2013年09月18日

スペシャルテイスティング

7月7日(日)晴れ


この日も晴れ♬

バッフェったって、こやつが口にするのは、、

IMG_6141.jpg

こんなもんだけー



初日にも行ったミスティグレンへ再び!

IMG_6144.jpg


IMG_6145.jpg




今回、ついにマクギガンの会員になってみました!
入会費や会員費はいりません。
年に何度か、一本30ドル相当のワイン1ダースが送られてきます。
一本30ドル相当ですが、もちろん割引料金で!

そして、会員になれば、奥に通され、座ってゆっくりと試飲ができます。
しかも、オイシーチーズのおつまみ付き〜♡

IMG_6150.jpg



数百ドルの赤ワインを特別出してくれました。

IMG_6154.jpg


口にした瞬間、大人4人絶句&(良い意味の)ため息!
こんな美味しい赤ワイン、口にした事りません。
あー、お金を出せば、いくらでも美味しいワインが飲めるんだなーと悟りました。


大人がゆっくりと寛ぎ試飲している間、子供達も大人しく楽しんでくれてました。

IMG_6148.jpg




ランチは、ビールのブルータンへ。
前回食べた時は、良い印象だったのだが、、
今回は味、マジ最悪!!!

IMG_6155.jpg

チキンナゲットは揚げすぎ、パスタに至っては、、
ありえない。。
ピザも、、10点満点中、5ぐらい?
もうここでは絶対食事しねー



ランチの後も何件かワインリー巡り♡

IMG_6156.jpg


IMG_6159.jpg


IMG_6160.jpg




いやあー、今回も楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
どうしてこんなに好きなんだろう、ハンターバレー♡

お泊まりでは、プールに入れる夏にまた行くとして、
春休み中にでも、日帰りで、
ワインの買い出し(少尉の強い希望〜)
ハンターガーデンでやってるフェスティバル(小姫喜びそう〜)
マクギガンの特別試飲及びその他のワイナリー試飲の旅(紅緒さまウレシ〜)
に行く予定〜

わーい♡わ〜い♡

posted by 紅緒 at 17:02 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 真冬葡萄畑2013Jul.

大人の楽しみ&子供の楽しみ

7月6日(土)晴れ


ホテルの手違いか、それとも元々付きだったのか?
今回はホテル朝食バフェが付いてました。らっきー☆

朝ご飯そ済ませ、まずは大人のお楽しみワイナリー巡り♡

IMG_6093.jpg


IMG_6095.jpg


IMG_6097.jpg


IMG_6100.jpg




ほい、お次は子供のお楽しみターイム!
ラッキーなことに、ハンターガーデンで「雪祭り〜」もどきが開催されてました。
今までにない混み用でした。
日帰りでやってきた雅子さま御一家は、あまりの車の混み用で入場諦め。。
会えなくて残念だったね。

IMG_6103.jpg


IMG_6109.jpg


IMG_6113.jpg


IMG_6114.jpg


IMG_6118.jpg




雪で遊んだ後は、またまた大人の楽しみ♡

IMG_6127.jpg


IMG_6131.jpg


IMG_6132.jpg


IMG_6133.jpg


ここのワイナリー、座って試飲できるし落ち着いてるしお洒落だし、大好きー♡

このワイナリーの後も、数件まわり、

IMG_6135.jpg




ホテルに戻り、大人と子供のお楽しみ〜鍋!

IMG_6137.jpg




今回のホテルは、毎度のクラウンプラザ。
今回は一軒家みたいな2階建てのキッチン付きに初めて泊まりました。
広いし、キレイだし、とても居心地もいいし、
値段も、結局はワンベット借りるのと同じなので(一家族が払う値段)
お友達家族と来る時にはここめちゃいいかもです!

posted by 紅緒 at 16:31 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 真冬葡萄畑2013Jul.

2013年08月01日

葡萄畑番外編

冬休みに、お友達一家と一緒に行ったハンターバレー。
ホテルにお忘れ物をしてきてしまったので、最後の金曜日に、ガールズ3人でドライブがてら日帰りハンターツアー行って来たヨ!


