さて、ランチをするところを探しましょう。
何気に入ってみたこのお店。
カフェだけど、ラクサとかの東南アジアンメニューもありで。
そう、オーナーがきっと東南アジアンなのね。
カフェだから、ケーキもあるよ。
ミートパイ類もあるよ。
あっ、ほら、東南アジアンのおじさんじゃん!
食事がでてくるのを待つ間、店をみわたせば、、
小姫の頭上の写真に注目!
なんかもしかしてココ期待できんじゃね?
たまきが頼んだ、ポテトパイ。
ん?ポテトパイ?
パイの中にポテトが入ってんの??
チキンマッシュルームパイにしときゃーいーのに!
と、出て来るまで文句を言っていた紅緒ですが、、
ミートパイの上に、マッシュポテトがのっかってた。
なーんだ、ちゃんとミート入ってんじゃーん!
こんなモダンなもの、見たことも食べたこともない少尉隊長、しきりにカンドーしておりました。
そしてその少尉が頼んだのが、
麻婆豆腐も好きだけど、酢豚も大好きな隊長であります。
いやあー、ここアタリやわ!
そして紅緒が頼んだものは、、
ポテトパイと酢豚が上等すぎて、それらに比べるとちょっと格下げだけど、
まー及第点はあげるよ、ベジタブルラクサ。
春巻きと酢豚の豚だけとご飯を食した小姫、
「チーズケーキ食べたい」
おいしーかなー?
うーん。。
小姫の求めていたチーズケーキとは違ったようで、、
でも、大人には結構オイシー味でしたよ。
名はよくわからないお店ですが、
外観はこんな感じ。
カトウーンバへお越しの際は、是非寄ってみて〜
さて、シドニーへ帰りましょ!とお店をでたら、
厚い雲と雨がザーザー。
なんて運が良いのでしょう!
帰る頃にお天気が崩れだした、
一泊二日の青い山脈旅道中っした!
スリーシスターズを遠くから眺めてるとき、山の中に人を発見した小姫。
「コヒもあそこまで行きたい!」
そーねー、もう7歳だし、次は山ハイキングやってみるか!
いっぱいつまった一泊二日の旅だったネ☆
一泊二日のちょい旅行結構いいかも☆