2018年07月15日

ワールドカップ2018

とうとう最後の試合になってしまいました。😭

日本の活躍も含め、感動しまくらせていただきました!

スポーツって偉大❣️
アスリートっていいわぁ〜



さてさて、FIFAワールドカップ決勝フランスvsクロアチア。

私たちはクロアチアを応援します!

posted by 紅緒 at 23:19 | シドニー | ワールドカップ1014*ブラジル*

2018年06月28日

今夜は寝ません❗️

日本4-2ポーランド  倍率81x$5

アンビリバボーづくしの今回のワールドカップ!

いやぁー、興奮しまくりっす😍


がんばれーJAPAN❗️

posted by 紅緒 at 22:52 | シドニー ☀ | ワールドカップ1014*ブラジル*

2018年06月16日

基本、

ライブで観れる時間帯の試合に賭ける❗️

コレ基本ネ。



録画で、スペイン対ポルトガル戦観てるけど、
次元が違うっちゅーの!

こーゆー試合をみると、ホントアジア枠減らそーよ!って思うよね。。




今宵8:00オーストラリア🇦🇺vsフランス🇫🇷


フランス勝ち21倍に5ドルなり。

もちろんオーストラリア応援するけど、フランスめっちゃ強いらしいんでっ!へへ




でもAussieもがんばってネ❣️
続きを読む

posted by 紅緒 at 15:13 | シドニー | ワールドカップ1014*ブラジル*

2018年06月15日

〜ロシアワールドカップ2018開幕〜

エジプト🇪🇬 vs ウルグアイ🇺🇾

私達は、サラーのエジプトを応援します!


初戦ロシア戦で寝不足ですが、

今宵も観れる限り観戦します!



エジプト勝ち8倍に5ドル!へへ


キックオフまであと10分❗️

posted by 紅緒 at 20:50 | シドニー | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年07月14日

メッシ

DSC_2756.jpg

勝たせてあげたかった(._.)

posted by 紅緒 at 09:08 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年07月09日

ブラジルに勝利を!

DSC_2454.jpg


DSC_2453.jpg

posted by 紅緒 at 05:03 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年07月06日

準決勝へ

午前2時起き。

よし!
どーにかアルゼンチン勝った♡

本日のビッグメイン、オランダvsコスタリカ。
6時キックオフサッカー

めちゃくちゃ観たいけど、、

紅緒6時テイクオフ。。


オッズでいくと、オランダかなり優勢だけど、
コスタリカ、頑張れ!!!

posted by 紅緒 at 02:57 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年07月05日

♡がんばれ!ネイマール♡

ホリデープログラムは昨日で終わりましたが、
今日は通常のレッスン日。
大好きなコーチキャサリンのレッスンなので、小姫朝からちょーハッピー♡

プールの後は、小姫と二人でショッピング♫

こういうデモストレーションみたいのがあるご、必ずとまっちゃう小姫。
クッキングみるの大好きだからね。
何度もみるもんだから、紅緒さん、ヘルシージュース3杯も試飲しちゃった。

DSC_2308.jpg



残った国、六カ国。
ヨーロッパ3、南米3。

絶対南米応援!!!

泣き虫ネイマール、負傷しちゃったー
本当に可哀想。
この大舞台のピッチに最後まで立ちたかったろうに。
コロンビアの選手を責める気にはならないけど、
本当に残念だ。。

ドイツ戦、絶対がんばってブラジル勝ってー

posted by 紅緒 at 17:02 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

ブラジル

今日のブラジル強かった。

いやあー、最初から最後までいいもの観た。

国歌斉唱の後、それぞれ何かを読み上げてたけど、ポルトガル語わからん。

試合前の「人種差別Noと言おう」

試合後の、落ち込むハメスロゴリゲスを励ます、ネイマールと髪チリチリ男。

なんか、なんでしょうこのキモチ気分。
本当にどうもありがとう!!ブラジルもコロンビアも♡♡


すっかり外も明るくなりました晴れ
現実にもどり、玉ねぎ切ってきます!

posted by 紅緒 at 07:15 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

ハーリーマッチ

ふたつの国の、国歌斉唱が終わりました。
賭け事のことを忘れて、この試合を観守ります。
神聖な試合に思えてきた。
まあ、この大会すべての試合がそうであるように。

posted by 紅緒 at 04:59 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

ぐっと老け込む

起きてきたぜよ。

このブラジルワールドカップで、老けがぐっと増した気が。。

中高年の皆様、美容健康の為には、睡眠はたっぷりとりましょう!

