スマートフォン専用ページを表示
花岡紅緒
♡ハッピー海外生活♡
3人の子育はまだまだ続く。それが嬉しい46歳。みたいな。
早く孫に出会いたい。みたいな。
TOP
/ QLD生活2014Jul.
- 1
2
3
4
>>
2014年12月19日
またネ☆
お昼にはお仕事終わって、最後のモスバーガー食べました。
お疲れ様でした〜
モス食べた後は、ちょこっとゴールドコーストの街をブラブラして、
空港へ。
祈るふたり。。??
さっ、飛行機乗りますよ、(保護者付の)家出少女さん!
posted by 紅緒 at 21:34 | シドニー ☁ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
QLD生活最後の夜
2014年7月13日(日)
サーファーズパラダイス夜の街へ繰り出す、不良少女の小姫さん。(保護者付)
じゃーん、辿り着いた先は、、
あっ、ここは、、!今年一月の、
http://www.sydney-diet.net/archives/20140119-1.html
いやあー、フレッシュシーフード美味しかった〜
夜のサーファーズパラダイスの街をうろつく、不良少女の小姫さん。(保護者付)
posted by 紅緒 at 21:22 | シドニー ☁ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
子供用バンジージャンプ?
2014年7月13日(日)
ホテル近くにあった、こんなもんをやってみたいと言い出した小姫。
心配パピー。
大丈夫だって!
おお、上がった〜
おお、回転した〜
posted by 紅緒 at 21:08 | シドニー ☁ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
カランビンワイルドライフ『ロリーキッド』
2014年7月12日(土)
さて、ここの看板イベント、閉園間近に行われる、ロリーキッドというカラフルなインコの餌付けの時間がやってきました!
なかなか鳥の群衆が現れない。。
やたあー!やってきた〜〜〜
いやあー、〆も大満足で終了した、カランビンでした。
紅緒がワーホリの頃からここの存在は知っていたけど、
今回ついに行ってみてよかった〜
posted by 紅緒 at 20:08 | シドニー ☀ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
カランビンワイルドライフ『カンガルーと遊ぶ』
2014年7月12日(土)
鳥ショー、すごかったです。
鳥師と鳥の信頼関係(?)すごかったです。
イケメン鳥師の右頭上の鳥の顔すっげーよ!
クリックしてデカくして見てみて!
さーて、カンガルーさんたちとじっくり触れ合いタイムです。
沢山いたけど、中でもこのカンガルーはめっちゃ可愛かった♡♡♡
母親(?)の後についている、ベイビーカンガルーを発見!
姿勢の悪いルーや、
お疲れモードのルーががいたり、
めちゃくちゃ楽しかった〜♬♬♬
posted by 紅緒 at 20:04 | シドニー ☀ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
カランビンワイルドライフ『カメラマンコヒー』
7月に行った、ケアンズとゴールドコースト。
昼間は少尉くんお仕事だったので、小姫とふたりでプラプラアクイーンズランド生活してました。
でも、この日は休みをとってくれて、一緒に観光しました。
カランビンワイルドライフ。
ゴールドコーストでは有名どころな観光地ですが、実はまだ一度も行った事ありませんでした。
http://www.traveldonkey.jp/australia/gold_coast/1620.cfm
2014年7月12日(土)
写真を撮りまくっていた小姫さん。
鳥撮影中。
ハリネズミ撮影中。
なんでしょうか?
羊の毛刈りでしたー。
なんでしょうか?
カラフルな鳥さんでしたー。
歩いても観て廻れますが、こんな電車も走っていて楽しいです☆
何撮ってたんだろう??
ワニの餌ショーの時間です。
ちょっと隅からの見物だったけど、餌に飛びつくワニさん観れた〜
ワニ園(?)を出ると、カンガルー広場です。
でも、次なるショーがあるので、カンガルーとじっくり遊ぶのはまた後で。
posted by 紅緒 at 19:40 | シドニー ☀ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
2014年07月14日
家出少女おうちへ帰る。
posted by 紅緒 at 16:23 | シドニー ☁ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
THE ラストモス
モスバーガーを食べる為にも、また訪れるであろう、
ゴールドコースト☆
posted by 紅緒 at 13:26 | シドニー ☁ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
ビーチカフェで
チョコレートムース(^ー^)
posted by 紅緒 at 11:32 | シドニー ☁ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
海散歩
11時チェックアウトして、たまきとらんまるのお土産探しして、
せっかくだから、ビーチお散歩( v^-゜)♪
水平線って、なんとも言えないよネ☆
posted by 紅緒 at 11:20 | シドニー ☁ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
2014年07月13日
グッナイ小姫とビューティー☆
可愛過ぎ(’-’*)♪
posted by 紅緒 at 21:06 | シドニー ☀ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
夕焼け
今日のは特にビューティホーだったネ☆
本日午後からの模様は、シドニー帰ってからネ☆
posted by 紅緒 at 19:33 | シドニー ☀ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
おとうさんといっしょ
手加減せず、本気で戦う父┗(-_-;)┛
posted by 紅緒 at 14:03 | シドニー ☀ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
豚キムチライスバーガー
めちゃくちゃオイシーo(^o^)o
posted by 紅緒 at 13:53 | シドニー ☀ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
カビルアベニュー
ビューティーの服買ったo(*⌒―⌒*)o
posted by 紅緒 at 13:49 | シドニー ☀ |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
ブラジルあーあ。
後半から応援してたけど、
残念。
なんかブラジル可哀想すぎる(;_;)
サッカーなんか興味ない、
朝からペイントガール。
posted by 紅緒 at 07:27 | シドニー |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
2014年07月12日
チキンカツカレー
コレまた、めちゃくちゃオイシーと大好評☆
二日目のカレーは、特にオイシーしネ☆
posted by 紅緒 at 19:52 | シドニー |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
CURRUMBIN
今日は朝からWILDLIFEに行って来まし!
