3食シェイクは流石に無理。
が、今のところ2食はシェイクでがんばっております。
しかも、夜は必ずシェイク。
お腹空いたような気もするけど、慣れちゃうもんです。
そんなに辛くないです。案外平気なもんです。
月曜日は、少尉がクリスタルヘッドを開けちゃったもんだから、付き合って私もちょこっと飲んじゃったけど、
基本シェイクダイエット中は禁酒です。
が、週末まで禁酒やってられっかよっ!
ってことで、明日は久しぶりの酒♡
(紅緒の法則では金曜日は週末)
今日、アッサリさんと一緒に、ニュートラルベイまで散髪行って来ました。
焼肉こーやの隣のお店、ぶじゅぶじゅ(?)
たくみさん、お薦めですよ!
TEL:9904−3336
髪が軽くなって、痩せた気がするのは気のせい?
今日、このおうちに引っ越して来て、敷地内にあるサウナに初めて入ってみました。
いやあー、きもちい!
汗沢山出したら、痩せた気がするのは気のせい??