2016年11月23日

横浜へ、シドニーへ。

まきやまを12時にチェックアウトして、


IMG_2925.JPG
湯河原駅ホームにて。


横浜へは、乗り換え無しで行けます!



いっちゃがわざわざやってきてくれて、いっしにランチ!


IMG_2927.JPG


IMG_2929.JPG


IMG_2928.JPG
最後の生卵かけご飯、小姫さん。




横浜から、Yキャットに乗って羽田へ。

IMG_2934.JPG
写真では分かりづらいが、影のような富士山が見えた!





羽田インターナショナル、見所満載で楽しかった!
10.10のフライトだけど、5.00に着いちゃった。
でも、紅緒的には足りんかった😝



IMG_2936.JPG


IMG_2938.JPG


IMG_2939.JPG






今朝シドニー着。
午後から少尉と小姫爆睡中〜


小姫は夕方からジムです。
さあ、日常に戻りましょう



あっという間の一週間。
紅葉はちと外したけど、内容がたんまり詰まった旅行でした!
隊長、いつものごとくありがとネ😍

posted by 紅緒 at 12:42 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

旅館 まきやま


まきやまさん二日目のお夕食。


IMG_2911.JPG


IMG_2912.JPG




IMG_2914.JPG


IMG_2921.JPG


IMG_2917.JPG


IMG_2918.JPG


IMG_2919.JPG


IMG_2922.JPG





とても美味しいのですが、量が多過ぎて食べ切れません。
勿体無いし、申し訳ない。。


次の日の朝ご飯には、伊勢海老のお味噌汁がでてきて、
めっちゃ美味しかったです!

posted by 紅緒 at 12:24 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

2016年11月21日

露天風呂

二時半くらいに旅館に帰ってきて、

露天風呂三昧〜〜


IMG_2899.JPG


IMG_2900.JPG

posted by 紅緒 at 17:11 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

餃子屋さんでランチ

IMG_2879.JPG


IMG_2883.JPG





ランチは、湯河原駅前の、

IMG_2888.JPG


IMG_2894.JPG



味噌ラーメン当たり〜〜🍜
やったー‼️

posted by 紅緒 at 17:06 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

湯河原観光 ☆万葉公園☆

IMG_2863.JPG


IMG_2864.JPG


IMG_2867.JPG



IMG_2868.JPG


IMG_2870.JPG


IMG_2871.JPG


IMG_2872.JPG


IMG_2874.JPG




posted by 紅緒 at 16:57 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

湯河原観光 ☆もみじの郷☆

IMG_2817.JPG


IMG_2818.JPG


IMG_2824.JPG


IMG_2829.JPG


IMG_2831.JPG


IMG_2837.JPG


IMG_2845.JPG


IMG_2851.JPG

posted by 紅緒 at 16:51 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

湯河原観光 ☆不動滝☆

曇り時々小雨の日でした。

バスで、湯河原観光地をめぐってきたよ!

IMG_2790.JPG


IMG_2791.JPG


IMG_2793.JPG


IMG_2796.JPG


IMG_2798.JPG


IMG_2800.JPG



IMG_2801.JPG

posted by 紅緒 at 16:36 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

朝ご飯

IMG_2782.JPG


IMG_2784.JPG
ナメコ汁やったー!



IMG_2783.JPG
この作りたて豆腐、激ウマっ!



IMG_2785.JPG
小姫、みかん🍊大お気に入り!




朝ご飯前と、朝ご飯後にも露天風呂!
温泉万歳!!!

posted by 紅緒 at 10:17 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

2016年11月20日

お夕食

IMG_2765.JPG


IMG_2768.JPG


IMG_2774.JPG


IMG_2773.JPG


IMG_2769.JPG


IMG_2771.JPG


IMG_2772.JPG


IMG_2777.JPG


IMG_2778.JPG

 IMG_2780.JPG



満腹過ぎ〜



♨️に浸かっては、呑み〜
繰り返す。

♨️最高〜
楽し過ぎー😝

posted by 紅緒 at 21:05 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

ガキ使の「絶対に笑ってはいけない温泉」湯河原へ

旅の途中、富士山みえたー

IMG_2727.JPG

おかしいな。
富士山写真撮ったつもりが、写ってないじゃーん。



IMG_2730.JPG

いっちゃのお母様がくれた髪留め。
小姫、大お気に入り!


IMG_2729.JPG

🚻休憩時間でポケモンゴー。





IMG_2732.JPG


おー!右手上の看板はなの舞にガースーの顔があったやつじゃん!



湯河原の駅前って、案外しけてんのね。。

ランチは、駅近くにあったデニーズへ。
一度はファミレス行きたいと思っていたので、ちょーど良かった!


IMG_2733.JPG


IMG_2735.JPG


IMG_2737.JPG





二時にチェックイン!

露天風呂でひとっ風呂して、まったり中ー

至福ー💕💖💕💖💕


IMG_2740.JPG


IMG_2741.JPG

posted by 紅緒 at 16:04 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

いっちゃ、おばさんおじさん、本当にありがとうございました!

銀座のホテルをチェックアウト後、ホテルきんじょの鰻屋へ。

IMG_2704.JPG


IMG_2705.JPG

小姫、祈待ちに待ったウナギですー



ウナギの後は、玉川学園にあるいっちゃんちへ。

いっちゃのお母様が、手作りお料理やお刺身、カニ、蟹鍋などでおもてなしして下さいました!
本当にありがたく、まためちゃくちゃ美味しかったです!
感謝感謝です!!!