今、ココナッツ水を飲んでます。ごくごく。
たまきと紅緒、毎日飲んでます。
美容健康の為、これオススメです。


キックオフまで15分サッカー

posted by 紅緒 at 04:48 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年07月04日

コロンビアにすべてをかけた女

今日は朝からリアちゃんとプレイデイ♬
前回のスクホの時は公園でしたが、今回はリアちゃんのおうちで。
っつーことで、その間紅緒はちょこっと血の検査へ行って来ました。
久しぶりの血液検査です。結果はいかに??

リアのキャリママが、ランチにお好み焼きをやってくれました♡

DSC_2301.jpg
(小姫作)顔お好み焼き



さてさて、いよいよ明日です。
この大会の中核と言っても過言じゃない試合じゃね?
いやあー、ドキドキするワ!

開催国ブラジルvsコロンビア。
シドニータイム朝の6時キックオフサッカー
5時半には起きて準備するぞ!

(でも、ブラジルにもがんばって欲しいな。と、心のどこかで願っているかも。の、紅緒でした)

posted by 紅緒 at 19:45 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年07月03日

賭博会議

さっぱり当たらぬ今回のお賭け事。
(ギャンブルなんて所詮そんなもん。とはわかってるけどさっ!)

ギャンブル仲間のお京も崖っぷちの模様。

負け犬同士で、急遽賭博会議を開きました!

注目は、土曜日のブラジルvsコロンビア戦。

必死のブラジルにも負けて欲しくないけど、ここはコロンビアに賭けてみましょう。
ネイマールもいーけどハメスもネ♡みたいな。

そして、日曜日の、バカオランダvsコスタリカ。
コスタリカ勝ち倍率7倍に賭ける予定でしたが、
結局引き分けに賭けました。
90分で引き分けて(この時点で引き分けだったら賭け勝ち)、
延長戦でコスタリカが勝ち越しの一点入れる。
もしくはPKまで持ち込んで、メキシコ戦をクソPKで勝ち越したオランダが、PKで負ける。
これが、紅緒が描いた絵図さ。かっかっかっ!!!



コスタリカ ドロー 4、4倍x$10 
(コスタリカ90分内で勝ったら勝ったでそれは大変嬉しい)

ブラジルvsコロンビア ドロー 3、7倍x$10 
(保険みたいな。確実な保険ではないけどね)

ブラジルvsコロンビア コロンビア勝ち 4、5倍x$10
(これにはすでに$10賭けているので、合計x$20)


さてさて、これにすべてすったら、あとはありません。
神様〜どうか〜どうか〜☆




久しぶりのツーショット♡
DSC_2297.jpg


チビしもべも加わって♡
DSC_2298.jpg

posted by 紅緒 at 20:21 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年07月01日

夜らーめん

昼ラーメンだったらまだ罪悪感は低いが、、

罪悪感たっぷりの夜ラーメンしてもた。

ウインヤードに昔からある、
仲良く(?)お隣さん同士の「ラーメンコンドル」「豪州らーめん」
最近、たまきお気に入りらしい「ラーメンコンドル」
どちらにするか迷ったが、メニューを見て、「豪州ラーメン」にしてみた。


紅緒さんの味噌ラーメン。

DSC_2285.jpg



少尉くんの担々麺。

DSC_2286.jpg


いやー不味くもなく、ちょーうんめーでもなくでした。
スタッフに日本人は一人もいませんでした。(オーナーは知らん)
でも、どこどこの日本人経営のラーメン屋より美味しいかも。と思いました。

何はともあれ、寒い夜にはらーめん美味しいよね♡



さてさて、ナイジェリアおっしーとこで負けちゃったので、
結局残り資金30ドル据え置き。

これをすべてハメスロドリゲスのコロンビアにつぎ込もうと検討中。

明日は、
アルゼンチンvsスイス アルに優勝賭けてるので、がんばってもらわな。
ベルギーvsアメリカ  よもきさんが応援してるので、私もアメ応援!

posted by 紅緒 at 20:35 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年06月30日

あのハゲと主審許さねえ

オランダ嫌いになった。
次戦のコスタリカ戦で負けてさっさとダッチへ帰れ!

あのメキシコ監督もう観れないなんて。。(大涙)
まぢムカつくわ!


