2014年12月19日

またネ☆

お昼にはお仕事終わって、最後のモスバーガー食べました。
お疲れ様でした〜

モス食べた後は、ちょこっとゴールドコーストの街をブラブラして、

DSC_2768.jpg


DSC_2769.jpg



空港へ。

DSC_2771.jpg
祈るふたり。。??


DSC_2775.jpg
さっ、飛行機乗りますよ、(保護者付の)家出少女さん!

posted by 紅緒 at 21:34 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

QLD生活最後の夜

2014年7月13日(日)

サーファーズパラダイス夜の街へ繰り出す、不良少女の小姫さん。(保護者付)

DSC_2721.jpg





じゃーん、辿り着いた先は、、

DSC_2723.jpg


DSC_2725.jpg


あっ、ここは、、!今年一月の、




DSC_2727.jpg


DSC_2739.jpg


いやあー、フレッシュシーフード美味しかった〜




DSC_2749.jpg

夜のサーファーズパラダイスの街をうろつく、不良少女の小姫さん。(保護者付)

posted by 紅緒 at 21:22 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

子供用バンジージャンプ?

2014年7月13日(日)

ホテル近くにあった、こんなもんをやってみたいと言い出した小姫。


DSC_2692.jpg

心配パピー。
大丈夫だって!



DSC_2698.jpg

おお、上がった〜



DSC_2699.jpg

おお、回転した〜

posted by 紅緒 at 21:08 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

カランビンワイルドライフ『ロリーキッド』

2014年7月12日(土)

さて、ここの看板イベント、閉園間近に行われる、ロリーキッドというカラフルなインコの餌付けの時間がやってきました!


DSC_2658.jpg


なかなか鳥の群衆が現れない。。



DSC_2661.jpg


やたあー!やってきた〜〜〜


DSC_2665.jpg



DSC_2669.jpg




いやあー、〆も大満足で終了した、カランビンでした。
紅緒がワーホリの頃からここの存在は知っていたけど、
今回ついに行ってみてよかった〜

posted by 紅緒 at 20:08 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

カランビンワイルドライフ『カンガルーと遊ぶ』

2014年7月12日(土)

鳥ショー、すごかったです。
鳥師と鳥の信頼関係(?)すごかったです。

DSC_2614.jpg

イケメン鳥師の右頭上の鳥の顔すっげーよ!
クリックしてデカくして見てみて!



さーて、カンガルーさんたちとじっくり触れ合いタイムです。

DSC_2621.jpg


DSC_2626.jpg



沢山いたけど、中でもこのカンガルーはめっちゃ可愛かった♡♡♡

DSC_2629.jpg


DSC_2633.jpg


DSC_2635.jpg




母親(?)の後についている、ベイビーカンガルーを発見!

DSC_2646.jpg



姿勢の悪いルーや、

DSC_2649.jpg



お疲れモードのルーががいたり、

DSC_2655.jpg



めちゃくちゃ楽しかった〜♬♬♬

posted by 紅緒 at 20:04 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

カランビンワイルドライフ『カメラマンコヒー』

7月に行った、ケアンズとゴールドコースト。
昼間は少尉くんお仕事だったので、小姫とふたりでプラプラアクイーンズランド生活してました。
でも、この日は休みをとってくれて、一緒に観光しました。

カランビンワイルドライフ。
ゴールドコーストでは有名どころな観光地ですが、実はまだ一度も行った事ありませんでした。




2014年7月12日(土)

写真を撮りまくっていた小姫さん。

DSC_2576.jpg
鳥撮影中。



DSC_2582.jpg
ハリネズミ撮影中。



DSC_2585.jpg
なんでしょうか?


DSC_2584.jpg
羊の毛刈りでしたー。



DSC_2587.jpg
なんでしょうか?


DSC_2589.jpg
カラフルな鳥さんでしたー。



歩いても観て廻れますが、こんな電車も走っていて楽しいです☆

DSC_2590.jpg


DSC_2594.jpg


DSC_2592.jpg
何撮ってたんだろう??




ワニの餌ショーの時間です。

DSC_2599.jpg


DSC_2600.jpg


DSC_2604.jpg

ちょっと隅からの見物だったけど、餌に飛びつくワニさん観れた〜



ワニ園(?)を出ると、カンガルー広場です。

DSC_2606.jpg


DSC_2607.jpg

でも、次なるショーがあるので、カンガルーとじっくり遊ぶのはまた後で。



DSC_2613.jpg

posted by 紅緒 at 19:40 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

2014年07月14日

家出少女おうちへ帰る。

DSC_2776.jpg

posted by 紅緒 at 16:23 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

THE ラストモス

DSC_2767.jpg

モスバーガーを食べる為にも、また訪れるであろう、
ゴールドコースト☆

posted by 紅緒 at 13:26 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

ビーチカフェで

DSC_2764.jpg

チョコレートムース(^ー^)

posted by 紅緒 at 11:32 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

海散歩

DSC_2757.jpg

11時チェックアウトして、たまきとらんまるのお土産探しして、
せっかくだから、ビーチお散歩( v^-゜)♪

水平線って、なんとも言えないよネ☆

posted by 紅緒 at 11:20 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

2014年07月13日

グッナイ小姫とビューティー☆

DSC_2750.jpg

可愛過ぎ(’-’*)♪

posted by 紅緒 at 21:06 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

夕焼け

DSC_2718.jpg

今日のは特にビューティホーだったネ☆


本日午後からの模様は、シドニー帰ってからネ☆

posted by 紅緒 at 19:33 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

おとうさんといっしょ

DSC_2690.jpg

手加減せず、本気で戦う父┗(-_-;)┛

posted by 紅緒 at 14:03 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

豚キムチライスバーガー

DSC_2688.jpg

めちゃくちゃオイシーo(^o^)o

posted by 紅緒 at 13:53 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

カビルアベニュー

DSC_2687.jpg

ビューティーの服買ったo(*⌒―⌒*)o

posted by 紅緒 at 13:49 | シドニー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

ブラジルあーあ。

後半から応援してたけど、
残念。
なんかブラジル可哀想すぎる(;_;)


DSC_2685.jpg


サッカーなんか興味ない、
朝からペイントガール。

posted by 紅緒 at 07:27 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

2014年07月12日

チキンカツカレー

DSC_2682.jpg

コレまた、めちゃくちゃオイシーと大好評☆

二日目のカレーは、特にオイシーしネ☆

posted by 紅緒 at 19:52 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

CURRUMBIN

今日は朝からWILDLIFEに行って来まし!

CURRUMBIN記事は、シドニーに戻ってからネ☆

DSC_2632.jpg


カンガルーさんたち、可愛過ぎでした(*≧∀≦*)

posted by 紅緒 at 18:04 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

2014年07月11日

SBゴールデンカレー甘口

冷凍野菜、玉葱、トマト、牛肉、ソーセージ。

DSC_2570.jpg

ソーセージカットヘルプコヒー。


赤ワイン、チョコ、コーヒーをブレンド

DSC_2571.jpg

めちゃくちゃオイシーと大好評☆

posted by 紅緒 at 19:44 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.

サーファーズパラダイス

ゲーセンでカネをすった後は、パラダイス散策。

DSC_2562.jpg


DSC_2563.jpg


DSC_2564.jpg


DSC_2567.jpg




只今午後の5時45分。
カレーを煮込み中〜

外の景色キレイっす。
さっきまでとは打って変わって、空気が冷え込んできたっす。

DSC_2569.jpg

posted by 紅緒 at 16:49 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | QLD生活2014Jul.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。