春休みに行って来ました!ハンターバレー。
当初は日帰りで予定してましたが、やっぱせっかく行くのなら。っつーことで、お泊まりワイナリー♬
アッサリさんにススメられたワイナリーへ。
地図でさがしてみたら、なんとマクギガンのお隣だった。
その名は「ブロークンウッド」

さあ、中に入ってみましょう。

ワイングラスでお水♬

ブロークンウッドのワイン、おいちかった♡
お次は、お隣のマクギガンへ。

↑↑↑この白い帽子、車の中に長い事置きっぱなしにされてたたまきの帽子。
ずーっとほったらかしにしていたのだから、そんなに大事じゃないんだろうな。
メンバーなので、座ってつまみもたんまり優雅に試飲♬
小姫にも、ぬりえが用意されました。

ハンターガーデンの公園でランチ。
寝そべってツナ寿司をほおばる、お行儀の悪い5歳児。

白い帽子かぶってるよね。

白い帽子、かぶってないよね。

この公園で無くしたと思っていたが、、
チェックイン。
白い帽子、あるよね。

さてさて、今回の宿は、ビールで有名なポッターズ。

ディナーは、このホテル併設のパブレストランで。(以前紹介済み)
少尉は毎度のバーガー系、紅緒は、シェフおススメだと言う、サーモンのクリームパスタみたいな。

↑↑↑このモヤモヤ画像、どうやららんまるかに買ってもらったカバーが原因と判明。
残念だけど、この日でカバーをとりはずし、のちカバー変えた。
このパスタ、めっちゃ不味っ!
ハンターバレーのパスタって、どれもこれもハズレじゃん!
が、所詮子供だよね。沢山食べました!

小姫(紅緒)大好き、ユーホーキャッチャーがありました!

紅緒、青のスヌーフとったよ〜〜〜♬
小姫、白の帽子無くしたよ〜???
つづく
posted by 紅緒 at 17:09
| シドニー ☀
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
初夏葡萄畑2013sep.