2017年01月06日

海大好き♡

満腹朝ごはんのあとは、帰り道、ちょっと海岸線でもドライブしましょ。

エタロングビーチから車で2,3分走ったとこにあったビーチ。

車を停めて、ちょっと散策してみましょ。



IMG_3558.JPG


IMG_3560.JPG



え’え’え’−こんな近くにこんないービーチがあったなんて〜〜〜



ちょこっとビーチ散歩だった予定が、、、



水着に着替えて、

IMG_3562.JPG



サンクリームちゃーんとぬって、

IMG_3563.JPG




海へゴー!

IMG_3565.JPG


IMG_3566.JPG


IMG_3568.JPG


IMG_3569.JPG




IMG_3571.JPG
父と娘のほのぼの。



IMG_3573.JPG

あー、気分爽快でした〜


エタロングビーチ自体はイマイチだったけど、
近くにこんないービーチがあるんなら、また来たいと思うよネ!
マントラエタロングビーチ。




そして一日置いて、再び海へのプチ旅行へと行くのであった。
楽しみ〜💖

posted by 紅緒 at 13:59 | シドニー ☔ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

パンケーキ大好き♡

シドニーからです。
パソコンからです。
夕方から小姫のジムレッスンが3時間あるので、早めに帰ってきた次第です。




朝ごはんは、これまたホテル近くのカフェへ。

今回はアタリだった〜💖


カフェブレックファーストでは、パンケーキかフレンチトーストを好む小姫さん。

フレンチトーストは、結構無いお店が多いよね。

今回もありませんでした。

で、パンケーキをオーダー。


IMG_3541.JPG

キッズ用サイズのパンケーキです。



朝ごはんは、普段ココナッツウオーターの紅緒さん。

でも無かったので、フレッシュジュースを。その名はウエイクアップ。


IMG_3543.JPG

ショウガやニンジン、あとオレンジと何か。




少尉がオーダーしたオムレット。
ハム、トマト、チーズがたんまり入っております。

IMG_3546.JPG


卵何個分やねん?
すっげーボリューミー。

紅緒も助けましたが、食べきれず・・

味はすっごく美味しかったよ。




なんと小姫さん、パンケーキおかわり!

IMG_3550.JPG


備え付けてあったバニラアイスは食べなかったので、それいらないってオーダーしたら、
イチゴが多めにきた。
イチゴ大好き小姫、ラッキーだネ☆彡



IMG_3554.JPG


イチゴを食べつくしてからパンケーキに入るのが小姫流らしいっす。


残すかな〜と思ったけど、完食のパンケーキ大好き小姫さんっした!

昨日のとは違って、すっげー美味しかったようですよ。




IMG_3556.JPG

posted by 紅緒 at 13:29 | シドニー ☔ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

2017年01月05日

常に鍵を開けたい

IMG_3506.JPG


IMG_3539.JPG



エレベーターおりると、キー持って走るワ走る。

posted by 紅緒 at 18:25 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

ディナーはインド

久しぶりインド〜🇮🇳
イェイ!


IMG_3514.JPG



IMG_3517.JPG  


マンゴーチキン、ナン、チーズナン、
子供用

ビーフの辛いカレー、サフランライス、
大人用


どれもとても美味しかったけど、
食べきれなかったー


IMG_3518.JPG


食べても食べても減らないビーフカレー。。
もう無理。



久しぶりインド、少尉大絶賛!

つっーか、うちら少食過ぎじゃね?





*帰り道写真*

IMG_3536.JPG

IMG_3538.JPG

posted by 紅緒 at 18:20 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

プールの後は、

IMG_3513.JPG


紅緒と小姫、湯船につかってリラックス~

はぁー、いい湯だな~気持ちかったネ~

♨️
続きを読む

posted by 紅緒 at 15:42 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

ザッ プールタイム

IMG_3508.JPG


IMG_3511.JPG


IMG_3510.JPG


至福のひととき~~~
続きを読む

posted by 紅緒 at 13:59 | シドニー ☔ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

バーでマッタリ

IMG_3476.JPG


リスさんが、小腹減ったと言うんで、

ホテル付属のバーへ!


