スマートフォン専用ページを表示
花岡紅緒
♡ハッピー海外生活♡
3人の子育はまだまだ続く。それが嬉しい46歳。みたいな。
早く孫に出会いたい。みたいな。
TOP
/ 小姫ビクトリア2016Sep.
- 1
2
3
>>
2017年09月12日
CHANDON☆彡アゲイン
ヤラバレー最終日、
最後にもう一度シャンドン行っちゃいました☆彡
ちょっとミーハー感もあるけど、
そんな感以上に雰囲気も景色も最高だったネ、シャンドン☆彡
posted by 紅緒 at 16:32 | シドニー |
小姫ビクトリア2016Sep.
ヤラバレー2
移動です。
ワイナリーの移動は景色も楽しいです。
今回は、春の気配を感じられる景色です。
名前よくわかんないけど、なんかステキなワイナリー。
次なる目的地に移動です。
目的地は、地元ではちょっとした有名だというベーカリーへ。
うーん、確かに混んでるわ。
さて、次なるワイナリーへ向かいましょう。
ベーカリーの駐車場で突然狂いだした小姫。
おもろかったよね〜
隣接されてた、たらわらアートミュージアム。
さてそろそろ出ましょう。
あっ、ここのワイナリーの名前わかった。
出るとき写真撮ったんだった。
たらわらエステイトっつー名前でした。
ヤラグレンっつー小さな町にちょっと立ち寄って、
宿に戻りました。
時刻15時56分
posted by 紅緒 at 16:05 | シドニー |
小姫ビクトリア2016Sep.
ヤラバレー
http://www.sydney-diet.net/category/26090746-2.html
追加記事です。
もうあれから一年が経つんですね。
早いですね。
最近、ますます月日が超特急で流れていきます。
また今年もビクトリアに行くことになったので、急いでブログ整理しております。
では、ビクトリアといえばっ!『ヤラバレー』でしょ!(←いやいや、もっと代表的なものは他に沢山あります)
ともあれ、ヤラバレーのご様子をご覧あれ〜
まず最初に向かったワイナリーは、
ろっちふぉーど。
可愛らしいお店が一緒に入っていて、ガールズラッキー☆
で、うさぎのぬいぐるみ買わされた。。
うれしさのあまり、うさぎ両手に(ひとつはたまきの)
草原で踊る小姫。
さて、本日のメインワイナリー、
しゃんどん。
ゲートを入っていきます。
パーキングをして、お店に向かいましょう。
おおお、沢山のポケモンがいるじゃん!
すごく感じの良ところでした。
景色も最高だし。
また来れる機会あるかな〜?
次に向かったのは、
つづく
posted by 紅緒 at 15:25 | シドニー |
小姫ビクトリア2016Sep.
2016年09月28日
ゲートへ
posted by 紅緒 at 14:53 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
博多元助
メルボルン郊外、ウェストフィールドのフードコートにある
「博多元助」っつーラーメン屋さんへ行ってみたよ!
スープは美味しかったけど、麺の量が多すぎて完食ならず。。
(替え玉いくで〜って張り切ってたんだけどね、わたし。。)
フライトまでまだ時間があったので、WFナイをちょこっとプラプラ。
posted by 紅緒 at 14:38 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
メルボルンエアポートナウ
あっという間の1週間でした!
posted by 紅緒 at 14:28 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
海辺お散歩
#フィリップ島のビニーズ#
posted by 紅緒 at 14:10 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
モーテルタツノオトシゴ
じゃあね!
続きを読む
posted by 紅緒 at 12:12 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
チープTuesdayイタリアンdinner
メニューをひらくと、、
なんと!
火曜日は、ピザとパスタが、すべて12ドルでした!!
ちょーラッキー☆
フィリップアイランド限定ビア発見!
ヤラバレーで買ったスパークリングでカンパァ〜イ!
ピザいらんかった。。
パスタは美味しくって完食!
posted by 紅緒 at 06:45 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
2016年09月27日
お勉強
寿司ロールをテイクアウトして、
ホテル(モーテル)で遅めのランチ。
そして、、
たまりにたまっていた、くもんしてます。
旅行中は、別にしなくてもいーよー。って言ってあるんだけどね。
posted by 紅緒 at 14:54 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
コアラなんとかセンターへ
スカイトレイルのお次は、
コアラに会いに行きましょう!
ちょっとしたお散歩みたいな♪
コアラいるかなぁー?
いたいた〜!
でも、皆さん寝てて動きません。
夜行性だからねー
がしかし、
ユーカリの葉をがっついてるコアラにそうぐう!!
サービス精神おうせなコアラさん、ありがとー!!
posted by 紅緒 at 14:36 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
skyTrail
満腹朝ごはんの後は、、
昨日、車の中からみた、
小姫が「あれやりたーい」
っつー、
スカイトレイルっつー遊びへ。
(amazingシングスにはまったく興味無し)
準備完了!
