2017年09月12日

CHANDON☆彡アゲイン

ヤラバレー最終日、

最後にもう一度シャンドン行っちゃいました☆彡



IMG_2101.JPG


IMG_2102.JPG


IMG_2104.JPG


IMG_2105.JPG


IMG_2109.JPG


IMG_2110.JPG


IMG_2111.JPG




ちょっとミーハー感もあるけど、
そんな感以上に雰囲気も景色も最高だったネ、シャンドン☆彡

posted by 紅緒 at 16:32 | シドニー | 小姫ビクトリア2016Sep.

ヤラバレー2

移動です。

ワイナリーの移動は景色も楽しいです。
今回は、春の気配を感じられる景色です。


IMG_1995.JPG






名前よくわかんないけど、なんかステキなワイナリー。


IMG_2004.JPG


IMG_2008.JPG


IMG_2009.JPG


IMG_2010.JPG







次なる目的地に移動です。


IMG_2011.JPG

IMG_2012.JPG

IMG_2013.JPG

IMG_2014.JPG





目的地は、地元ではちょっとした有名だというベーカリーへ。

IMG_2018.JPG




うーん、確かに混んでるわ。

IMG_2019.JPG

IMG_2020.JPG

IMG_2021.JPG






さて、次なるワイナリーへ向かいましょう。


IMG_2025.JPG
ベーカリーの駐車場で突然狂いだした小姫。
おもろかったよね〜





IMG_2029.JPG

IMG_2031.JPG



隣接されてた、たらわらアートミュージアム。
IMG_2038.JPG





さてそろそろ出ましょう。

IMG_2047.JPG


IMG_2049.JPG

あっ、ここのワイナリーの名前わかった。
出るとき写真撮ったんだった。

たらわらエステイトっつー名前でした。




ヤラグレンっつー小さな町にちょっと立ち寄って、

IMG_2052.JPG

IMG_2054.JPG

IMG_2056.JPG




宿に戻りました。

IMG_2063.JPG

IMG_2064.JPG

IMG_2065.JPG



時刻15時56分

posted by 紅緒 at 16:05 | シドニー | 小姫ビクトリア2016Sep.

ヤラバレー


追加記事です。


もうあれから一年が経つんですね。
早いですね。
最近、ますます月日が超特急で流れていきます。

また今年もビクトリアに行くことになったので、急いでブログ整理しております。


では、ビクトリアといえばっ!『ヤラバレー』でしょ!(←いやいや、もっと代表的なものは他に沢山あります)


ともあれ、ヤラバレーのご様子をご覧あれ〜





まず最初に向かったワイナリーは、

IMG_1955.JPG
ろっちふぉーど。



可愛らしいお店が一緒に入っていて、ガールズラッキー☆

IMG_1957.JPG


で、うさぎのぬいぐるみ買わされた。。


うれしさのあまり、うさぎ両手に(ひとつはたまきの)
草原で踊る小姫。

IMG_1961.JPG







さて、本日のメインワイナリー、

IMG_1963.JPG
しゃんどん。



ゲートを入っていきます。

IMG_1965.JPG




パーキングをして、お店に向かいましょう。

IMG_1967.JPG






おおお、沢山のポケモンがいるじゃん!

IMG_1972.JPG


IMG_1973.JPG




すごく感じの良ところでした。
景色も最高だし。

また来れる機会あるかな〜?



IMG_1978.JPG

IMG_1979.JPG

IMG_1982.JPG








次に向かったのは、

IMG_1985.JPG


IMG_1986.JPG


IMG_1987.JPG


IMG_1990.JPG


IMG_1993.JPG




つづく

posted by 紅緒 at 15:25 | シドニー | 小姫ビクトリア2016Sep.

2016年09月28日

ゲートへ

image.jpeg

posted by 紅緒 at 14:53 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

博多元助

メルボルン郊外、ウェストフィールドのフードコートにある
「博多元助」っつーラーメン屋さんへ行ってみたよ!


