シドニーからです。
パソコンからです。
夕方から小姫のジムレッスンが3時間あるので、早めに帰ってきた次第です。
朝ごはんは、これまたホテル近くのカフェへ。
今回はアタリだった〜💖
カフェブレックファーストでは、パンケーキかフレンチトーストを好む小姫さん。
フレンチトーストは、結構無いお店が多いよね。
今回もありませんでした。
で、パンケーキをオーダー。
キッズ用サイズのパンケーキです。
朝ごはんは、普段ココナッツウオーターの紅緒さん。
でも無かったので、フレッシュジュースを。その名はウエイクアップ。
ショウガやニンジン、あとオレンジと何か。
少尉がオーダーしたオムレット。
ハム、トマト、チーズがたんまり入っております。
卵何個分やねん?
すっげーボリューミー。
紅緒も助けましたが、食べきれず・・
味はすっごく美味しかったよ。
なんと小姫さん、パンケーキおかわり!
備え付けてあったバニラアイスは食べなかったので、それいらないってオーダーしたら、
イチゴが多めにきた。
イチゴ大好き小姫、ラッキーだネ☆彡
イチゴを食べつくしてからパンケーキに入るのが小姫流らしいっす。
残すかな〜と思ったけど、完食のパンケーキ大好き小姫さんっした!
昨日のとは違って、すっげー美味しかったようですよ。
posted by 紅緒 at 13:29
| シドニー ☔
|
TrackBack(0)
|
EttalonbBeach2017Jan.