2017年01月17日

BODY BOARD

残念ながら帰る日です。


午前中から海へ繰り出すぞ〜〜〜



IMG_3632.JPG



IMG_3633.JPG


IMG_3634.JPG


ボディーボードにすっかりはまってしまった小姫さんっした!




ビーチハウスでシャワーを浴びて、ランチは隣のカフェパブへ。


IMG_3642.JPG


IMG_3641.JPG


IMG_3643.JPG




この日も夕方からジムがあったので、ランチを食べてすぐに退散。

いやあー、本当に楽しいあっという間のひと時でした。

こんないいところがあったなんで、目からウロコ〜
な、ホークスネストでした。

Jさんファミリー、感謝感謝です。





IMG_3644.JPG
のどかな田園風景が続きます☆彡

posted by 紅緒 at 09:58 | シドニー | TrackBack(0) | HawksNestJ's別荘2017Jan.

BEACH HOUSE

ビーチハウスって、こーゆー何気ない風景も絵になる。


IMG_3607.JPG
ソファーにまったり座りながら撮った写真。




紅緒のたくましい太い足。
今年の抱負。『痩せる』←毎年言ってろ!

IMG_3608.JPG
間違って撮った写真と思われる。
面白いので削除しないでおこう。





いいお天気です。
海の色がビューティフォー!

IMG_3611.JPG


IMG_3612.JPG


IMG_3619.JPG


IMG_3625.JPG






海まで歩いてすぐなので、何度も海に繰り出せるビーチハウス。
少尉ほちくなる。





いやあー、あっという間の二日目っした!


IMG_3630.JPG

posted by 紅緒 at 09:37 | シドニー | TrackBack(0) | HawksNestJ's別荘2017Jan.

THE OCEAN 

夕方やっと到着〜


とりあえずひと乾杯して



IMG_3650.JPG


IMG_3651.JPG


うわお〜
地元の牡蠣と、ヘルシーつまみ続々〜

本当にご馳走様でした!!!
本当に美味しかった!!!!




5時をまわったとこで、宿からたったのワンブロック先のビーチへ。


IMG_3588.JPG


どんな海かな〜?
ワクワク


IMG_3591.JPG



IMG_3593.JPG


うわお〜
見渡す限りのビーチ、砂浜もジャービズスに負けず劣らず!!!

特に少尉が大興奮!





IMG_3596.JPG

ボディーボードで砂滑りを試みるも、あんまうまくいかず。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





IMG_3598.JPG


IMG_3599.JPG


まさしく、ザ・オーシャンな海に、紅緒も少尉もカンドーしまくり!





宿に戻り、

IMG_3601.JPG
19:50


IMG_3605.JPG
20:34


IMG_3606.JPG
23:01




紅緒が一番最初におねんねしたらしいっす。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
続きを読む

posted by 紅緒 at 09:20 | シドニー | TrackBack(0) | HawksNestJ's別荘2017Jan.

2017年01月08日

ハンバーグおにぎらず炒め玉ねぎとマヨレタス入り

IMG_3580.JPG


がっつくがっつく!


IMG_3581.JPG


「はぁ~おいしかった~~~おかわりないのー?」

ありません。。



到着予定時刻16.20☆

posted by 紅緒 at 13:24 | シドニー | TrackBack(0) | HawksNestJ's別荘2017Jan.

遅い出足

シドニーから北へ2時間30分くらいのビーチに行きます💖
まだ行ったことのないところなので、とても楽しみです💖

今回の宿は、Jさんちの別荘!


ただいまお昼の12時半。

ちー、いつもだったら張り切って朝早く出るのに、今日は小姫のジムがあるので、出発1時半だよ。
早く出てーよー

posted by 紅緒 at 10:35 | シドニー | TrackBack(0) | HawksNestJ's別荘2017Jan.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。