2014年12月19日

GCday7 シーワールド三日目「最終日」

2014年1月24日(金)

ゴールドコースト最終日です。

チェックアウトの前に、ひとっプル。

DSC_1202.jpg



一度プールをあがり、チェックアウト。
フライトの時間までまだしばらくあったので、再びプールへ。

DSC_1208.jpg



DSC_1213.jpg



DSC_1216.jpg



DSC_1220.jpg




さあ、そろそろ。
いつまでも遊んでいられません。


DSC_1222.jpg
ホテル前でタクシー待ちの小姫さん。



DSC_1227.jpg
空港で搭乗待ちの小姫さん。



DSC_1229.jpg
機中でビスケット食べる小姫さん。
(大人は酒)



あー、今回も楽しかったネ

今度はいつ来れるかな?


(7月に少尉の出張が入り、半年後にまたやってきたのであった)


ゴールドコーストLOVE

posted by 紅緒 at 15:30 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday6 シーワールド二日目「ディナー」

2014年1月23日(木)

シーワールド大満足でしたネ

この日の御夕食は、ホテルに入っている日本食で。

DSC_1188.jpg



DSC_1190.jpg



DSC_1192.jpg



DSC_1194.jpg



なんか、セット料理を食べたのかな。
不味くもなく、特別めっちゃオイシーでもなく。




たあーくさん遊んで、幸せの中眠りにつく、愛し過ぎる小姫ちゃん。

DSC_1199.jpg

posted by 紅緒 at 15:24 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday6 シーワールド二日目「写真集6」

2014年1月23日(木)

最後の〆にまた乗り物乗ったり、
こんな巨大ジャングルジムみたいなので遊んだり。

DSC_1157.jpg



DSC_1162.jpg



DSC_1169.jpg



DSC_1178.jpg

posted by 紅緒 at 05:30 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday6 シーワールド二日目「写真集5」

2014年1月23日(木)

水場でも沢山遊んだネ!

DSC_1125.jpg



DSC_1128.jpg



DSC_1130.jpg



DSC_1133.jpg



DSC_1136.jpg



DSC_1141.jpg



DSC_1144.jpg



DSC_1149.jpg



DSC_1153.jpg


posted by 紅緒 at 05:21 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday6 シーワールド二日目「写真集4」

2014年1月23日(木)

恐竜や3Dボブにも会えたネ!

DSC_1108.jpg



DSC_1111.jpg



DSC_1112.jpg



DSC_1118.jpg



DSC_1122.jpg



DSC_1123.jpg
続きを読む

posted by 紅緒 at 05:18 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday6 シーワールド二日目「写真集3」

2014年1月23日(木)

乗り物にも色々乗ったネ!
楽しみにしていたリアルシロクマくんは残念だったね。

DSC_1077.jpg



DSC_1083.jpg



DSC_1094.jpg



DSC_1101.jpg



DSC_1105.jpg



posted by 紅緒 at 05:14 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday6 シーワールド二日目「写真集2」

2014年1月23日(木)

イルカちゃんの賢さ可愛らしさにはいつも感動です。

DSC_1057.jpg



DSC_1054.jpg



DSC_1055.jpg



DSC_1066.jpg



DSC_1068.jpg



DSC_1070.jpg



DSC_1072.jpg

posted by 紅緒 at 05:03 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday6 シーワールド二日目「写真集1」

2014年1月23日(木)

ホテルのお土産屋から、モノレールに乗ってメインエントランスに向かいます。

DSC_1032.jpg



DSC_1035.jpg



DSC_1038.jpg



DSC_1040.jpg



DSC_1050.jpg

posted by 紅緒 at 04:59 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

2014年12月17日

GCday5 シーワールド一日目「ホテルのプールで遊ぶ」

2014年1月22日(水)

いやあー、丸一日の充実したツアーやったあー!

