2017年01月03日

ツリーアドベンチャー

IMG_3423.JPG


IMG_3424.JPG


8歳の小姫は、ブルーコースまでやれます。
38歳の少尉と、49歳の紅緒は、ブラックコースまでやれます。

が、ブルーコースで充分すぎるほどだった38歳でした!



グリーンコースを、先頭紅緒、次小姫、最後に少尉でレッツラゴー

私、自分の歳を疑った。
3人の中で一番楽勝だった!
一番怖がってたのは38歳の男。


グリーンコースを終えて、一休憩してブルーコースへ。
先頭はもちろん紅緒さん。

が、がーん。。
ハシゴを登り切ったところで、ヘルメットと手袋忘れたのに気が付いた。

そのままやっちゃおーと思ったんだけど

「危ないから降りてきなさーい」 と38歳男



メットとグラブを取りに行ってたら、次の団体がやってきて、あーあ、小姫と少尉は進んでいっちゃった。。

っつーことで、今回は諦めて、写真係しました。


IMG_3310.JPG
小姫飛んでる〜



IMG_3314.JPG
崖を進んでく〜



IMG_3320.JPG
垂れ下がった丸太をスイスイスイス〜



IMG_3324.JPG
これが一番楽しかった〜by小姫



IMG_3326.JPG
これが一番難しかった〜by小姫



IMG_3327.JPG
ゴールです。命綱外します。



来年また行きまする!



2泊3日のプチ旅だったけど、めっちゃ充実した3日間でした!

サンクス隊長!!!

posted by 紅緒 at 11:13 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

2016年12月29日

道中おやつ

IMG_3333.JPG
続きを読む

posted by 紅緒 at 14:23 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

ツリーアドベンチャー

IMG_3299.JPG



左手に大きな川、右手に動物園、
道を進んで行きます。


IMG_3301.JPG


IMG_3302.JPG


IMG_3305.JPG


オヨヨ、動物園から脱走してきたクジャクか!?



アドベンチャーの様子は、シドニー帰ってからね。


おうち到着予定時刻4:50pm
あと1時間ちょい。

posted by 紅緒 at 13:35 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

ベジタブルフリッタータ

ノウラの街のカフェで朝ごはん。


IMG_3295.JPG


IMG_3298.JPG



美味しかったネ💕
食べ過ぎたけど。。

さて、
しっかり腹ごしらえして、向かった先は、、

posted by 紅緒 at 12:54 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

本日猛暑

予想最高気温38度。

ヒェ〜40いくかもね‼️


今日も熱い日になりそだぜぃ😍

posted by 紅緒 at 06:00 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

2016年12月28日

沢山残してしまいました。ごめんなさい。

小姫は、昨日のダディのバーガーが食べたいと。
紅緒は、パスタ。少尉も食べてくれるとゆーからさ。
少尉は、ウェンズデースペシャル、チキンカツ通常$18が$10。


IMG_3282.JPG


IMG_3284.JPG



パスタもだけど、チキンカツに関しては度肝をぬいた!

めちゃでっけーと驚いたもつかの間、
もう一枚のチキンカツが、どでかいチキンカツの下に更にもう一枚‼️


IMG_3285.JPG





すごく頑張ったんだけど、パスタもチキンカツもどーしても食べきれず。。
バーガーとチキンカツについてたチップスには、手をつけなかったんだけどね。



帰り、皆さんのテーブルをチラ見してみると、、

なんともいとも簡単に食べこなしてましたよ。

あっぱれ‼️




さてさて、明日は小姫お待ちかねの、



つづく

posted by 紅緒 at 17:32 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

JERVIS BAY MAP

ジャービスベイを訪れようかと考えている方の為に💐


IMG_3280.JPG


IMG_3279.JPG

posted by 紅緒 at 15:05 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

CALLALA BEACH

っつービーチに立ち寄ってみた。
けのビーチもジャービスベイのビーチです。


IMG_3270.JPG



IMG_3271.JPG




IMG_3273.JPG




パーキングも簡単に出来たし、ココ穴場かも。
次回行き決定~





IMG_3278.JPG

3時半、ホテル(モーテル)に帰ってきて、みんなシャワー浴びてマッタリ最中~
あっ、少尉はちょこっと仕事入った。お疲れ様~


日光も浴びて、海にも入って、
ハフ~
心地良い疲れ~🌺

posted by 紅緒 at 14:44 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

HUSKISSNN

っつー海辺の町へ。

IMG_3264.JPG



景色の良いところで、軽〜くバーガー🍔&チップス!

