2014年11月14日

ビーチでビール

12月22日(日)

ジャービスベイ二日目は、

マレーずビーチへ行ってみました。


DSC_0053.jpg



DSC_0059.jpg



DSC_0069.jpg



DSC_0070.jpg



DSC_0084.jpg


お天気イマイチで、海の色がパアッーとしませんね。。


でも、陽が差すと、海の色も砂浜もめっちゃパアッーとします。
(もっと陽が差すと、もっともっとパアッーとします)


DSC_0099.jpg



DSC_0106.jpg



ママさん達は、テントの下でくつろぎ、ビールを沢山沢山飲みましたとさ。




夕方はプールで遊び、

DSC_0121.jpg



夜ご飯は、子供は子供カレー、大人はタイカレーを食べ、

DSC_0125.jpg



夜はワインで乾杯して、気がついたら朝でした。みたいな。



最終日は、カフェで朝ご飯して、
帰り道でみっけたワイナリー寄って、
Kiama寄って、
ランチはチャイニーズ食って、
名も知らぬ公園でちょい遊びして、
シドニーへ帰りました。


酒飲みファミリーフレンドとの、楽しい楽しい2泊3日の旅でした。


DSC_0137.jpg
続きを読む

posted by 紅緒 at 14:51 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャービスベイ2013Dec.

2014年11月11日

世界一白い砂浜へ

12月21日(土)

中村くんファミリー(アッサリさん一家)と一緒に、世界一白い砂浜と詠われている(ギネスに登録されたらしい)、ジャービスベイへ行って来ました。

ちょうど一年前(今からだったら二年前)にも行ったので、うちはこれが二度目のジャービスです。



シドニーから南へと下がります。

途中の休憩所で。

DSC_0026.jpg

後ろに見えるのは、烏龍ゴン。
絶景休憩ポイントです。


烏龍ゴンを越え、さらに南みなみへと下がります。

DSC_0029.jpg






待ち合わせ場所は、前回に行った時に宿泊したハイヤムビーチ。
このハイヤムビーチこそが、ギネスに載った世界一白い砂浜です。


DSC_0042.jpg




ビーチでたんまり遊んだ後は、ホテルのプールでたんまり遊ぶ。


DSC_0043.jpg






アッサリさんご夫妻も、お酒をこよなく愛する人たち。
いやあー、盛り上がります♡


DSC_0049.jpg

posted by 紅緒 at 16:34 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャービスベイ2013Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。