2014年11月08日

参日目 最終日

マリーナで、オイシー!と評判のフィッシュ&チップス食べた。

DSC_1325.jpg





オイシーフィッシュ&チップス食べた後は、
キムタクのカップラーメンコマーシャルの撮影現場の(確か)
フィンガルビーチへ。

DSC_1326.jpg


DSC_1331.jpg

爽快〜〜〜
貝殻拾いに精を出したよね。



ビーチ沿いの公園でも遊びました。

DSC_1334.jpg




あまり、紅緒の携帯には写真ありませんでした。
でも、コアラさんちのカメラで撮った写真が色々あったので、
番外編でそれらは紹介します。
ちゃんとしたカメラなんで、写りも何百倍もキレイだしさ。



あっという間の三日間でしたが、
小姫とコアラ子5歳児ふたりの、良い思い出が沢山つまった三日間でした。

2014年11月07日

弐日目 砂丘で遊ぶ

ポートスティーブンスには何度も行った事ありますが、
砂丘で遊ぶ!なんてこと今までしたことありませんでした。
これも、葉っぱ教授さんのお陰でした。


DSC_1255.jpg


DSC_1258.jpg


DSC_1262.jpg


DSC_1267.jpg


DSC_1270.jpg



DSC_1275.jpg



DSC_1278.jpg




何度も何度も砂丘滑りをしました。
が、滑るのは楽しいけど、登るのが大変だよね。
それはそれでまた楽しいけどネ!




ホテルでまったり遊んだり、

DSC_1290.jpg




ホテルのプールで遊んだり、

DSC_1294.jpg




プールテラスでテッパンヤキソバ♬

DSC_1299.jpg


DSC_1303.jpg
オマエはカバ丸か!




日暮れ時、
ホテル近くのゴルフ場で、野生のカンガルーが現れる!っつー情報をゲット!

DSC_1307.jpg


野生のカンガルーに出会えて、
二日目も良い思い出で締めくくる事ができましたとさ。



つづく

posted by 紅緒 at 18:48 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ポートスティーブンスwzコアラ一家2013Dec.

2014年11月05日

壱日目 四年ぶり

12月11日(水)

3ヶ月程、旦那さまのお仕事の関係でシドニーに戻っていた、小姫のファーストフレンド*コアラ子*一家と旅行へ。(ちょうど今から1年くらい前や!)

小姫とコアラ子が、2歳くらいの時にも一緒にダボ旅行に行きました!
と、思っていたが、よくよく調べたところによると、、
2009年7月4日だった。

え’え’え’ー、1歳2ヶ月の時やん!
そしてあの時は、中学になるかならないかのらんまる、高校生になるかならないかのたまきも一緒。


DSCF4782.JPG
3人ともおさねー




2歳前で別れて、3年ぶり以上の再開でしたが、めちゃくちゃの息の合いよう。

DSC_1197.jpg



ポートスティーブンスには何度も行った事ありますが、
ワイナリーは始めてでした。
コアラ旦那、葉っぱ教授さんのお陰です。

DSC_1211.jpg


DSC_1212.jpg


DSC_1214.jpg


いやあー、雰囲気も味も良いワイナリーやった。



さてさて、お子様たちお楽しみのビーチです。

海の中にも入りましたが、お砂遊びも楽しいネ〜♡

DSC_1218.jpg


DSC_1223.jpg


DSC_1224.jpg




ダボからたったの4年(今現在からすれば5年)と思いますが、
こうやって写真で観ると、おそるべし4年ですな。


つづく

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。