IMG_3479.JPG




海の見える外席で。

IMG_3482.JPG





ブレッキーしたばかりで、お腹空いてない大人はドリンクだけー

IMG_3496.JPG




エビフライあっちっちー

IMG_3487.JPG






ビール呑んだら、腹減ったモード少尉。

中席に移動して、


IMG_3498.JPG

ステーキ待ち。




IMG_3504.JPG
右の様子。


IMG_3499.JPG
左の様子。

混んでる!混んでる!!

お天気イマイチなんで、みんな考えるコトは同じよね〜




IMG_3505.JPG

サマースペシャル$12ステーキ、ちょっとシケてたね〜😝


でも、タンパク質はとりあえず取れたんでいーんじゃね〜😂



プロテインオトコはジムへ。

小姫と紅緒は部屋でマッタリ中〜


こーゆーマッタリ休日も案外いーワ〜🌺💖
続きを読む

posted by 紅緒 at 12:32 | シドニー ☔ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

近所のカフェ

朝起きたら雨☔️

でめ段々あがってきた。


IMG_3470.JPG


IMG_3473.JPG


IMG_3471.JPG


IMG_3475.JPG



今までカフェで外したことなかったのだが、

ココハズレ~~~😤


雰囲気は良かったけどネ!
アイコはとても薄くて紅さん好みで良かったけどネ!

posted by 紅緒 at 09:12 | シドニー ☔ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

2017年01月04日

ベトナムレストラン!?

ホテル目の前にあった、サイゴンっつーレストランへ!

チャイニーズがやってるベトナムレストランっぽかったかな。


IMG_3437.JPG


まぁ、美味しかったからなんでもいーんだけどネ!





IMG_3439.JPG



IMG_3461.JPG


IMG_3462.JPG




帰り道、ビーチ散歩でもいかが〜

と提案したが、、

ホテルに帰りたいーby小姫


正解でした!
ホテルに戻って間もなくしたら、雨がザーザー降ってきたー


IMG_3464.JPG

posted by 紅緒 at 18:17 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

ホテルのプール

が、いい感じ〜😍

で、隊長が計画した今回のプチ旅行。


ビーチはイマイチだったね。。
ジャービスベイとかの海と比べちゃうとどーしてもね。
ってか、タバコが結構落ちてたりして悲しかった。



で、今回メインのホテルプールはこんな感じー


IMG_3431.JPG


IMG_3432.JPG


IMG_3433.JPG




隊長いわく、

思ってた程じゃなかったー

だけど、私は結構いープールじゃん!と思ったよ!

(注)私プール入らないで、プールサイドでワイン嗜んでたです。





IMG_3434.JPG


あがると寒っー
の小姫さん。

ちなみに、隊長は全然元気‼️

「まだまだ入るで~」






プールサイドからのエタロングビーチ。

IMG_3435.JPG


IMG_3436.JPG




さてさて、ディナーはサイゴンだぁ~い!

posted by 紅緒 at 15:50 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

本日の宿

IMG_3430.JPG


マントラエタロングビーチ🇦🇺
続きを読む

posted by 紅緒 at 14:04 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

本日の海

IMG_3429.JPG


エタロングビーチ⛱

posted by 紅緒 at 13:44 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

本日のお買い物

IMG_3428.JPG


IGA&BWS💝

posted by 紅緒 at 13:40 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

本日のお天気

IMG_3426.JPG


まずまず😀

posted by 紅緒 at 09:23 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.

本日のお弁当

IMG_3425.JPG



1時間ちょいドライブ🚘

posted by 紅緒 at 08:19 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | EttalonbBeach2017Jan.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。