この日も晴れ♬
バッフェったって、こやつが口にするのは、、
こんなもんだけー
初日にも行ったミスティグレンへ再び!
今回、ついにマクギガンの会員になってみました!
入会費や会員費はいりません。
年に何度か、一本30ドル相当のワイン1ダースが送られてきます。
一本30ドル相当ですが、もちろん割引料金で!
そして、会員になれば、奥に通され、座ってゆっくりと試飲ができます。
しかも、オイシーチーズのおつまみ付き〜♡
数百ドルの赤ワインを特別出してくれました。
口にした瞬間、大人4人絶句&(良い意味の)ため息!
こんな美味しい赤ワイン、口にした事りません。
あー、お金を出せば、いくらでも美味しいワインが飲めるんだなーと悟りました。
大人がゆっくりと寛ぎ試飲している間、子供達も大人しく楽しんでくれてました。
ランチは、ビールのブルータンへ。
前回食べた時は、良い印象だったのだが、、
今回は味、マジ最悪!!!
チキンナゲットは揚げすぎ、パスタに至っては、、
ありえない。。
ピザも、、10点満点中、5ぐらい?
もうここでは絶対食事しねー
ランチの後も何件かワインリー巡り♡
いやあー、今回も楽しかったね〜
どうしてこんなに好きなんだろう、ハンターバレー♡
お泊まりでは、プールに入れる夏にまた行くとして、
春休み中にでも、日帰りで、
ワインの買い出し(少尉の強い希望〜)
ハンターガーデンでやってるフェスティバル(小姫喜びそう〜)
マクギガンの特別試飲及びその他のワイナリー試飲の旅(紅緒さまウレシ〜)
に行く予定〜
わーい♡わ〜い♡