最初は、下の方であそんでいましたが、、
気がついたら、
綱だってス〜イスイ!
一時間なんだけど、
小姫は物足りない様子。
相変わらず好きだよねー、こーゆーの!
posted by 紅緒 at 14:16 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
ボリューミー朝ごはん
オージー版[おふくろね味]っぽくて、大変美味でした!
posted by 紅緒 at 10:45 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
こんなのみたことなぁーい!!
cappuccino
リアルチョコがのってるー❗️❗️
posted by 紅緒 at 08:33 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
海辺のカフェ
posted by 紅緒 at 08:21 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
2016年09月26日
大雨なう。
結構な降りっぷりじゃ〜
ペンギンパレードでは、どーにか降らずで本当にラッキー☆
21歳の時、4ヶ月メルボルン滞在、
その後も、何度か訪れたことがあるメルボルン。
が、今まで一度もフィリップアイランドのペンギンパレード行ったこと無し。
はぁ〜、とっ〜ても良い経験だったワ〜
行って良かった〜〜〜
小さな小さなペンギンちゃんたち、
ヨチヨチ歩きのペンギンちゃん、
ちょーかわい〜の!!
ピピちゃんに会いたくなっちゃった。。
posted by 紅緒 at 20:41 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
まだかなまだかなぁ〜♪♪♪
posted by 紅緒 at 17:12 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
☆ペンギンパレード☆
一時間くらい待ちます。
残念ながら、ペンギンちゃんの写真は撮ることはできないので、
この目にしっかりとやきつけておきましょう!
posted by 紅緒 at 16:41 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
危うい雲行き。。
どーにか降りませんように!祈
posted by 紅緒 at 15:52 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
フィリップ島到着
チェックインの後、お買い物〜
ジャパレスがあったので、夕食用の食べ物をテイクアウト!
(シーズン中以外は、夜営業はしていないらしい。。)
夕食まで待ちきれない小姫。
久しぶりの大好物ウナギをがっつく!
posted by 紅緒 at 15:32 | シドニー ☁ |
TrackBack(0)
|
小姫ビクトリア2016Sep.
- 1
2
3
>>
2010年12月までのブログは↓↓↓
*紅緒のパーフェクト子育て*
<<
2022年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(04/24)
ドリームワールド
(04/23)
ムービーワールド
(12/25)
Hyams Beach
(12/25)
Booderee National Park
(12/25)
xmas⭐︎2021
(12/24)
なんとか国立公園
(12/24)
ハイナムで朝食を
(12/23)
恒例ハイナムビーチにて
(12/23)
今朝のジジさんinシドニー
(12/22)
曇りのビーチ
(12/22)
父と娘が心底求めていたもの、ついに!
(12/22)
ロートアイスクールをさらにクールに
(12/22)
南へ
(12/22)
ジジ里子へ!?
(08/29)
祝 バスケ決勝トーナメント進出🎊
(08/27)
絆
(08/27)
アスリートそれぞれ
(08/26)
水泳 幸
(08/13)
シュウマイ
(08/13)
ワクチン
カテゴリ
一枚写真館
(393)
子供&子育
(533)
ワールドカップ1014*ブラジル*
(36)
その他
(362)
食べ物
(342)
外食
(153)
ダイエット
(38)
健康&美容
(71)
つぶやき
(101)
紅緒のお料理教室
(16)
四人目
(9)
約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013
(3)
ぴーやん
(0)
旅行
(36)
タイ2010Mar.
(3)
モートン島&ヌーサ2010Dec.
(3)
ハンターバレー2011Jul.
(5)
ケアンズ2011Sep.
(19)
関西年末年始Dec'11~Jan'12
(13)
ブドウ畑写真集2012Apr.
(4)
ウルル滞在記2012Jun.
(11)
青い山脈2012春
(5)
ジャービスベイ2012Dec.
(3)
新年葡萄畑2013Jan.
(3)
アロハ2013Jan.
(28)
真冬葡萄畑2013Jul.
(5)
初夏葡萄畑2013sep.
(8)
青い山脈2013初夏
(5)
ハミルトントン2013Nov.
(17)
ポートスティーブンスwzコアラ一家2013Dec.
(3)
ジャービスベイ2013Dec.
(2)
新年ハンターバレー2014Jan.
(5)
ゴールドコースト2014Jan.
(17)
ブドウ畑写真集2014Apr.
(7)
QLD生活2014Jul.
(66)
小鳥
(5)
Snowy Pipy
(35)
ハンターバレーwzフレンチ2014Dec.
(7)
西オーストラリア2015Jan.
(11)
メルボルン全豪オープン観戦ツアー2015Jan.
(2)
GOOD COAST テーマパーク2015Apr.
(23)
車でゴールドコーストへ2015Jun.~
(45)
ゴールドコースト2泊3日2015Aug.
