2017年09月12日

充実の二日間だったね☆彡

おはよ〜

ハンターバレーの朝は、決して二日酔いで始まらない(なあぜ?)



朝ごはんを食べに行きましょう。



IMG_3030.JPG
よく行くところ。




可愛らしい内装でお気に入り♡

IMG_3031.JPG

IMG_3033.JPG




IMG_3038.JPG

雰囲気だけじゃなく、お味も満点よ!




お店の敷地内にあった、アルパカお店。

IMG_3039.JPG

本物のアルパカはいないけど、アルパカ製品が売られています。
高いので何も買いませんでしたけど。






さてさて、今回も訪れちゃいましたよ〜


IMG_3042.JPG

IMG_3045.JPG

続々のご登場〜〜



IMG_3046.JPG




猫ちゃんも出てきた〜

IMG_3047.JPG


IMG_3048.JPG
猫観察隊。




ミスティーグレイン。
試飲の写真がないけど、閉まっていたんだっけな?
まーいーや、お次へ。




IMG_3051.JPG
まずはワインのテイスティングをして、



IMG_3053.JPG
お隣のオリーブ屋さんへ。





最後にもう一軒ワイナリーに行った後は、

昨日買ったスモークサーモンがすごく美味しかったので、お土産用にそれ買いに。


IMG_3062.JPG

スメリーチーズ(くっさいちーず)屋さんのスモークサーモン。
ほんっとにすっげーおいしーので、機会があったら是非買ってみて!





最後にランチをして、

IMG_3065.JPG


IMG_3070.JPG
最後までバーガー食う、今回大活躍してくれた運転手さん。
ty




最後にみーちゃんとかる〜く一杯して、

IMG_3069.JPG
ちなみにこれ小さいボトルです。


ハンターバレーwz飲み友Ⅿの一泊二日の旅行は幕をとじましたとさ。


あー、本当に楽しかった。
少尉くんも、今回のハンターバレーはすっごく大満足のご様子ででした!



帰り道、カンガルーと遊んできました。
それはもうアップしてるので、観たい方は、カテゴリのハンターバレーwz飲み友Ⅿへいってくださいな。

posted by 紅緒 at 14:04 | シドニー | ハンターバレーwz飲み友M

ホテルへ

ホテル帰る前に、プチショッピング。


IMG_2996.JPG


IMG_2997.JPG
小姫の行きつけのチョコレート屋さん。






今回のホテルは毎度のクラウンプラザです。


ロビーには心をワクワクさせるツリーが♡

IMG_2998.JPG
プール入る気満々小姫。





みーちゃんと紅緒はかる〜く1本。

IMG_3001.JPG




バーガー男のバーガーおやつタイム。

IMG_3004.JPG



卓球親子。

IMG_3019.JPG







さあ、お部屋に戻りましょう。

IMG_3024.JPG




ディナーはお部屋でまったりと。

IMG_3025.JPG




長女さんにべったりだった小姫さん。

IMG_3028.JPG



つづく

posted by 紅緒 at 13:15 | シドニー | ハンターバレーwz飲み友M

ワイナリー巡り

11月28日(月)

みーちゃん親子とハンターバレーへ!

みーちゃんちからは、みーちゃんと二十歳を過ぎてる長女が参加です。

ちょーど車に乗れるので、うちの車で一緒に行きました。



まずはパブで腹ごしらえ。

IMG_2957.JPG


みなさんランチといっしょにまず一杯。




最初に向かったワイナリーは、

IMG_2966.JPG
ろーずべいる。

前に行ったときは、ワンワンや猫ちゃんや、そしてアルパカまでいたんだけど、
今回はいなかった。。
動物好きな長女さんに合わせてあげたかったんだけど。





お次に向かったのは、

IMG_2973.JPG
すかぼろ。


IMG_2975.JPG

テーブルに座って落ち着いて試飲できます。
おつまみもつくし♡




買ったワインをつんで、はいお次!

IMG_2976.JPG






ちょっとオサレな、

IMG_2979.JPG
きーすちゅろち。



IMG_2981.JPG

ここも座ってゆっくりくつろぎながらの試飲。




ここらで少し趣向を変えて、、

IMG_2991.JPG
じんや。


IMG_2992.JPG

IMG_2993.JPG

IMG_2995.JPG
色んな味のジンを、試験管で試飲。


前にもここ来たことあるね。

posted by 紅緒 at 12:38 | シドニー | ハンターバレーwz飲み友M

2016年11月29日

寄り道

一泊二日、みーちゃんとの楽しい楽しいあっと言う間のワイナリーの〆は、、


IMG_3073.JPG


IMG_3075.JPG


IMG_3077.JPG


IMG_3080.JPG


IMG_3082.JPG


IMG_3083.JPG


野生のカンガルーとの触れ合い💝

posted by 紅緒 at 14:04 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | ハンターバレーwz飲み友M
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。