IMG_3268.JPG

posted by 紅緒 at 14:27 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

CHINAMANS BEACH

以前にも何度か訪れたハイアムビーチへ行っとみたが、いまだかつてない程の混みようで、パーキング出来ず。。

パーキングを探し求めていたら、たどり着いたビーチは、チャイナマンズビーチでした。(ハイアムビーチのひとつ上)


IMG_3251.JPG



さあ、下って行きましょ!

IMG_3252.JPG





IMG_3255.JPG
目に海水が入ったー(で、ゴーグル使用)



IMG_3257.JPG





このオレンジのタオル、ジャンバルーで買ったもの。

IMG_3259.JPG


紺色のも買ったのですが、ホテルに忘れてきたー😝

3人でひとつのタオル。
でも、どーにでもなるもんなんですね。へへ



IMG_3260.JPG
おっ!父と娘のほのぼの。久しぶり~



IMG_3261.JPG
透きとおる水、綺麗だったー



紅緒も珍しく海に入ったよ!
すごく気持ち良かった!
クセになりそう!

posted by 紅緒 at 14:22 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

ケイティペリー

を歌いながら♪♪♪


IMG_3250.JPG


懐かしいよネ!
キンディー時のお気に入り☆


ジャービスベイへレッツラGO!す
30分ちょいのドライブです。🚙

posted by 紅緒 at 08:51 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

忘れ物アゲイン

昨日シャワーを浴びるとき、

あー、洗顔石鹸忘れたー😫


昨日歯磨きするとき、

あー、糸ようじ忘れたー😩



おはよー

スクホ中は、9時過ぎまでぐーたらしてんのに、
旅行中はなんか早く目覚めてしまう〜😝


IMG_3246.JPG
部屋からの景色

posted by 紅緒 at 06:29 | シドニー ☀ | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

2016年12月27日

スポーツバー

ホテル(っつーか、正確にはモーテル)

の敷地内にあった、スポーツバーパブでお夕食。




いやぁー、水泳のあとの一杯は格別に美味いよねー
(水泳??)


IMG_3229.JPG


くぁんぱーい!💕




IMG_3233.JPG

食べ物とドリンク、合計で約$40!

めっちゃ安っ!しかも旨っ!
明日もここで確定〜




IMG_3236.JPG

大食い選手?!(←大食いテレビみたことある人はわかるはず)




おいしくワインを飲んでたら、、

「ワイン好きあるか?わしワイン飲まないあるよ。このワイン一杯無料券あげるずら」

と、いきなり外人に言われたあるよ。

「OH!yes!thank you!!」


ちょーラッキー☆


っつーことで、紅緒はおかわりワイン、少尉はつきあいビールを追加で呑みましたとさっ!


いやぁー、水遊びの後の酒は、ちょーうまかったっす💖



IMG_3241.JPG
こーゆー芝生があると、常にクルクル。





明日は、ラリアで一番ビューティフルと言われてるビーチへ行くよー🇦🇺


おやすみ〜💤




posted by 紅緒 at 18:58 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

9年ぶり

小姫がおなかにいた時に、みーちゃんファミリーと来て以来!

あの時は妊婦だったんで、プールで軽〜くあそんだだけー

でも、今回はみっちりあそんできたよ!


IMG_3217.JPG


IMG_3218.JPG



IMG_3220.JPG



IMG_3223.JPG
波〜🌊




IMG_3224.JPG
せっかくお弁当作ったのに、どーしてもホットドッグも食いてー
と小姫。



IMG_3225.JPG
パーフェクトストーム!新作だそーです!
めっちゃスリル満点💯で楽しかった〜〜〜


IMG_3226.JPG
ファネルウェブ!
こちらもスリル満点💯で楽しかった〜〜〜

でも、やっぱパーフェクトストームの方が大人気でーす!



あー、久しぶりに子供に戻った日っした!


posted by 紅緒 at 15:01 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

本日のお忘れ物

タオル。

プールへ行くとゆーのに。。😝


IMG_3215.JPG



ジャンパルーアクションパークへ!
イェイ!

posted by 紅緒 at 08:39 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

休憩

IMG_3214.JPG

前にも寄ったネ!

posted by 紅緒 at 08:15 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.

ザツだけどオイシソじゃね

IMG_3213.JPG

posted by 紅緒 at 05:25 | シドニー | TrackBack(0) | Nowra周辺2016Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。