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



スープは美味しかったけど、麺の量が多すぎて完食ならず。。
(替え玉いくで〜って張り切ってたんだけどね、わたし。。)




フライトまでまだ時間があったので、WFナイをちょこっとプラプラ。

image.jpeg

posted by 紅緒 at 14:38 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

メルボルンエアポートナウ

image.jpeg



あっという間の1週間でした!

posted by 紅緒 at 14:28 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

海辺お散歩

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg




#フィリップ島のビニーズ#
image.jpeg

posted by 紅緒 at 14:10 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

モーテルタツノオトシゴ

image.jpeg


じゃあね!
続きを読む

posted by 紅緒 at 12:12 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

チープTuesdayイタリアンdinner

メニューをひらくと、、

なんと!

火曜日は、ピザとパスタが、すべて12ドルでした!!

ちょーラッキー☆

image.jpeg





フィリップアイランド限定ビア発見!

image.jpeg



ヤラバレーで買ったスパークリングでカンパァ〜イ!

image.jpeg



ピザいらんかった。。

image.jpeg



パスタは美味しくって完食!

posted by 紅緒 at 06:45 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

2016年09月27日

お勉強

寿司ロールをテイクアウトして、
ホテル(モーテル)で遅めのランチ。

そして、、

たまりにたまっていた、くもんしてます。

旅行中は、別にしなくてもいーよー。って言ってあるんだけどね。




image.jpeg


image.jpeg

posted by 紅緒 at 14:54 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

コアラなんとかセンターへ

スカイトレイルのお次は、

コアラに会いに行きましょう!


image.jpeg



image.jpeg


ちょっとしたお散歩みたいな♪



image.jpeg

コアラいるかなぁー?



いたいた〜!

image.jpeg


image.jpeg



でも、皆さん寝てて動きません。
夜行性だからねー



がしかし、

ユーカリの葉をがっついてるコアラにそうぐう!!

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


サービス精神おうせなコアラさん、ありがとー!!




image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

posted by 紅緒 at 14:36 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

skyTrail

満腹朝ごはんの後は、、

昨日、車の中からみた、

小姫が「あれやりたーい」

っつー、


image.jpeg



スカイトレイルっつー遊びへ。
(amazingシングスにはまったく興味無し)



image.jpeg


image.jpeg

準備完了!




image.jpeg

最初は、下の方であそんでいましたが、、



気がついたら、

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg








綱だってス〜イスイ!

image.jpeg

image.jpeg



一時間なんだけど、

小姫は物足りない様子。

相変わらず好きだよねー、こーゆーの!

posted by 紅緒 at 14:16 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

ボリューミー朝ごはん

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



オージー版[おふくろね味]っぽくて、大変美味でした!

posted by 紅緒 at 10:45 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

こんなのみたことなぁーい!!

image.jpeg
cappuccino


リアルチョコがのってるー❗️❗️

posted by 紅緒 at 08:33 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

海辺のカフェ

image.jpeg


image.jpeg

posted by 紅緒 at 08:21 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

2016年09月26日

大雨なう。

image.jpeg


結構な降りっぷりじゃ〜



ペンギンパレードでは、どーにか降らずで本当にラッキー☆




21歳の時、4ヶ月メルボルン滞在、

その後も、何度か訪れたことがあるメルボルン。

が、今まで一度もフィリップアイランドのペンギンパレード行ったこと無し。



はぁ〜、とっ〜ても良い経験だったワ〜
行って良かった〜〜〜


小さな小さなペンギンちゃんたち、
ヨチヨチ歩きのペンギンちゃん、
ちょーかわい〜の!!


ピピちゃんに会いたくなっちゃった。。

posted by 紅緒 at 20:41 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

まだかなまだかなぁ〜♪♪♪

image.jpeg

posted by 紅緒 at 17:12 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

☆ペンギンパレード☆

image.jpeg



image.jpeg


一時間くらい待ちます。

残念ながら、ペンギンちゃんの写真は撮ることはできないので、
この目にしっかりとやきつけておきましょう!

posted by 紅緒 at 16:41 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

危うい雲行き。。

image.jpeg

どーにか降りませんように!祈

posted by 紅緒 at 15:52 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.

フィリップ島到着

チェックインの後、お買い物〜


image.jpeg






ジャパレスがあったので、夕食用の食べ物をテイクアウト!
(シーズン中以外は、夜営業はしていないらしい。。)



image.jpeg


夕食まで待ちきれない小姫。

久しぶりの大好物ウナギをがっつく!

posted by 紅緒 at 15:32 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 小姫ビクトリア2016Sep.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。