8歳の小姫は、ブルーコースまでやれます。
38歳の少尉と、49歳の紅緒は、ブラックコースまでやれます。
が、ブルーコースで充分すぎるほどだった38歳でした!
グリーンコースを、先頭紅緒、次小姫、最後に少尉でレッツラゴー
私、自分の歳を疑った。
3人の中で一番楽勝だった!
一番怖がってたのは38歳の男。
グリーンコースを終えて、一休憩してブルーコースへ。
先頭はもちろん紅緒さん。
が、がーん。。
ハシゴを登り切ったところで、ヘルメットと手袋忘れたのに気が付いた。
そのままやっちゃおーと思ったんだけど
「危ないから降りてきなさーい」 と38歳男
メットとグラブを取りに行ってたら、次の団体がやってきて、あーあ、小姫と少尉は進んでいっちゃった。。
っつーことで、今回は諦めて、写真係しました。
小姫飛んでる〜
崖を進んでく〜
垂れ下がった丸太をスイスイスイス〜
これが一番楽しかった〜by小姫
これが一番難しかった〜by小姫
ゴールです。命綱外します。
来年また行きまする!
2泊3日のプチ旅だったけど、めっちゃ充実した3日間でした!
サンクス隊長!!!