12月22日(日)
ジャービスベイ二日目は、
マレーずビーチへ行ってみました。
お天気イマイチで、海の色がパアッーとしませんね。。
でも、陽が差すと、海の色も砂浜もめっちゃパアッーとします。
(もっと陽が差すと、もっともっとパアッーとします)
ママさん達は、テントの下でくつろぎ、ビールを沢山沢山飲みましたとさ。
夕方はプールで遊び、
夜ご飯は、子供は子供カレー、大人はタイカレーを食べ、
夜はワインで乾杯して、気がついたら朝でした。みたいな。
最終日は、カフェで朝ご飯して、
帰り道でみっけたワイナリー寄って、
Kiama寄って、
ランチはチャイニーズ食って、
名も知らぬ公園でちょい遊びして、
シドニーへ帰りました。
酒飲みファミリーフレンドとの、楽しい楽しい2泊3日の旅でした。