(28)
ダボ春2015Sep.
(4)
ブルーマウンテン春(初夏?)2015Oct.
(13)
ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.
(16)
ゴールドコーストで年末年始2015~2016
(43)
シンガポール&ジャパン2016Apr.
(16)
小姫ビクトリア2016Sep.
(50)
日本紅葉温泉2016Nov.
(24)
ハンターバレーwz飲み友M
(4)
Nowra周辺2016Dec.
(17)
EttalonbBeach2017Jan.
(15)
HawksNestJ's別荘2017Jan.
(5)
NelsonsBay2017Jan.
(14)
Bendigo2017Sep.
(21)
南へ南へ2017Nov.
(19)
年越しハンターバレー2017〜2018
(3)
アメリカ2018Feb.
(14)
アメリカ横断2019Mar.
(31)
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
(12)
ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019
(28)
新年フォースター2020Jan.
(6)
母と娘のゴールドコースト2020jan.
(15)
代表選考会2020.Febメルボルン
(7)
ウーロンゴン2020Dec.
(12)
年越しブルーマウンテン2020〜2021
(8)
気球と砂丘2021秋
(23)
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
(8)
東京オリンピック2021
(5)
東京パラリンピック2021
(4)
ジャービスベイ2021Dec.
(12)
テーマパークツアー🎢2022Apr.
(2)
最近のコメント
サングリアホワイト
⇒ 紅緒 (11/23)
⇒ あんぱんマン (11/19)
⇒ 紅緒 (07/12)
⇒ たまき (07/02)
BAD WEATHER WEEKEND
⇒ 紅緒 (06/27)
⇒ コアラ (06/25)
娘とモーニングコーヒー
⇒ benio (06/01)
⇒ たまき (06/01)
カフェランチ
⇒ 紅緒 (05/26)
⇒ たまき (05/20)
ピピージムゲット
⇒ 紅緒 (05/20)
⇒ たまき (05/16)
ピピーとジャック
⇒ 紅緒 (05/16)
⇒ たまき (05/15)
しょもい遊園地遊で遊ぶ。
⇒ たまき (04/29)
⇒ benio (04/28)
⇒ たまき (04/28)
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
過去ログ
2022年04月
(2)
2021年12月
(12)
2021年08月
(7)
2021年07月
(7)
2021年06月
(5)
2021年05月
(11)
2021年04月
(28)
2021年03月
(9)
2021年02月
(7)
2021年01月
(6)
2020年12月
(27)
2020年05月
(2)
2020年04月
(43)
2020年03月
(2)
2020年02月
(9)
2020年01月
(25)
2019年12月
(32)
2019年11月
(1)
2019年10月
(1)
2019年09月
(12)
2019年08月
(3)
2019年07月
(11)
2019年06月
(7)
2019年05月
(7)
2019年04月
(3)
2019年03月
(31)
2019年02月
(1)
2019年01月
(7)
2018年12月
(15)
2018年09月
(15)
2018年08月
(2)
2018年07月
(4)
2018年06月
(8)
2018年05月
(5)
2018年03月
(1)
2018年02月
(18)
2018年01月
(4)
2017年12月
(29)
2017年11月
(11)
2017年10月
(10)
2017年09月
(59)
2017年04月
(16)
2017年03月
(4)
2017年02月
(6)
2017年01月
(42)
2016年12月
(27)
2016年11月
(37)
2016年10月
(11)
2016年09月
(58)
2016年08月
(14)
2016年07月
(31)
2016年06月
(15)
2016年05月
(19)
2016年04月
(32)
2016年03月
(1)
2016年02月
(11)
2016年01月
(27)
2015年12月
(50)
2015年11月
(14)
2015年10月
(21)
プロフィール
RDF Site Summary
RSS 2.0
タイ2010March
バンコク満腹紀行
DAY1「まさかの9時間フライト」
DAY1「初夜の緒夕食」
DAY2「ブレックファースト&ホテル」
DAY2「大都会そして買い物天国」
DAY2「初のタイ屋台ランチ♪」
DAY3「タイで卓球&スアンラムナイトバザールでデイナー」
DAY3「ISETAN」
DAY3「タイでもガンとばす」
DAY3「像@ローズガーデン」
DAY3「ショー@ローズガーデン」
DAY3「ローズガーデン番外編写真集」
DAY3「イブニングの楽しみ方」
DAY4「アユタヤーへ」
DAY4「アユタヤー写真集1」
DAY4「アユタヤー写真集2」
DAY4「アユタヤー写真集3」
DAY4「アユタヤー写真集4」
DAY4「アユタヤー写真集5」
DAY5「はずれランチ」
DAY5「大当たりデイナー」
DAY6「水上マーケット」
DAY6「トムヤンラーメン」
DAY6「庶民食堂」
DAY7「タイのマクド」
DAY7「王宮」
DAY7「暁の寺」
美容整形
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。