2013年09月05日

食生活の慣れ

本日Day4!

3食シェイクは流石に無理。
が、今のところ2食はシェイクでがんばっております。
しかも、夜は必ずシェイク。

お腹空いたような気もするけど、慣れちゃうもんです。
そんなに辛くないです。案外平気なもんです。


月曜日は、少尉がクリスタルヘッドを開けちゃったもんだから、付き合って私もちょこっと飲んじゃったけど、
基本シェイクダイエット中は禁酒です。

が、週末まで禁酒やってられっかよっ!
ってことで、明日は久しぶりの酒♡
(紅緒の法則では金曜日は週末)




今日、アッサリさんと一緒に、ニュートラルベイまで散髪行って来ました。
焼肉こーやの隣のお店、ぶじゅぶじゅ(?)
たくみさん、お薦めですよ!
TEL:9904−3336

髪が軽くなって、痩せた気がするのは気のせい?



今日、このおうちに引っ越して来て、敷地内にあるサウナに初めて入ってみました。
いやあー、きもちい!

汗沢山出したら、痩せた気がするのは気のせい??

posted by 紅緒 at 20:14 | シドニー | Comment(6) | TrackBack(0) | 約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013

2013年09月03日

ダックに負けだっく。

朝起きて、スプーン一杯ヨーグルトをお口にポン。

歩いて学校の送り迎え。(片道15分程度)

*朝ご飯*
ダイエットシェイク。

*昼ご飯*
ダックと生玉葱小一個。ダック3ピースだけのつもりが、余りのオイシさに結局6ピース。
&野菜タップリおじや。

*夜ご飯*
ダイエットシェイク。


ダックが気になるトコですが、まずまずの二日目。


明日は、3食ダイエットシェイクいこうかな?

posted by 紅緒 at 19:39 | シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | 約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013

2013年09月02日

ダイエットシェイク再び登場〜

9月に入りました。
自分にお約束通り、本日よりダイエット入りました。

朝、ラッシー(ヨーグルトミルク)。
昼、フツーに納豆定食。&卵かけご飯。
夜、ダイエットシェイク。


不思議と辛くありません。
長い間、食べたものを本能にまかせ食べてました。
久しぶりのダイエット。
なんだか嬉しい&楽しいです揺れるハート
スイッチ入ったアルヨるんるん

朝の身体検査は一ヶ月後の10月1日かよう美ぴかぴか(新しい)

posted by 紅緒 at 18:55 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。