牧場から帰ってきてからも、もちろんプールへ。
そろそろ御夕食かな?の時、急な仕事が入ってしまいました。
ので、私と子供達は一足お先にレストランへ。
紅緒は一足お先にかる〜く一杯
へへ。
食べ終わる頃(飲み終わる頃)、少尉がやってきて、子供達退散。ゲーセンへ。
そして一足お先に部屋へ戻って行っちゃった。
そして紅緒はもう一杯で少尉と乾杯
暑い日の牧場でした。
疲れたのか、早々ダウン。
最終日の3日目、ジュノランケーブへ行こうと計画しましたが、、
あまり興味ないって、エイジ16歳。冷めてる〜
私も、また命がけのあのドライブが待っていると思うと、あまり気が進まなかった。私エイジ46歳。危険を犯したくないお年頃。
っつーことで、かる〜くルーラの町を散策して、バーガー&フィッシュアンドチップスランチを食べて、家路につきました。
今度はいつ一緒に来てくれるだろうな?
エイジツンツン思春期くん。
っても、一時程のツンツンは無くなったね。
*おまけ*
ブルーマウンテン唯一のワイナリーで買って来た赤白ワイン&
ルーラの町でみつけた、可愛らしいビン。(水入れ用として)