CURRUMBIN記事は、シドニーに戻ってからネ☆
カンガルーさんたち、可愛過ぎでした(*≧∀≦*)
posted by 紅緒 at 18:04 | シドニー |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
2014年07月11日
SBゴールデンカレー甘口
冷凍野菜、玉葱、トマト、牛肉、ソーセージ。
ソーセージカットヘルプコヒー。
赤ワイン、チョコ、コーヒーをブレンド
めちゃくちゃオイシーと大好評☆
posted by 紅緒 at 19:44 | シドニー |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
サーファーズパラダイス
ゲーセンでカネをすった後は、パラダイス散策。
只今午後の5時45分。
カレーを煮込み中〜
外の景色キレイっす。
さっきまでとは打って変わって、空気が冷え込んできたっす。
posted by 紅緒 at 16:49 | シドニー |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
QLD生活2014Jul.
- 1
2
3
4
>>
2010年12月までのブログは↓↓↓
*紅緒のパーフェクト子育て*
<<
2022年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(04/24)
ドリームワールド
(04/23)
ムービーワールド
(12/25)
Hyams Beach
(12/25)
Booderee National Park
(12/25)
xmas⭐︎2021
(12/24)
なんとか国立公園
(12/24)
ハイナムで朝食を
(12/23)
恒例ハイナムビーチにて
(12/23)
今朝のジジさんinシドニー
(12/22)
曇りのビーチ
(12/22)
父と娘が心底求めていたもの、ついに!
(12/22)
ロートアイスクールをさらにクールに
(12/22)
南へ
(12/22)
ジジ里子へ!?
(08/29)
祝 バスケ決勝トーナメント進出🎊
(08/27)
絆
(08/27)
アスリートそれぞれ
(08/26)
水泳 幸
(08/13)
シュウマイ
(08/13)
ワクチン
カテゴリ
一枚写真館
(393)
子供&子育
(533)
ワールドカップ1014*ブラジル*
(36)
その他
(362)
食べ物
(342)
外食
(153)
ダイエット
(38)
健康&美容
(71)
つぶやき
(101)
紅緒のお料理教室
(16)
四人目
(9)
約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013
(3)
ぴーやん
(0)
旅行
(36)
タイ2010Mar.
(3)
モートン島&ヌーサ2010Dec.
(3)
ハンターバレー2011Jul.
(5)
ケアンズ2011Sep.
(19)
関西年末年始Dec'11~Jan'12
(13)
ブドウ畑写真集2012Apr.
(4)
ウルル滞在記2012Jun.
(11)
青い山脈2012春
(5)
ジャービスベイ2012Dec.
(3)
新年葡萄畑2013Jan.
(3)
アロハ2013Jan.
(28)
真冬葡萄畑2013Jul.
(5)
初夏葡萄畑2013sep.
(8)
青い山脈2013初夏
(5)
ハミルトントン2013Nov.
(17)
ポートスティーブンスwzコアラ一家2013Dec.
(3)
ジャービスベイ2013Dec.
(2)
新年ハンターバレー2014Jan.
(5)
ゴールドコースト2014Jan.
(17)
ブドウ畑写真集2014Apr.
(7)
QLD生活2014Jul.
(66)
小鳥
(5)
Snowy Pipy
(35)
ハンターバレーwzフレンチ2014Dec.
(7)
西オーストラリア2015Jan.
(11)
メルボルン全豪オープン観戦ツアー2015Jan.
(2)
GOOD COAST テーマパーク2015Apr.
(23)
車でゴールドコーストへ2015Jun.~
(45)
ゴールドコースト2泊3日2015Aug.
(28)
ダボ春2015Sep.
(4)
ブルーマウンテン春(初夏?)2015Oct.
