一応、この部屋ウオータービューだったんだ。
昨夜は暗くて気付かんかった。。
でも、パームビーチの部屋からのには及ばず。。
朝ご飯を食べる為に、外へ。
いやあー、空気がめっちゃ透き通ってて、ってかめちゃ寒いじゃーん!
何件かあったカフェのうち、どれにするか迷ったが、
活気のあった(お客が結構入っていた)カフェに入ってみた。
これまた大成功!
小姫は、キッズメニューの、パンケーキ&ベーコン。
少尉は、EGGS BENEDICT。(サーモン)
そして紅緒は、
ほうれん草、ジンジャー、キューイ、など(あとは忘れた)を、ココナッツウオーターでブレンドした
ヘルシー素材が沢山入っている、ヘルシージュース。
最近食べ過ぎだからね。
ディトックス〜
少尉は苦手みたいでしたが、紅緒には大変美味しかったです♡
でも、小姫も少尉も全部食べきれず残したので、
結局この日もカロリーオーバー。
あーあ。
コーヒーも変な苦みとかがなく、とても美味しい!!!
少尉のエッグベネディクトも、少尉はサーモンを選んだのですが、とても美味しかった!
小姫のパンケーキなんて、「えっ?これキッズミールだよね?」←キッズミールは安い。
と、疑いたくなる程、ふっかふかで本格的な味でした!
お店の写真撮ろうと思っていたのに、忘れた〜
でも、またポートマッコーリーには行きたいと思っているので、その時またネ。
さてさて、大満足なブレクファーストの後は、
一度部屋に戻り、チェックアウトして、モーテルのあったタウンから1.5`程離れたビーチへ行ってみました!
朝の9時半くらいのビーチです。
小姫のビーチdeダンスが始まってしまいました。。
小姫の後ろに、海水浴しているオジさんがいました。
この寒海の中、すごいっす!
そして、小姫のダンス劇場の間、もう一人のオージーの若者が海に入っていきました。
外人体質アッパレ!
この国、ビーチには、こんなシャワーがもれなくついてます。
10時には、ポートマッコーリーを後にしました。
休憩無しで行けば、シドニーまで4時間くらいなのかな?
でも、休憩ばかりしながらなので、おうちに着いたのは、4時近くになってました。
あっ、あーたーもんの日本食料品店とかにも寄ったしね。
ドライブ中、小姫の友達のお父さんから、プレイデイトのお誘いが。
そこから、小姫とその友達の、親の携帯でチャットが始まりました。
後で、どんな内容かチェックしたら、
自撮したこんな写真が送信されてました。
小姫にとって、思いも寄らぬ暇つぶしが舞い込んで来て良かったネ!
最後の休憩所で、ハッピーミール。
小姫のハッピーミールは、
チーズバーガーじゃなくて、大抵はナゲット。
そして飲み物はお水。
おうちには、たまきが待っててくれました!
小姫さん、車のなかで「もーすぐたまきに会える〜♡もーすぐたまきに会える〜♡」
と、大合唱してました。
らんまるも、バイトの休憩時間に帰って来ました。
久しぶりに二人の元気な姿をみて、ほっ!としましたよ。
姉と妹のお化粧ごっこ。(たまき、モデルになってくれてアリガト)
この日のディナーは簡単に、冷凍鰻でなんちゃってひつまぶし。
&冷凍クリーミーコロッケと、インスタント味噌汁。
久しぶりに再会した姉妹は、この日たまきのベッドで一緒に寝ましたとさ。