2014年11月04日

DAY6 ハミルトントンいつの日かまたネ!

11月29日(金)

あーあ、外に行けば目の前に広がるこんな景色とも、ついにお別れの時が。


DSC_0912.jpg





空港着いたぜよ。

DSC_0919.jpg


DSC_0926.jpg





空上写真集その壱。

DSC_0930.jpg


DSC_0931.jpg


DSC_0932.jpg


青い。とにかくどこまでも青い。




空上写真集その弐。

DSC_0937.jpg


DSC_0940.jpg


DSC_0942.jpg


曇りのシドニーへご到着〜




ハミルトン島のことを、ハミルトントンと呼ぶ小姫。
また行きたいなあー!と今でもよく言っています。
たまきも言っています。
ハワイじゃないけど、ハミルトントンも、是非またリピートしたいくなっちゃう場所だよね。
ハミルトントン、

posted by 紅緒 at 12:03 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

2014年10月30日

DAY5 ホワイトヘブンビーチ写真集6

DSC_0876.jpg



DSC_0877.jpg



DSC_0882.jpg



DSC_0883.jpg



DSC_0885.jpg



DSC_000001.jpg



DSC_0888.jpg

posted by 紅緒 at 16:09 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY5 ホワイトヘブンビーチ写真集5

DSC_0867.jpg



DSC_0868.jpg



DSC_0870.jpg



DSC_0872.jpg



DSC_0873.jpg



DSC_0875.jpg

posted by 紅緒 at 16:06 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY5 ホワイトヘブンビーチ写真集4

DSC_0857.jpg



DSC_0859.jpg



DSC_0861.jpg



DSC_0862.jpg



DSC_0863.jpg



DSC_0864.jpg

posted by 紅緒 at 15:53 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY5 ホワイトヘブンビーチ写真集3

DSC_0844.jpg




DSC_0845.jpg




DSC_0846.jpg



DSC_0848.jpg



DSC_0853.jpg



DSC_0854.jpg

posted by 紅緒 at 15:50 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY5 ホワイトヘブンビーチ写真集2

DSC_0835.jpg



DSC_0838.jpg



DSC_0839.jpg



DSC_0840.jpg



DSC_0842.jpg



DSC_0843.jpg

posted by 紅緒 at 15:41 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY5 ホワイトヘブンビーチ写真集1

DSC_0809.jpg



DSC_0814.jpg



DSC_0816.jpg



DSC_0821.jpg



DSC_0823.jpg



DSC_0824.jpg




DSC_0827.jpg



DSC_0828.jpg



DSC_0834.jpg

posted by 紅緒 at 15:34 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

2014年10月28日

DAY5 フェリーで

納豆まんまをしっかり食べた後は、

タウンにあるフェリー乗り場へ!

DSC_0779.jpg




毎日のように通っていた、ニュースエイジェンシー兼お土産屋。
の前で。

DSC_0784.jpg




そろそろ時間なんで、船着き場に向かいましょう。
フェリーご到着〜

DSC_0788.jpg




乗り込み〜

DSC_0792.jpg




フェリーの中に入って、早速これに目つける小姫。

DSC_0797.jpg



とりあえず、「いくらかきいてこいや!」


おっさん、値段を探すも、いくらかわからなかったらしく、
ブチっとひっぱって亀さんとって、小姫にくれた。

おおー、さすがオージーのおっさん。

「ほんまにえーのー?」
と、一応ききにいきましたが、全然ノープロブレムーだって。
小姫らっきー☆

DSC_0796.jpg





爽快〜

DSC_0799.jpg




目的地がみえてきた〜

DSC_0800.jpg




到着〜
テンションアップ〜

DSC_0803.jpg




おおー、乗ってみてー!

DSC_0804.jpg




とりあえず、場所を確保。
木陰でホッ。

DSC_0806.jpg





*ホワイトヘブンビーチ写真館*へつづく。


posted by 紅緒 at 11:59 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY5 散歩隊

11月28日(木)


昨日の正午、カート様とさようなら。
3日間でしたが、何かとお世話になったカート様。



朝のお散歩へ。
何度うろついても飽きがこない、ハミルトントンです。

DSC_0769.jpg




私たちがお世話になったホテル。

DSC_0770.jpg



タウンやお土産屋をじっくりブラブラした後は、



いったんホテルに戻り、、

DSC_0776.jpg



有るものでランチ。

DSC_0778.jpg
納豆まんまの小姫の食べっぷりったら、もーきゃわいー



つづく

posted by 紅緒 at 11:08 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY4 プールはしご

11月27日(水)

紅緒お手製スキムアイスラテ飲んで、朝ご飯食べて、ホテルのロビーで毎度のアイス買って、
タウンへ買出し。

DSC_0718.jpg




荷物を置きに一度ホテルに戻り、

DSC_0722.jpg

朝は晴れてたのに、なんか雲行き危うくなってきた、ハミルトントン4日目。



再びカートで島周り。
色んなホテルのプールを探してみたり。


自分に書いた手紙だっけな?らんまるにだっけな?

