〜〜

げー、こーなったらどーしても引き分けてもらわな!!



はい、久しぶりのブログも、スポーツネタ(賭博ネタ)っした><


でも、来週の水曜日までにはスポーツネタ以外の記事アップするから待っててね〜たまきさん



花金の夜にサッカー観戦なんて最高だネ
しかも賭博付き〜

posted by 紅緒 at 15:45 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年11月01日

メルボルンカップ2016

今年は全然興味なかったけど、全然私の中では盛り上がってなかったけど、、

チャンネル7では朝から盛り上がってるし、

タブの前を通ったら、こちらも人わんさかで盛り上がってるし、

結局吸い込まれるようにタブの中に入り、

結局買っちゃった〜へへ


24のお馬さんが走る予定です。
10のお馬さんに賭けてきました。


2,3,5,7,8,9,10,11,16,21

各馬に2ドル。

どれもこれも倍率高いやつさ。




レース7 15:00(ん?サッカーはキックオフだけど、競馬はなんだ??)





追記

1、ジャンプだった!
2、3番のお馬さんは日本の馬だ!

できたら、3番にきてもらいたい!
倍率も50くらいとめちゃ高いし!

ジャンプまで15分!

posted by 紅緒 at 10:26 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年10月27日

カープ女子終了

昨日も懲りずに、広島に5ドル。
勝ってもほんの少しなんだけどね。。
結局負けたけどね。。。

でも、野球観戦楽しかった〜


で、今夜の試合は、日本ハムのほうが倍率高かったので、日本ハム勝ちに10ドル。
まー、勝っても20ドルちょいなんだけどさ。


でも、ちょっとでも賭けていると、観戦が断然盛り上がるんだよね〜
最近の野球全く興味なかったけど、この日本シリーズは、第三戦から毎日観てま〜す

posted by 紅緒 at 17:21 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年10月25日

今夜私はカープ女子💖

実は私は、今流行りの(?)カープ女子。

あと2戦勝てば、日本一

っつーことで、今夜の一戦、めちゃくちゃ応援しまあーす!


カープ女子。っつーのは真っ赤なウソで、

今夜日本シリーズ観たいなあー!っつーので、どーせだったら賭けたいし。

日本ハム勝ちが1,6倍くらい、広島勝ちが2,25倍。

っつーことで、広島勝ちに20ドル!


20ドルは賭け過ぎ〜って言われたけど、

今夜の一戦、私みなぎる自信があるんだよねー

そう、今夜だけ私はカープ女子になります☆彡






以下小姫作(やらせて〜って隣でうるせーんだ)


わたしはおんなのこです。わたしわままのむすめです



posted by 紅緒 at 18:25 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年10月11日

お好み焼きと水浴びと、、

週末は、みーちゃんなーくんがやってきてホームパーチー。
私は、最近はまっているネギ塩牛タンで勝負。(前食べたときよりまずかった)
みーちゃんは、特製お好み焼き。(いつものことながらおいちかった)


image.jpeg


image.jpeg






水を新しく変えてあげると、すぐに水浴びするピピちゃん。
きちゃないお水だと、絶対入りません。
潔癖症かしら??


image.jpeg


image.jpeg
(今回のケイジ用新聞何気によくね?)


でも、チビチビをちょこっと浴びるだけのピピ。
じれったいから、つかんで水の中にお腹をビシャーとやってあげました。
心なしか喜んでいたと思いますが、手を放したら速攻逃げていました。






あと4時間か。
待てねーな。






3-0
4-0
4-1
5-0
away-home
home-away
続きを読む

posted by 紅緒 at 14:03 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年10月06日

今夜9:30(シドニータイム)イラク戦キックオフ!!!

この前儲けた100ドルから、40ドルを使ってきたよ!
こんな大金つぎ込むのは久しぶり!
やっぱ資金があるっていいねえ〜〜〜



*愛国民編*

@日本2−1イラク    倍率8x$5=$40
A前半イラク→結果日本  倍率21x$5=$105



*非国民編*
@イラク2−0日本    倍率67x$5=$335
A前半イラク→結果イラク 倍率21x$5=105
B前半イラク→結果ドロー 倍率26x$5=$130
C前半日本→結果ドロー  倍率26x$5=130
D前半ドロー→結果イラク 倍率26$5=130
E前半日本→結果イラク  倍率101x$5=$505 (←大穴)



非国民編が、愛国民編の倍以上です。あーあ。。

でも、できるものなら、どんな結果でもいーので絶対に日本に勝ってもらいたい!
じゃなきゃーホントに困る。。
だって、そうじゃなきゃー次のワールドカップまでの2年間が、とーってもつまんないことになっちゃうもん。


頼むよ、イレブン!!!!!!!!!!

願わくば、Aでの勝ちが理想〜〜〜






*オマケのお泊りっこトウナイト*
image.jpeg
今週はリンウイークだね☆彡

posted by 紅緒 at 17:33 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年09月06日

負けないで☆彡

この前のアラブ戦は、

アラブ選手の試合態度や、
審判のきったねー、ぜってー大金持ちのアラブからてめーワイロもらってんだろが!!