コスタリカ勝って嬉しいけど、
ギリシャにもがんばって欲しかったな。
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140630-00000008-goal-socc&sp=1




フランスVSナイジェリア ナイジェリア勝ちに$10X7倍 (明日)

ブラジルVSコロンビア コロンビア勝ちに$10X4、65 (土曜)

コロンビア優勝に$10X13倍


これにて、資金残り30ドルになってしまいました。
あーあ。

明日ナイジェリアにがんばってもらわなきゃー

posted by 紅緒 at 19:33 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年06月29日

JAMES

ジェームス。

でも、ロロンビア語では「ハメス」

コロンビアの新星10番、ハメスロドリゲス凄いネ!(イケメンだし)

噛み付き事件で、さっさと祖国に帰っちゃったスアレス不在のウルグアイ、コロンビアに負けちゃった。
でも、エース抜けたとはいえ、ちゃんと戦ってたね。凄いよネ。


決勝リーグが始まりました☆

決勝リーグ、初戦はブラジルvsチリ。
1−1で終了し、最後はPKサッカー

しょっぱなから盛り上がり過ぎやろ〜!



これで、優勝国お賭け事の残りチームは、

メキシコ、アルゼンチン、コスタ リカ。

posted by 紅緒 at 16:30 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年06月27日

サボテン

DSC_2265.jpg

らんまるこれほちいんだって!
変わったセブンティーン\(>_<)/

メキシコ戦の時借りよっ☆

posted by 紅緒 at 15:24 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年06月26日

予選リーグ最終日

今朝の3戦、全敗。ちっー!

昨日買った、アメリカvsドイツ 
アメリカ勝ちに賭けたけど、ドイツ強いからなー
かなり大穴狙いどす。

アルジェリアvsロシア 
アルジェリア勝ち3、4倍x
に、20ドルつぎ込んできたぜよ。

posted by 紅緒 at 19:03 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

2014年06月25日

決勝リーグへ向けて

小銭稼いどかな。

ナイジェリアvsアルゼンチン ナイジェリア勝8、5x$10(明日)
エクアドルvsフランス    エクアドル勝 5、0x$10(明日)
ホンダラスvsスイス     ホンダラス勝 8、0x$10(明日)
アメリカvsドイツ      アメリカ勝  9、5x$10(明後日)

元金200。
今のとこの残金100弱。(優勝国への賭け金と、上記の40ドル差し引いた後の)


紅緒がフランス戦予想。
その他は少尉。
なんでもえーからきてくれよっ!


我がウルグアイのストライカースアレスくん、なんか試合中また人を噛んじゃったんだって。(前科があるらしい)

http://topics.jp.msn.com/sports/football/article.aspx?articleid=4854779

FIFAの調査次第で出場停止!?ってこともあるのかな??
もしそうなったら優勝は無いな。
2歳児じゃないんだから噛んじゃダメよね。
(その昔、たまきは友達に噛み付いてまでまで自分の意志を通していたというツワモノ)




今日は、小姫のパスポート受理に領事館に行って来ました。
本日出勤日の少尉と落ち合ってランチ。

DSC_2260.jpg

パッタイとバーミセル。
バーミセル外した。もうやだ〜(悲しい顔)
沢山残した。(ベトナム風つくねみたいのは美味しかった)

ランチの後タブ行って、
小姫がチップス食べたい言うんで、マック入ったら、コスタリカ戦80分ぐらいのとこやってたんで観てました。
結局0−0だったんだね。あーあ。

その後、サーキュラーキー辺りにお散歩予定が、小姫帰りたい言うし、風強いし、紅緒ここ最近寝不足で過労気味なので、家路に着きました。

で、今まったりギリシャ戦観戦中〜サッカー

posted by 紅緒 at 15:26 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*

敗因?

日本残念だったね。
でも、この3試合で一番良い試合だったんじゃね?

こうやって負けても、「残念だったね」で終わる国が、
負けたりでもしたら殺されちゃうような国には勝てるはずないんってことかね。
命がけで戦ってる彼らには。

ギリシャも勝負強かったね。
せっかくギリシャ勝ったから、これで日本勝ってれば決勝リーグ行けたのに。
日本勝負弱かったですね。。
10対11になっても、ドローで押さえたギリシャが決勝リーグ行くのが妥当ってことかね。

あーあ。
日本退敗しちゃった。ちっー
残念だなー
でも、一番悔しがってるのは、選手達だろう。

みていてホント可哀想になっちゃった。もうやだ〜(悲しい顔)

こんなこと言ってるからダメなのかな?
言いたい事(文句)沢山あるよ。
でも、ホント「お疲れさま」と言ってあげたいのだよ。

posted by 紅緒 at 07:22 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ1014*ブラジル*
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。