まきやまを12時にチェックアウトして、
湯河原駅ホームにて。
横浜へは、乗り換え無しで行けます!
いっちゃがわざわざやってきてくれて、いっしにランチ!
最後の生卵かけご飯、小姫さん。
横浜から、Yキャットに乗って羽田へ。
写真では分かりづらいが、影のような富士山が見えた!
羽田インターナショナル、見所満載で楽しかった!
10.10のフライトだけど、5.00に着いちゃった。
でも、紅緒的には足りんかった😝
今朝シドニー着。
午後から少尉と小姫爆睡中〜
小姫は夕方からジムです。
さあ、日常に戻りましょう
あっという間の一週間。
紅葉はちと外したけど、内容がたんまり詰まった旅行でした!
隊長、いつものごとくありがとネ😍