2015年12月20日

break中

DSC_7935.JPG

posted by 紅緒 at 13:31 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

ポッターズで、

DSC_7925.JPG


DSC_7927.JPG


DSC_7929.JPG


DSC_7931.JPG


DSC_7933.JPG


ただいま家路中~

あー、楽しかったね~♪♪♪

少尉くん、運転ご苦労様!&ありがとー♪
頼りになります~☆

posted by 紅緒 at 12:56 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

午後のワイナリーめぐり

12時チェックアウトして、フランス一家は家路へ。
我が家は、ワイナリーめぐり~♪♪♪

DSC_7914.JPG


DSC_7918.JPG


DSC_7919.JPG


DSC_7921.JPG


DSC_7923.JPG
続きを読む

posted by 紅緒 at 12:44 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

朝からビール

DSC_7912.JPG

だってホントに暑いんだもん!へへ



DSC_7913.JPG

たまきから飛び込みの指導を受けてる小姫。
続きを読む

posted by 紅緒 at 08:48 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

朝からプール

DSC_7910.JPG

本日ハンターバレー39度だって!

ballに乗ってるorangeのが小姫さん。

posted by 紅緒 at 08:29 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

まずは、

DSC_7905.JPG

ジンジャー入りフレッシュjuiceでしょ~♪
続きを読む

posted by 紅緒 at 06:58 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

行列朝御飯

DSC_7903.JPG

めっちゃ混んでて、ロビーで待ち中。
こんなん初めてじゃ~
恐るべし年末の週末!

posted by 紅緒 at 06:46 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

2015年12月19日

庭先ほのぼの

DSC_7898.JPG


DSC_7899.JPG


DSC_7900.JPG

posted by 紅緒 at 19:05 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

焼肉ディナー

DSC_7895.JPG


DSC_7897.JPG


食べ過ぎたー
美味し過ぎたー
続きを読む

posted by 紅緒 at 18:57 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

プールナウ

DSC_7894.JPG

フランス一家も到着して、子供たちはプール三昧。
大人たちは、お酒三昧(*^▽^)/★*☆♪

posted by 紅緒 at 14:54 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

ワイナリー五軒

DSC_7874.JPG
これは、オーガニックのタンバリン。



DSC_7880.JPG
セミオンのミスティぐれいん。



DSC_7886.JPG
アルパカいなかった、ローズベイル。



DSC_7891.JPG
おー、オークベイル。



最後に、ミーハーまくぎがんへ行きました!





posted by 紅緒 at 14:50 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

ケイティペリー

DSC_7869.JPG

懐かしい曲がかかってます~
小姫キィンディ時のboom
小姫唄ってます~

posted by 紅緒 at 09:09 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

めっさ晴天!!

DSC_7866.JPG


ハンターバレー本日35度だって!
プール日和だね!
紅緒も入るよ!


posted by 紅緒 at 08:26 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

じどり(紅緒)

DSC_7861.JPG

あと一時間ちょい。

posted by 紅緒 at 08:15 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

じどり(たまき)

mms_20151219_100138.jpg

二時間ドライブ🚗

posted by 紅緒 at 08:05 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.

今日のお弁当

DSC_7857.JPG

コヒーとマミーはシアね♬

突然のたまきも参加♬

娘と一緒にテイスティングだー♬

posted by 紅緒 at 06:45 | シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。