はあーい!無事ぶつゲット!

IMG_6185.jpg



今回は、ガールズお二人さんが好みそうなトコロをメインに!

IMG_6186.jpg



チョコレートショップで売っていた、ハンターバレークッキー。
たまき美味しそうに食べてました。
一口つまみましたが、はっきり言って不味いです。
たまきさん、あなたの舌は立派なオージーね!

IMG_6187.jpg



小姫さんは、いつものコレー

IMG_6189.jpg



会員になった、マクギガンへ。
会員は、奥に通され、座ってゆっくり試飲ができる。しかも、オイシーハンターチーズのつまみ付き!
たまきに試飲させようと向かったが、立ち飲み試飲でいいって。奥に通されれば、チーズ食べれたのに。ちっ!
帰りのフリーウエイドライブがあったので、紅緒は泣く泣くゼロ試飲。もうやだ〜(悲しい顔)
だから奥に通されて、チーズだけでも食べたかったのに。ちっ!

IMG_6192.jpg



今回はガールズ2人が主役!
紅緒の不祥事で付き合わせちゃった感あるからネ!
カワイイお店がいろいろある、ハンターガーデンへ!

IMG_6193.jpg


IMG_6194.jpg


IMG_6195.jpg


IMG_6196.jpg



最後に、景色の良いティレルスへ。
ここのスパークリングが美味しいので、6本買って帰りました。
せっかくここまで来たんですもん。何本か買わなくちゃ!

IMG_6200.jpg


IMG_6201.jpg


そんなこんなの、日帰りゼロ試飲葡萄畑でしたが、これはこれ楽しかったです♡
付き合ってくれた娘たちよ、ありがとネ♬

posted by 紅緒 at 18:18 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 真冬葡萄畑2013Jul.

2013年07月10日

冬のハンターバレーへ

7月5日(金)晴れ


半年ぶりのハンターバレーです♡

まずは、マイドのマクドでブレイク。

IMG_6056.jpg




ワイナリーまずは、毎度のマクギガンへ。

IMG_6057.jpg




お次のワイナリーは、ホープ。

IMG_6062.jpg


天気も良く、気分爽快!!!
思わず走りまわりたくなっちゃう気持ちよさ♬

IMG_6065.jpg




ランチは、雅子さま御一家お気に入りのパブでレストラン

IMG_6067.jpg

すっかりうちも、ココ葡萄畑お気に入りパブに♬




パブの後は、ティレルスワインへ。
このワイナリーの景色も絶景なのよね〜

IMG_6070.jpg

景色も最高だけど、ここの試飲も最高っす。
だって、ジャンジャンジャバジャバついてくれるんですもん♬




ホロ酔い気分でお次に向かったのは、

IMG_6072.jpg

うーん、内装が変わっててちょっとがっかり。
行き着けワイナリーから外れそう。

バイバイオークベール。

IMG_6074.jpg




葡萄畑初日最後のワイナリーは、

IMG_6083.jpg

せみおんに会いに行きました〜♬
せみおんもBじーさんも元気でよかったです♡




夜、お友達家族と合流して焼肉ディナーレストラン

IMG_6087.jpg



明日からは2家族合同ワイナリー巡りバー



posted by 紅緒 at 07:49 | シドニー ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 真冬葡萄畑2013Jul.

2013年07月09日

過去最大のお忘れ物

旅行行くと、よく忘れ物ってしてきますよね?
えっ?ワタクシだけ??

はいどうも。紅緒です。

真冬のハンターバレーへ行って参りました!
雪祭りもどきなんかもやってたりで、子供ラッキーでしたネ☆

で、タイトルの忘れ物。
今回はなんとっ!

ボストンバッグと、洗濯物を忘れてきてしまいました!
洗濯物は、プラスチックバッグじゃんくて、ワイン袋につめこんである。
ボストンバッグにいたっては確認済みだけど、そのワイン袋はあるのかしら?

近々ドライブがてら回収しに行ってこよっと車(RV)

posted by 紅緒 at 07:49 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 真冬葡萄畑2013Jul.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。