小銭稼いどかな。
ナイジェリアvsアルゼンチン ナイジェリア勝8、5x$10(明日)
エクアドルvsフランス エクアドル勝 5、0x$10(明日)
ホンダラスvsスイス ホンダラス勝 8、0x$10(明日)
アメリカvsドイツ アメリカ勝 9、5x$10(明後日)
元金200。
今のとこの残金100弱。(優勝国への賭け金と、上記の40ドル差し引いた後の)
紅緒がフランス戦予想。
その他は少尉。
なんでもえーからきてくれよっ!
我がウルグアイのストライカースアレスくん、なんか試合中また人を噛んじゃったんだって。(前科があるらしい)
http://topics.jp.msn.com/sports/football/article.aspx?articleid=4854779FIFAの調査次第で出場停止!?ってこともあるのかな??
もしそうなったら優勝は無いな。
2歳児じゃないんだから噛んじゃダメよね。
(その昔、たまきは友達に噛み付いてまでまで自分の意志を通していたというツワモノ)
今日は、小姫のパスポート受理に領事館に行って来ました。
本日出勤日の少尉と落ち合ってランチ。

パッタイとバーミセル。
バーミセル外した。

沢山残した。(ベトナム風つくねみたいのは美味しかった)
ランチの後タブ行って、
小姫がチップス食べたい言うんで、マック入ったら、コスタリカ戦80分ぐらいのとこやってたんで観てました。
結局0−0だったんだね。あーあ。
その後、サーキュラーキー辺りにお散歩予定が、小姫帰りたい言うし、風強いし、紅緒ここ最近寝不足で過労気味なので、家路に着きました。
で、今まったりギリシャ戦観戦中〜