で、残念な結果となったけど、

まー、いろんなとこでいろんな意見をきいたけど、

そう、それだけが問題で負けたのではないよね。

日本、最近ダメすぎじゃね?全然決められない。。



今夜のタイ戦は、絶対に負けられない対戦です。

相手国に賭けて、ふざけている場合ではないです。


オッズをみても、断然日本が有利。
でも、この前のアラブ戦もそうでした。
油断禁物です。




日本4−2タイ 倍率41X$5


っつーか、ホントなんでもいーから日本今日は絶対勝って!!
じゃないと、ロシアまでの2年間、つまんなくなっちゃう。。


監督交代してくんないかな。
試合前日会見でも、この前の試合の相手国のずるさや、誤審のことばかりをまだぐじぐじぐじぐじぐじぐじ。
もー終わったことより、先のコトを考えろよ!


日本人でだれか良い監督いないのかなあ?




今夜10時15分キックオフ⚽

いやあ〜楽しみっす💕

あと二時間半やん🎶

ディナーのお片付けも終わって、シャワーも浴びたし、準備万全😃

平日だけど、ワイン買ってきちゃった🍸

でも、もうちょっとしてから飲み始めよっと。寝ちゃったら大変!💤

長い夜☆彡

posted by 紅緒 at 18:49 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年09月01日

非国民

UAE勝ちI倍にIドル。

シドニー時間午後8時35分(多分)、キックオフ

アフロヘアーに注目ネっ!




image.jpeg

(注)写真と記事は関係ありません。

posted by 紅緒 at 16:55 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | つぶやき

2016年08月20日

ドイツ3-1ブラジル

26倍x$5

明日の早朝、リオオリンピックサッカー決勝!⚽️

頼むで〜

posted by 紅緒 at 16:12 | シドニー | TrackBack(0) | つぶやき

2016年08月16日

KEIRIN

WAKIMOTO金メダルに賭けたよ〜

26倍X$5

結構きつい位置にいるけど、応援してるので、がんばって〜〜〜
続きを読む

posted by 紅緒 at 20:44 | シドニー | TrackBack(0) | つぶやき

2016年08月13日

神聖なオリンピック、結局賭けるんだ。。へへ

『今回はなんにも賭けてません』

みたいなことをほざいておりましたが、、

今日のルナ&プールの帰り道、タブに寄ってきちゃったよ。


で、


明日の日曜日、シドニータイム午前11時、

★ブラジルvsコロンビア★

最高の時間帯&対戦のサッカーに、


コロンビア勝ち5.5倍x$10



リオ初のお賭け事、どーにかお願い。
カモーン☆彡



夜中に、錦織vs優勝候補のマリーの試合があるね。
明日の朝のニュース、楽しみにしてるっす☆彡

(テニスには何も賭けてないけど、錦織もナダルもがんばって!!)

posted by 紅緒 at 19:42 | シドニー | TrackBack(0) | つぶやき

2016年07月11日

ユーロ決勝!2016

6時に起きて、どーにか後半戦から応援。

ユーロ決勝戦、ポルトガルvsフランス。

今回は何も賭けてなく、ロナウド好きだからポルトガルを応援。

ロナウド、怪我で前半で退場してた。ちっ!

ロナウド欠場でフランス更に有利に。

が、ポルトガル持ちこたえて、0−0で延長戦へ持ち込む。

「えっ?もしかしてPKになるかも?」←紅緒はドキドキハラハラのPKがお好き。

でも、ポルトガルが点を入れてくれるようにも祈ってました。

そして、、

延長後半戦の残るとこ約10分のところで、なんとポルトガルがゴ〜〜〜〜〜ル!

それはそれは見事なゴールでした。

そして、ロナウドは悲願の初優勝を手に入れましたとさ。


あー、月曜朝から興奮した〜


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



そして紅緒はこの日、一つの疑問が芽生えた。


image.jpeg


ロナウドとばかり思っていたが、本当はロナルドなの???



何はともあれ、

ポルトガルのみなさん、おめでとう
今夜はおいしーお酒を飲んでね
(ポルトガル今頃は夜のはず)

posted by 紅緒 at 09:57 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2016年06月27日

結局ひとっ走りタブへ駆け込む。

アルゼンチン3−0チリ 倍率13 x$10
アルゼンチン4−1チリ 倍率34 x$10

メッシ、ホンマ頼む!





*おまけの写真*

image.jpeg
焼き鳥塩。
焼き過ぎでジューシーさに欠け、
塩かけ過ぎでしょっぱ過ぎ。
でも、タンパク質男が完食してくれた。


image.jpeg
サングリア白。
レモンとミントを入れて。
飲むときに氷入れて飲みました。
こちらはおいしかった☆彡

posted by 紅緒 at 08:25 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2016年06月26日

コパアメリカ三位決定戦

が、今日の10時からだったので、

アメリカ3−1コロンビア 倍率21 X$5

きたら、105ドル〜


久しぶりのテレビ観戦しながらのギャンブル、やたー!

がしかし、三位決定戦はテレビ放映されなかった。

仕方ないので、パソコンで観たけど、

結局、、、アメリカ0−1コロンビア。

めっちゃ倍率低そうな、スコアっした。

ロスタイムに、アメリカの選手がコロンビアの選手にビンタくらわして、退場〜
で、何故かビンタくらったほうも、退場〜
ウケる〜



ともあれ、明日の決勝はテレビでやるみたいなので、ちょー楽しみでーす!


で、アルゼンチン2−1チリ 倍率8.5 X$5

メッシ、頼んだよ!

うーむ、でもメッシもっと点入れそうな予感。
ひとっ走りまたタブ行ってこよかな??

posted by 紅緒 at 11:46 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。