2014年12月19日

三日目「バーガーとオーガニックワインとワンワンと小猫」

2014年4月24日(土)

帰る日です。
前日行った、あのバーガー屋へまた是非行きたいという少尉くん。
はいはい。


DSC_1939.jpg
バーガー待ち(バーガーは食べれないのでチップス待ち)の小姫さん。


はい、これがバーガー。何バーガーだったっけな??

DSC_1941.jpg





会員になっているオーガニックワイン、タンバーリンへ。

DSC_1946.jpg


DSC_1947.jpg





最後に、ワンワンに会いに、ミスティーグレンへ。

DSC_1955.jpg


DSC_1958.jpg


DSC_1960.jpg
産まれたてのキティーがいたの〜♡ハート(トランプ)



DSC_1965.jpg
愛しのセミオン、

posted by 紅緒 at 18:04 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブドウ畑写真集2014Apr.

二日目「暖炉」

2014年4月23日(金)

始めてのリアル暖炉に大喜びの小姫さん。

DSC_1914.jpg



何枚も何枚も写真撮りまくってました。

DSC_1917.jpg

こんな写真が私の携帯の中に30ぐらい入っとった。。



御夕食は、ハリガンズアイリッシュパブへ。

DSC_1938.jpg

posted by 紅緒 at 17:47 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブドウ畑写真集2014Apr.

二日目「バーガー」

2014年4月23日(金)

ガイドブックで、新しいバーガー専門店をみつけた少尉、大騒ぎ。。


DSC_1903.jpg

TempusTwoという、小ジャレタワインセラーや、ジャパレス、チーズ屋、その他色々な店舗が入っているトコにそれはオープンした。



DSC_1904.jpg

オイシかったけど、食べずらかったね。
けど、めちゃくちゃオイシかったので、多分また行くので、お店の詳しい情報はその時にね。



会員になっている、マクギガンで試飲&チーズ。

DSC_1905.jpg



DSC_1906.jpg




夕方、可愛らしい中庭を眺めながら部屋ワイン♡

DSC_1907.jpg




欲を言えば、花が咲く春だったらバラが咲き誇ってて、もっと良かっただろうね。
でも、充分満足。ありがとう♡

posted by 紅緒 at 17:20 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブドウ畑写真集2014Apr.

二日目「午前ワイナリーツアー」

2014年4月23日(水)

いやあー、良いお天気です。爽快過ぎます。

DSC_1873.jpg



午前中からの葡萄畑巡りも、これまた爽快〜!

DSC_1877.jpg





何気に入ってみたワイナリー。
これまた大当たり!
人も味も本当に良かった。

DSC_1880.jpg



アルパカもいたり。

DSC_1886.jpg



ワンワンがまためっちゃ可愛かった。

DSC_1893.jpg





バタフライギャラリーがあるで!
小姫喜ぶから行ってみよ〜

DSC_1895.jpg

がしかし、チョウチョは何処にもおらず、
結局はただの、お土産やみたいなお店でした。
少尉ってたまにスットコ。。



この後、何軒かワイナリー巡りをし、、

DSC_1898.jpg



DSC_1902.jpg
続きを読む

posted by 紅緒 at 16:53 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブドウ畑写真集2014Apr.

一日目「屋内」

2014年4月22日(火)

ラウンジもとてもいい感じでした。

DSC_1866.jpg


DSC_1867.jpg




このホテルにした一番の目的は、屋内プールがあるから。

が、、
寒いからとすぐに出てしまい、暖かなジャグジでくつろぐ小姫。

DSC_1869.jpg




小姫の為に入ったっつーのに、プールに一人とり残されたお父さん。。

DSC_1870.jpg

posted by 紅緒 at 16:41 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブドウ畑写真集2014Apr.

一日目「小姫写真集@ワイナリー」

2014年4月22日(火)

DSC_1852.jpg



DSC_1855.jpg



DSC_1857.jpg



DSC_1861.jpg



DSC_1864.jpg




DSC_1865.jpg

posted by 紅緒 at 16:04 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブドウ畑写真集2014Apr.

一日目「ステキなホテル」

2014年4月22日(火)

可愛らしいホテルで、チェックインの時感激!

DSC_1831.jpg



DSC_1832.jpg




裏庭もなんてステキなの!
敷物(新聞紙)しいて、ここでランチを食べました。

DSC_1834.jpg



DSC_1837.jpg




DSC_1840.jpg

posted by 紅緒 at 15:51 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブドウ畑写真集2014Apr.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。