2013年11月09日

来てくれてありがと♡

ここのホテルには、室内プールがあるので、ちょっと肌寒い時でも、夜でも、いつでもイケます。
牧場から帰ってきてからも、もちろんプールへ。

そろそろ御夕食かな?の時、急な仕事が入ってしまいました。
ので、私と子供達は一足お先にレストランへ。

DSC_0264.jpg

紅緒は一足お先にかる〜く一杯バー
へへ。



食べ終わる頃(飲み終わる頃)、少尉がやってきて、子供達退散。ゲーセンへ。
そして一足お先に部屋へ戻って行っちゃった。

DSC_0265.jpg

そして紅緒はもう一杯で少尉と乾杯ビール



暑い日の牧場でした。
疲れたのか、早々ダウン。

DSC_0266.jpg




最終日の3日目、ジュノランケーブへ行こうと計画しましたが、、
あまり興味ないって、エイジ16歳。冷めてる〜
私も、また命がけのあのドライブが待っていると思うと、あまり気が進まなかった。私エイジ46歳。危険を犯したくないお年頃。

っつーことで、かる〜くルーラの町を散策して、バーガー&フィッシュアンドチップスランチを食べて、家路につきました。

DSC_0267.jpg




今度はいつ一緒に来てくれるだろうな?
エイジツンツン思春期くん。
っても、一時程のツンツンは無くなったね。




*おまけ*

DSC_0270.jpg

ブルーマウンテン唯一のワイナリーで買って来た赤白ワイン&
ルーラの町でみつけた、可愛らしいビン。(水入れ用として)

posted by 紅緒 at 16:50 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2013初夏

2013年11月08日

少尉、初めての乗馬。

小姫のポニーライドのお次は、、
ボーイズのホースライディング。

らんまるくんは、ハワイで経験済み。
少尉くん、生まれて初めての乗馬だそーです。


あっつい炎天下の中、待ちます。

DSC_0251.jpg

はい、写真撮るよ〜と促すのですが、、
ちゃんとポーズとってくれるのは、少尉くんだけ。
小姫を支えながら「ウザイよねえ。。」と兄。
&うなずく妹。の図。



説明を受けます。

DSC_0249.jpg



はーい、らんまるくん登場〜

DSC_0253.jpg



はーい、初心者少尉くん登場〜

DSC_0254.jpg



では、一時間のコース気をつけて行ってらっさいましー。

DSC_0255.jpg




この間、暇な紅緒と小姫は、近くにあるという、ブルマン唯一のワイナリーへ行ってみました!

DSC_0256.jpg

ただちょっと覗きに行っただけだったのですが、ワイナリーの人があまりに良い人だったので、2本程買って来てしまいました。(美味しかったしネ♡)



牧場に戻るとちょうど、とうちゃんにいちゃんたちが馬に乗って帰って来るとこでした。

DSC_0257.jpg




初めての乗馬、どうでっか?と尋ねてみたら、

「もうイヤヤ」


ひっひーんっ!

posted by 紅緒 at 19:33 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2013初夏

2013年11月07日

セルフポニーライド!?

ブルーマウンテン二日目は、、

朝ごんはお部屋でシリアル。

DSC_0225.jpg

牛乳も一滴も残さず飲み干しましょう。ぐっがーる!



ロビーには、相変わらずセンス良くお花デコレートされててイイネ!

DSC_0229.jpg

お花があまり似合わない5歳児小姫。。



午前中は、ルーラお隣の町、カツーンバのタウン散策へ。

DSC_0232.jpg

「マミー、たまきのお土産買わなきゃー」と、初日から気にしてた小姫。
日本人がやってたお店で、たまきのお土産を買いました。
陶器のウサギの箸置きです。小姫が選びました。



さてさて、この日のメインイベント!牧場へ馬乗りに!!

まずは、いろいろ書類に書き込んだり、サインしたり。

DSC_0233.jpg



ボーイズ乗馬の前に、まずは小姫のポニーライドです♬

DSC_0238.jpg

まだかなまだかな〜
ヘルメットかぶって、準備は万全なんですけどー


はーい、ポニーライドの時間ですよ!

DSC_0239.jpg



えええ?おっちゃんが引いてくれるんじゃないのー?
ここは、動物と仲良くなれる。が特技のらんまるに託し、

DSC_0240.jpg



れっつらご〜

DSC_0242.jpg



ため池の周りを廻ります。

DSC_0245.jpg



ってか、ポニーじゃないし。馬だし。

DSC_0246.jpg



結局何周した?

DSC_0248.jpg


つづく



posted by 紅緒 at 18:40 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2013初夏

お昼ご飯と夜ご飯

お昼ご飯は、オカン手作り弁当。
ツナ寿司(小姫キュウリ無し、大人キュウリ入り)といなり寿司と唐揚げなど。

DSC_0198.jpg

エコーポイントのピクニックエリアで食べました♬



御夕食の前に、ホテル内にある時間限定メリーゴーランドで。

DSC_0207.jpg
(しけとる〜)




夜ご飯は、ホテルのレストランで♬
魚料理、リゾット、ピッザ、チップスなどなど。

DSC_0211.jpg



レストランから眺められる夕陽、とても奇麗でしたね♬
(この写真ではイマイチだが。。)

DSC_0218.jpg



レストランを抜け出し子供達はゲームコーナーへ。
らんまる兄、さっすが!むらさきの変なぬいぐるみとっってきたど〜

食後、再びゲームコーナへ。(UFOキャッチャー紅緒もしたい)

DSC_0223.jpg

posted by 紅緒 at 18:10 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2013初夏

蝉と滝

スクールホリデー最初の週末は、ハンターバレーへ!
最後の週末は、ブルーマウンテンへ行って来ました!

「親となんか旅行行ってられっかよ」のエイジ。

がしかし、今回はめ〜ずらしく参加してくれました♡

どうしてだろう?どうしてだろう??
あんまり付き合い悪いのも、悪いかねえ。と悟ったのか?エイジ16歳。


何はともあれ、嬉しい紅緒ママは、朝早起きしてお弁当作り♬


山が近づいてくると、蝉がミーンミーンとすっごい合唱!
涼しい日でも、季節がやってくると蝉ってミンミンするのね!?


ルーラのちょい手前の、こんなビューポイントへ寄ってみた。

DSC_0183.jpg
みてみて!セミ↑↑↑わかる?



プリンセスロックだっけな?
なんか小姫喜びそうな名所があったので、行ってみることに。

DSC_0187.jpg

続く続く下り道。帰り怖くね?みたいな。。


じゃーん、行き着いた先は、、

DSC_0190.jpg



滝がみえます。

DSC_0192.jpg



小姫の横にある穴を覗くと、いい具合に滝がみれます。

DSC_0194.jpg



必死の帰りの図。

DSC_0197.jpg

あの滝の為だけに、なんてことを。(苦)と、息ぜえーぜえー紅緒さん。
(それでも写真はしっかり撮る、ある意味余裕の紅緒さん〜)

posted by 紅緒 at 14:52 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 青い山脈2013初夏
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。