(13)
ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.
(16)
ゴールドコーストで年末年始2015~2016
(43)
シンガポール&ジャパン2016Apr.
(16)
小姫ビクトリア2016Sep.
(50)
日本紅葉温泉2016Nov.
(24)
ハンターバレーwz飲み友M
(4)
Nowra周辺2016Dec.
(17)
EttalonbBeach2017Jan.
(15)
HawksNestJ's別荘2017Jan.
(5)
NelsonsBay2017Jan.
(14)
Bendigo2017Sep.
(21)
南へ南へ2017Nov.
(19)
年越しハンターバレー2017〜2018
(3)
アメリカ2018Feb.
(14)
アメリカ横断2019Mar.
(31)
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
(12)
ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019
(28)
新年フォースター2020Jan.
(6)
母と娘のゴールドコースト2020jan.
(15)
代表選考会2020.Febメルボルン
(7)
ウーロンゴン2020Dec.
(12)
年越しブルーマウンテン2020〜2021
(8)
気球と砂丘2021秋
(23)
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
(8)
東京オリンピック2021
(5)
東京パラリンピック2021
(4)
ジャービスベイ2021Dec.
(12)
テーマパークツアー🎢2022Apr.
(2)
最近のコメント
サングリアホワイト
⇒ 紅緒 (11/23)
⇒ あんぱんマン (11/19)
⇒ 紅緒 (07/12)
⇒ たまき (07/02)
BAD WEATHER WEEKEND
⇒ 紅緒 (06/27)
⇒ コアラ (06/25)
娘とモーニングコーヒー
⇒ benio (06/01)
⇒ たまき (06/01)
カフェランチ
⇒ 紅緒 (05/26)
⇒ たまき (05/20)
ピピージムゲット
⇒ 紅緒 (05/20)
⇒ たまき (05/16)
ピピーとジャック
⇒ 紅緒 (05/16)
⇒ たまき (05/15)
しょもい遊園地遊で遊ぶ。
⇒ たまき (04/29)
⇒ benio (04/28)
⇒ たまき (04/28)
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
過去ログ
2022年04月
(2)
2021年12月
(12)
2021年08月
(7)
2021年07月
(7)
2021年06月
(5)
2021年05月
(11)
2021年04月
(28)
2021年03月
(9)
2021年02月
(7)
2021年01月
(6)
2020年12月
(27)
2020年05月
(2)
2020年04月
(43)
2020年03月
(2)
2020年02月
(9)
2020年01月
(25)
2019年12月
(32)
2019年11月
(1)
2019年10月
(1)
2019年09月
(12)
2019年08月
(3)
2019年07月
(11)
2019年06月
(7)
2019年05月
(7)
2019年04月
(3)
2019年03月
(31)
2019年02月
(1)
2019年01月
(7)
2018年12月
(15)
2018年09月
(15)
2018年08月
(2)
2018年07月
(4)
2018年06月
(8)
2018年05月
(5)
2018年03月
(1)
2018年02月
(18)
2018年01月
(4)
2017年12月
(29)
2017年11月
(11)
2017年10月
(10)
2017年09月
(59)
2017年04月
(16)
2017年03月
(4)
2017年02月
(6)
2017年01月
(42)
2016年12月
(27)
2016年11月
(37)
2016年10月
(11)
2016年09月
(58)
2016年08月
(14)
2016年07月
(31)
2016年06月
(15)
2016年05月
(19)
2016年04月
(32)
2016年03月
(1)
2016年02月
(11)
2016年01月
(27)
2015年12月
(50)
2015年11月
(14)
2015年10月
(21)
プロフィール
RDF Site Summary
RSS 2.0
タイ2010March
バンコク満腹紀行
DAY1「まさかの9時間フライト」
DAY1「初夜の緒夕食」
DAY2「ブレックファースト&ホテル」
DAY2「大都会そして買い物天国」
DAY2「初のタイ屋台ランチ♪」
DAY3「タイで卓球&スアンラムナイトバザールでデイナー」
DAY3「ISETAN」
DAY3「タイでもガンとばす」
DAY3「像@ローズガーデン」
DAY3「ショー@ローズガーデン」
DAY3「ローズガーデン番外編写真集」
DAY3「イブニングの楽しみ方」
DAY4「アユタヤーへ」
DAY4「アユタヤー写真集1」
DAY4「アユタヤー写真集2」
DAY4「アユタヤー写真集3」
DAY4「アユタヤー写真集4」
DAY4「アユタヤー写真集5」
DAY5「はずれランチ」
DAY5「大当たりデイナー」
DAY6「水上マーケット」
DAY6「トムヤンラーメン」
DAY6「庶民食堂」
DAY7「タイのマクド」
DAY7「王宮」
DAY7「暁の寺」
美容整形
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。