DSC_0723.jpg




島のはしっこまで行ってみたり。

DSC_0726.jpg


カート借りてやっぱよかったよネ〜



ランチは、お隣のホテルのプールサイドで。

DSC_0733.jpg



DSC_0735.jpg



DSC_0738.jpg





そして、先ほどの島探検でみっけた、よさげなプールへ移動。

DSC_0741.jpg



DSC_0744.jpg


このプールで散々遊んだ後は、
ビーチへ繰り出す。

めちゃくちゃ曇りの中で入った海も、それはそれで気持ちよかった。
写真撮ったはずなのに、私のパソコンには入ってないや。残念。

ホテルに戻ったら、お天気は益々悪くなりだし、
ハミルトン島で始めての雨を体験。
こんな日は、もう食って飲むしかなよいネ〜


DSC_0760.jpg



シャンパンも飲んだ。

DSC_0763.jpg





夜、バルコニーから下を見下ろすと、、

DSC_0766.jpg


ビーチサイドで何やらパーティー(?)

posted by 紅緒 at 09:59 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY3 島の夕陽鑑賞会

ホリデー恒例、夕陽鑑賞会。


この島の夕陽鑑賞スポットへ。
夕方になると、簡易バーがオープンします。

DSC_0699.jpg




小姫もアップルジュースで夕陽待ち。

DSC_0701.jpg




そろそろだあー

DSC_0704.jpg




ビューテフォーな景色みながら飲食して待ちます。

DSC_0705.jpg




人々もスポットへ集まってきました。

DSC_0709.jpg




その頃、頭上に鳥が。

DSC_0710.jpg




何やら、木の実を、、

DSC_0707.jpg




落とす事に成功して、木の実を食す鳥さん。

DSC_0712.jpg




すかさず小姫も写真撮影。カメラ

DSC_0713.jpg




そんなこんなしているうちに、

DSC_0715.jpg





はあー、夕陽鑑賞会って身にも心にもグッとくるわあ。

posted by 紅緒 at 08:13 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

2014年10月22日

DAY3 午前中

11月26日(火)

朝からタウンへ繰り出しアイスクリーム

DSC_0660.jpg



朝からビーチに繰り出し海水浴

DSC_0669.jpg


DSC_0667.jpg
後ろに見える建物↑↑↑、左側が私たちの宿泊施設。



ビーチとホテルの間にあるプールでも。

DSC_0674.jpg


もう小姫天国だよね




一度部屋に戻り、


DSC_0675.jpg
部屋からのお昼のビーチ。



再びタウンへ。

DSC_0676.jpg

posted by 紅緒 at 15:25 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY2 カート

ハミルトン島、結構坂道だらけです。
旅行サイトにも、カートを借りる事お勧めします。とよく出ています。
まー、現地入りしてから考えましょ!とすることに。

無かったら無かったでどーになりそうだったけど、、
結局、

二日目の正午、ついにカート様ゲットー!

だってみんな乗っててとっても楽しそうだったんだもん。
まあー、買出しにも便利だしね。(酒とか)


DSC_0640.jpg


DSC_0641.jpg

ガールズ大喜び♡


カートに乗りホテルに戻り(って、カートレンタルショップからホテルまで目と鼻の先)、

焼きそばランチ。


DSC_0645.jpg


小姫は海苔まんま。


ランチの後は、プールに行ったのかな?(写真ないのでわからないけど、小姫のこの状況からして行ったはず)

夕方、カートで、ちょっと遠出。(っつても、ホテルから5分10分程度)
明日の、夕陽鑑賞会の場所探索へ。


丘から見下ろす私たちのホテル。

DSC_0654.jpg


お天気危うくなってきたー


夕陽鑑賞会会場のガゼボ。

DSC_0655.jpg

posted by 紅緒 at 11:47 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY2 午前のお散歩

6つの旅行記、冬休み入るまでには終わらせます!