小姫は、生卵納得ご飯をがっついてました。。



IMG_2711.JPG


IMG_2718.JPG


いっちゃの小鳥、ににぞー。
半年ぶりくらいの再開です。
はぁー、めちゃくちゃ可愛かった!
小姫も紅緒もマジで連れて帰りたかったです。




この日は、いっちゃんちにお泊まり。

朝ごはんもすごく美味しくて、小姫なんて卵かけご飯二杯も平らげ。
朝ごはんの後は、、


いっちゃんちに遊びに行くと、必ず食べる、駅前で売っている玉川学園アイス。
たまきもらんまるもよく食べたネ!

IMG_2719.JPG

明治のアイスと食べ比べ!

小姫と少尉の評価は、、

明治の勝ち。
ちーん。


いっちゃのお父様が、車で町田駅まで送ってくれて、、

posted by 紅緒 at 15:36 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

ディズニーシー写真集5

IMG_2651.JPG


IMG_2656.JPG


IMG_2662.JPG


IMG_2684.JPG


IMG_2694.JPG


IMG_2699.JPG




朝の8時か、夕方の6時過ぎまで遊んでました!

ファストパスをうまく使いこなし、ほとんど待たずに15以上のアトラクションに乗ることできました!

楽しかったー


ディズニーシー15周年、おめでとー🎉

posted by 紅緒 at 15:03 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

ディズニーシー4

IMG_2636.JPG


IMG_2638.JPG



IMG_2644.JPG


IMG_2646.JPG


IMG_2648.JPG


IMG_2649.JPG




posted by 紅緒 at 13:58 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

ディズニーシー3

IMG_2620.JPG


IMG_2621.JPG


IMG_2626.JPG


IMG_2629.JPG


IMG_2632.JPG


IMG_2633.JPG

posted by 紅緒 at 13:52 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

ディズニーシー写真集2

IMG_2601.JPG


IMG_2603.JPG


IMG_2606.JPG


IMG_2610.JPG


IMG_2613.JPG


IMG_2616.JPG


IMG_2617.JPG


IMG_2618.JPG

posted by 紅緒 at 13:44 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

ディズニーシー写真集1

IMG_2589.JPG


IMG_2590.JPG


IMG_2591.JPG


IMG_2592.JPG


IMG_2595.JPG


IMG_2596.JPG


IMG_2597.JPG


IMG_2599.JPG
続きを読む

posted by 紅緒 at 13:38 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

2016年11月18日

舞浜駅7時半待ち合わせ

IMG_2584.JPG


IMG_2586.JPG



今日はいっちゃとディズニーシー♪♪♪

posted by 紅緒 at 07:21 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

2016年11月17日

売り切れ続出メンチのメンチ屋

小姫、起きる気配無し。

っつーことで、

紅緒がホテル周辺を徘徊して、コンビニなどを巡り食べ物採取。

まずは、少尉リクエストのコンビニオニギリと、


ホテル近くでみつけた、メンチ屋。さとう
築地銀座吉祥寺



IMG_2583.JPG

めっちゃうめっ!
まじうめっ!!


IMG_2581.JPG




小姫は一度目を覚まし、ポケモンのテレビを観てたけど、
このメンチをたべることなく、歯磨きだけしてふたたぶ睡眠へ。



コンビニ、
何件か行ったけど、外国人の店員が沢山働いてました。
時代を感じました。


明日は6時おきなので、今夜は早く寝ましょう🌙

posted by 紅緒 at 20:33 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

銀座

IMG_2534.JPG



築地のおつぎは、ユニクロショッピング。

銀座のユニクロ、12階まであります。デカイです。

ユニクロ開くの、11時。
それまで茶店で時間潰す。


IMG_2535.JPG




ユニクロで、小姫と紅緒のショッピングして、


IMG_2564.JPG


木村屋のアンパン屋など、プラプラ〜




ホテルチェックインできるのは、2時。
それまで、

ホテル近くの、銀座一丁目地下鉄にある、良さげなお店を発見!
そこで、ランチしながら休んでました。


IMG_2569.JPG



IMG_2566.JPG


IMG_2567.JPG







ホテルに着いてボケボケしてたら、いつの間にか寝ちゃってた父娘。

IMG_2572.JPG



元気な紅緒は、テレビ鑑賞〜

ドクターxの再放送やってんじゃーん!!

IMG_2579.JPG
ぎょいー、大好きー!

posted by 紅緒 at 16:54 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.

築地

早朝に銀座に着いたよ!

ホテルに荷物を預けて、、

築地に向かいましょう〜


IMG_2515.JPG

えっ?これって歌舞伎座じゃね?



IMG_2522.JPG

おー、テレビでよくみる通りに突入〜



IMG_2523.JPG

小姫、このお店でコロッケ買ってたべる。
ちなみに、この前にコンビリオニギリ食べる。



IMG_2527.JPG


IMG_2529.JPG


ふらりと入った店で、ネギトロ丼など。

外した。。





IMG_2524.JPG


IMG_2530.JPG



明後日、築地リベンジあるかも。

posted by 紅緒 at 16:30 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | 日本紅葉温泉2016Nov.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。