もう後は、部屋でゆっくりしたいところですが、
お父さんはがんばります。

DSC_1014.jpg



DSC_1016.jpg




お夕食は、簡単にルームサービスで。

IMG_20141217_170107.JPG



さてさて、明日は小姫お待ちかねっ!の、、、(ご想像通の)

posted by 紅緒 at 15:21 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday5 シーワールド一日目「野鳥と触れ合う」



2014年1月22日(水)

午後はラミントン国立公園にあるオライリーズで野鳥の餌付けや樹齢数百年の木々に架けられた吊り橋を渡って空中散歩を体験していただく本格的なエコツアーです。
ランチもオライリーズの大自然の中でお楽しみいただけます。


DSC_0956.jpg


うーん、ボリュームあり過ぎ。。
オイシかったけど。


DSC_0957.jpg




さてさて、満腹ランチの後は、野鳥と遊ぶ。

DSC_0965.jpg


DSC_0970.jpg


DSC_0976.jpg



めっちゃフレンドリーな野鳥と触れ合った後は、、


DSC_0977.jpg


DSC_0985.jpg


色んな説明を受けながら歩いて行きます。

そして、楽しみにしていた吊り橋ウオーク。

DSC_0996.jpg


DSC_0999.jpg

posted by 紅緒 at 14:15 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday5 シーワールド一日目「アルパカと触れ合う」

2014年1月22日(水)

この日からホテルは、シーワールドのホテルです。

朝マントラをチェックアウトして、シーワールドにチェックイン。
荷物を預けて、ツアーへれっつらごー!

(ツアー内容ちょい違いあり)


午前中は画家や写真家など数多くのアーティストが住むお洒落な町タンボリンマウンテンを自由散策。(ツアー内容紹介文をそのまま引用)


DSC_0899.jpg


可愛らしいお店が沢山ありました。


特に気に入っちゃったのが、このドイツ時計屋。

DSC_0902.jpg



DSC_0903.jpg



DSC_0905.jpg



お土産に買ってくか悩んだけど、結局買わず。
でも、いつか欲しいなー、こんな時計。


あっという間の一時間程の散策の後に向かったのは、、


途中、運転手さんが絶景ポイントで停まってくれたり。

DSC_0921.jpg





はい、アルパカ牧場にご到着〜

DSC_0930.jpg



DSC_0934.jpg




DSC_0935.jpg



DSC_0943.jpg



DSC_0946.jpg



DSC_0949.jpg

あー楽しかった☆

posted by 紅緒 at 06:42 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

2014年12月16日

GCday4 マントラ四日目「パンケーキ、プール、一平ちゃん、しゃぶしゃぶな一日」

2014年1月21日(火)

この日の朝ご飯は、ホテルのカフェで、小姫大好きパンケーキ。

DSC_0841.jpg

めちゃくちゃのボリュームだって。
マミーとパピーは、朝コーヒーと、このパンケーキつまみに。


前日の土ボタルツアーで、足を捻挫したと思われる紅緒は、部屋にこもり昼間からビールで静養してました。


小姫はこの日、マントラのプール三昧。
プールからあがってきた小姫ちゃん、ヤキソバ食って、再びプールへ。

DSC_0879.jpg
平泳ぎ???




ディナーは、お気に入りちゃった『嵯峨野』へ。
シャブシャブ食べ放題を食べてみる。

DSC_0888.jpg



DSC_0889.jpg


プールで沢山エナジー使った小姫さん、沢山食べました!

posted by 紅緒 at 18:48 | シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday3 マントラ三日目「神秘の世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアーへ」

2014年1月20日(月)

朝のお散歩へ。

DSC_0765.jpg


タウンをプラプラして、モスバーガーでテイクアウトして、ビーチ沿いでバーガー食べて、
ホテルのプール三昧して、プール上がりは、カップ焼きそば食べて、、


夕方からは、土ボタルツアーへ。

(ツアー内容ちょい違いあり)


DSC_0781.jpg

小姫さん、自分の懐中電灯持参しましたが、ツアー参加者には、このバナナ懐中電灯がもれなくもらえまっす。




DSC_0782.jpg

外の景色に黄昏れてるタソガレコヒー。




DSC_0799.jpg

途中、野生のカンガルーが!