宣言してから何ヶ月??
気がつけば、春休みも過ぎました。。
気がつけば、6つじゃなくて、8つに増えてました。。。

8つの旅行記、夏休み入るまでには終わらせます!

とりあえす、☆ハミルトントン旅行記☆
つづき〜




11月25日(月)

ハミルトン島二日目です。

バルコニ〜で朝ご飯。サイコ〜にキモチ〜♬

DSC_0614.jpg

途中からサングラスをかけてカレー食す、アヤシイ姉妹。。



しっかり朝食した後は、

DSC_0617.jpg

ハリキリ小姫、準備完了!
でも、プールもビーチもまだよ〜
朝のお散歩へ出かけましょう。



DSC_0620.jpg




横目でカート眺めながら〜

DSC_0621.jpg



横目で高級バンガロー眺めながら〜

DSC_0622.jpg




小姫脱いだ!

DSC_0626.jpg


DSC_0627.jpg



タウンに到着〜

DSC_0628.jpg



さっき朝ご飯食べたばかりだっちゅーのに、、

DSC_0629.jpg




お土産やさん、服屋さん、雑貨屋さん、食料品屋さんなどショっピングして、
とりあえず、ホテルに戻りましょう!(あっ、ホテルの前に寄るトコあった)


みんなカートに乗ってるね。

DSC_0637.jpg



この島結構アップダウンあるんです。

DSC_0638.jpg
続きを読む

posted by 紅緒 at 11:08 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

2014年06月06日

DAY1 海沿いプール♬

さてさて、ホテルで一息ついた後は、、

小姫さんお待ちかね、プ〜ル♬
ホテルにもプールはあったけど、海沿いのプールのほうが楽しそうだったので行ってみた。

DSC_0598.jpg

ホテルの敷地内を抜けて道を渡った所にあります。


DSC_0601.jpg


DSC_0599.jpg




その頃、紅緒とたまきは海を眺めながらリラックス。

DSC_0603.jpg



紅緒さまのリラックスポジションから撮った写真。後ろにみえる建物が私たちの宿泊施設。

DSC_0604.jpg

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g255085-d309992-Reviews-Whitsunday_Apartments_Hamilton_Island-Hamilton_Island_Whitsunday_Islands_Queensland.html
ファミリー向けのリーゾナブルなアパートメントタイプ。



プールの後のチップスはうまいっす。

DSC_0607.jpg

posted by 紅緒 at 18:57 | シドニー ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

2014年06月04日

DAY1 島に到着

島の空港はこじんまりです。


DSC_0576.jpg





リゾートまでバスで向かいます。

暑いです。蒸し暑いです。

小姫さん、何度も何度も汗をぬぐってました。


DSC_0578.jpg





ホテルに荷物をひとまず置いて、この島唯一のタウンへ。

軽くランチタイムです。


DSC_0582.jpg

少尉の「ハミルトンバーガー」

マズイです。残念無念のバーガー男。。





ヨットハーバーを背にカメラ


DSC_0588.jpg





タウンを背にカメラ


DSC_0585.jpg



食べ物やさん、レストラン、パブ、お土産やさん、服屋さん、薬局、スーパーマーケット、酒屋、郵便局、などなど、なんでも揃ってます。


とりあえずのうちらの必須飲料を買い込み、ホテルへ。


DSC_0589.jpg

テクテク歩いてホテルへ。




DSC_0590.jpg

牛乳を抱え、水を抱え、ビールを抱え。





ホテルのバルコニーで早速くつろぐたまきさん。


DSC_0593.jpg





バルコニーからの景色。


DSC_0594.jpg

左。




DSC_0595.jpg

正面。




DSC_0596.jpg

右。

posted by 紅緒 at 21:38 | シドニー ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.

DAY1 ハミルトン島へ

11月24日(日)

ハミルトン島へ始めて行ってみました♬
http://www.hamiltonisland.com.au/jp/

空港は、クリスマスモード☆

DSC_0562.jpg



飛行機の中からの景色。

DSC_0566.jpg


DSC_0570.jpg


DSC_0572.jpg


DSC_0573.jpg


もうすぐ到着です。
ワクワクモードマキシマム〜♬


ついに始まりました!
☆ハミルトントン旅行記☆


6つの旅行記、冬休み入るまでには終わらせます!
一ヶ月ありません。
ワールドカップも始まるというのに、、あーあ。
でも、がんばりま〜す手(チョキ)

posted by 紅緒 at 19:08 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハミルトントン2013Nov.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。