マリーナで、オイシー!と評判のフィッシュ&チップス食べた。
オイシーフィッシュ&チップス食べた後は、
キムタクのカップラーメンコマーシャルの撮影現場の(確か)
フィンガルビーチへ。
爽快〜〜〜
貝殻拾いに精を出したよね。
ビーチ沿いの公園でも遊びました。
あまり、紅緒の携帯には写真ありませんでした。
でも、コアラさんちのカメラで撮った写真が色々あったので、
番外編でそれらは紹介します。
ちゃんとしたカメラなんで、写りも何百倍もキレイだしさ。
あっという間の三日間でしたが、
小姫とコアラ子5歳児ふたりの、良い思い出が沢山つまった三日間でした。