さて、土ボタルが観れるナショナルパールに到着です。

暗い暗いです。
足下注意です。
紅緒、足下注意不足で、足ネンザします。。


DSC_0807.jpg


DSC_0810.jpg


ちょービューティフォーな土ボタルを観た後は、


楽しみにしていた、ゴルフクラブハウスでのディナーです。
足痛かったけど、食べ物目の前にしたら、痛みも少し引きました。

DSC_0835.jpg


DSC_0839.jpg


DSC_0840.jpg

posted by 紅緒 at 18:14 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

2014年12月11日

GCday2 マントラ二日目「シーフードバフェ」

2014年1月19日(日)


この日のディナーは、グランドチャンセラーっつーホテルに入っているレストランの、シーフードバフェへ行きました。
なんか、バーゲンやってて安かったんだ。



DSC_0737.jpg
@お土産やさん



DSC_0752.jpg
肉食ガール



DSC_0753.jpg
少尉の一皿目



DSC_0755.jpg
紅緒の一皿目



DSC_0756.jpg
フロムサラダバー



DSC_0763.jpg
帰り道

posted by 紅緒 at 17:45 | シドニー ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday2 マントラ2泊目「午前中」

2014年1月19日(日)


これが、私たちが泊まった(プールだけはよかった)マントラ。

DSC_0690.jpg




タウンへ向かいます。
トラムができるとかで、街じゅう工事ちゅうです。

DSC_0691.jpg





サーファーズパラダイスのビーチを眺めながら、まずアイスを食べました。

DSC_0696.jpg





不良少女の小姫さん、まずはゲーセンでキメます。

DSC_0712.jpg


DSC_0704.jpg


DSC_0702.jpg




少尉がこよなく愛するモスバーガーをテイクアウトし、ホテルで食べました。

DSC_0731.jpg



この後は、プール三昧の二日目〜

posted by 紅緒 at 17:31 | シドニー ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

2014年12月04日

GCday1 マントラ1泊目 「チェックイン」

2014年1月18日(土)


ブロードビーチの後は、買出し行って、良い時間(2時ちょい前)になったので、ホテルにチェックインしましょう。


DSC_0660.jpg
ロビーで待つ小姫さん。
プールを待つ小姫さん。



今回のホテルは、キッチン付きのコンドミニアム系のマントラ。

*マントラクラウンタワーズリゾート*


うーん、部屋ははっきり言って、うーん。だったけど、
プールがかなり良かったので、ヨシ!としよう。

DSC_0663.jpg
部屋からみたプール。
この他、室内プールもあるよ。


DSC_0674.jpg
お子様向けのこんなコーナーも。



午後は、待ちに待ったプールで散々遊ぶ。

夜は、ジャパレスへ。(キッチン付いてたけど、使い勝手イマイチで、結局一度も使わず。。)


DSC_0678.jpg


DSC_0680.jpg


お寿司も頼んでみましたが、結構オイシかったよ。
京都じゃないけど、ゴールドコーストの『嵯峨野』





DSC_0689.jpg
部屋からの夜景。

posted by 紅緒 at 09:21 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.

GCday1 マントラ1泊目 「ブロードビーチ」

2014年の夏休みメイン旅行は、ゴールドコースト。
GC何回目やねん!
だけど、何回行っても飽きない。っつーか、私は大好き♡
シドニーじゃー持ち家持てそうにないので、老後の為にGC辺りに物件買っておこう!と勝手に計画中〜
(GCだったら、子供たちや孫も遊びに来やすくね?)



2014年1月18日(土)


旅行って相変わらずテンションあがっちゃう紅緒マミー。
空港で飛行機待ってる間も、楽しくて楽しくて、小姫と一緒にプ〜ラプラ。

いつもだったら、買ってあげねーよ!
でも、テンションアップしちゃってるから、ついつい、「いーよー」


DSC_0638.jpg

ブレスレッドとネックレスをゲットした、ハッピーガール。



周りの人に気付かれないように、注意万端。

DSC_0640.jpg


って、おまえのどこが有名人だっちゅーねん!
飛行機もジェットスターだし。しかもいつもエコノミー。ププ。



さーて、1時間半のあっと言う間のフライトを終え、
ゴールドコーストにご到着〜


今回は、空港でレンタカーを借りたので、
(空港からホテルまでの足の為と、食料品や(主に)酒などの買出しの為)

ホテルのあるサーファーズパラダイスの手前にある、ブロードビーチってとこに寄り道してみました。




DSC_0646.jpg



DSC_0649.jpg



DSC_0653.jpg



DSC_0655.jpg


ショッピングセンターで買ったチキンを持って、
ビーチ沿いの公園でランチしました。

posted by 紅緒 at 08:17 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールドコースト2014Jan.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。