おはよ〜
ハンターバレーの朝は、決して二日酔いで始まらない(なあぜ?)
朝ごはんを食べに行きましょう。
よく行くところ。
可愛らしい内装でお気に入り♡
雰囲気だけじゃなく、お味も満点よ!
お店の敷地内にあった、アルパカお店。
本物のアルパカはいないけど、アルパカ製品が売られています。
高いので何も買いませんでしたけど。
さてさて、今回も訪れちゃいましたよ〜
続々のご登場〜〜
猫ちゃんも出てきた〜
猫観察隊。
ミスティーグレイン。
試飲の写真がないけど、閉まっていたんだっけな?
まーいーや、お次へ。
まずはワインのテイスティングをして、
お隣のオリーブ屋さんへ。
最後にもう一軒ワイナリーに行った後は、
昨日買ったスモークサーモンがすごく美味しかったので、お土産用にそれ買いに。
スメリーチーズ(くっさいちーず)屋さんのスモークサーモン。
ほんっとにすっげーおいしーので、機会があったら是非買ってみて!
最後にランチをして、
最後までバーガー食う、今回大活躍してくれた運転手さん。
ty
最後にみーちゃんとかる〜く一杯して、
ちなみにこれ小さいボトルです。
ハンターバレーwz飲み友Ⅿの一泊二日の旅行は幕をとじましたとさ。
あー、本当に楽しかった。
少尉くんも、今回のハンターバレーはすっごく大満足のご様子ででした!
帰り道、カンガルーと遊んできました。
それはもうアップしてるので、観たい方は、カテゴリのハンターバレーwz飲み友Ⅿへいってくださいな。