2015年12月31日(木)
夕方、無事たまきさんご到着。
あー、何事も無く着いて良かった。ほっ。
空港からその足で向かった先は、、
お’お’お’ーお久しぶりですムービーワールド様〜♡
ドリームワールドへ向かう車の中で、横目に見える、バットウイング♡
やっと乗れるのね♡
ムービーワールドで、12月中「ホワイトクリスマス」っつー5時半以降入場で、乗り物も乗れて、クリスマスパレードも観れるっつーやつを少尉がみつけてさ。
行ってみたよ〜
おお、このオジさんの向こうには、あのバットウイングが。
でも、まだ5時半前だったので、乗れません。
オジさんに規制されてます。
この時間からだとちょー空いていて、一番乗りで乗れた〜
いやあー、久しぶりのバットウイング、エキサイトしたワ!
次に向かうは、
これまたムービーワールドのおすすめ、スクービードうー。
スクドうー館内で待ち。
結構混んでた。10分待ちくらい?
これも2回乗ったよ〜
サンタクロースと写真撮ったり、
ムービーワールド正面にある、スリル満点そうな緑の乗り物。
たまきによると、一度どっかのネジがはずれたとかで、故障したことがあるらしい。
そんな乗り物に、少尉と紅緒は命がけ(?)で挑んだよ!
張り切る少尉。。
並んでる時撮った写真。こんなやつ。
普段だったらめっちゃ並んで待つんだけど、
この日は、時間的なこともあって、10分程で乗れた〜
いやあー、これまた新しい感スリルってきたワ!
あたりは暗くなり始めてきましたよ〜
そして、メインイベント(紅緒的にじゃなくて)のパレードです。
ラッキーなことに、いいポジションで観る事ができました。
が、ぶっちゃけ紅緒のホンネは、
「パレードとかってあんま好きじゃねーや!」
でも、キラキラ園内がキレイで、そーゆーのは好きよ♡
あっ、そーいやー、パレード始まる前に、たまき意外はもいちどバットウイング乗った。
たまきさん、バットウイング怖いんだって。ぷぷ。
いやあー、クリスマスは終わっていたけど、思いもかけず大晦日にクリスマス体感した私たちでしたとさ。
さあ、ムービーワールド退散〜
小姫に、楽しかったポーズして〜と言ったら、
なんじゃそれ〜?
つづく