2017年04月11日

最終日「またネ!ネルソンズベイ」

朝のお散歩。ハーバ。


IMG_3850.JPG



この日は、ハーバーのカフェでブレックファースト。

でも、あまり食欲ない大人はコーヒーだけ。

IMG_3851.JPG



小姫は、マイドのパンケーキ。

IMG_3855.JPG

だからボリュームありすぎ!!



ハーバーの魚屋さんで、フレッシュオイスターがシドニーではありえない値段で売っていました。
もっと早く気づいてたら、毎日買って食べたのに。。

IMG_3858.JPG


IMG_3856.JPG
    ペリカン↑



牡蠣を買った後、ボーリングへ。
車の中に牡蠣を置き去りにするのは危険だったので、
ボーリング場にしっかり持っていき、しっかり保管。


IMG_3859.JPG

IMG_3863.JPG



さて、ボーリングのあとは、最後のプール。

IMG_3869.JPG


紅緒は、プールサイドで牡蠣♡


小姫は、プールサイドでホットドッグ。

IMG_3871.JPG




さて、シドニーに戻る時がやってきました。
帰りの道中は雨でした。


いやあー、ネルソンベイ(ポートスティーブンス)って何度行っても飽きないワ。
別荘ほちいな。

posted by 紅緒 at 13:40 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

6年ぶりのレストラン「インディアン編」

なんか今夜はインドな気分♡
(涼しかったしね)


っつーことで、ネルソンダウンタウンへ。

何気にみつけたこのお店、、


IMG_3842.JPG


階段を上って、中に入ってみると、、

ん?なんかここ来たことあるんじゃね?


そうです、6年前、らんまると一緒に来たとき、入ったお店でした!

その記事を、少尉くんがみつけてくれたよ!


IMG_4421.PNG


うわ〜小姫ちっちゃい〜かわいい〜〜〜




IMG_3845.JPG


ほら、椅子なんかあの頃と変わっていませんわ。

小姫はずいぶん変わったけどね。


時が流れるのが早すぎて、なんか寂しい。。

posted by 紅緒 at 13:11 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

ネルソンベイDAY2「お天気悪いこんな日は」

ネルソンベイタウンの、パンケーキがおいし〜とネットでみつけたお店へ。


IMG_3773.JPG





紅緒は、ビートルートとか入った、すっげー健康そうなフレッシュジュース。

IMG_3774.JPG



小姫さんは、お目当てのパンケーキ♡

IMG_3782.JPG

飾りつけが可愛い♡




少尉のベーコンフレンチトースト。

IMG_3784.JPG

これまたボリューミーすぎて、二人でも完食ならず。。




しっかり朝ごはん食べた後は、またまたこんなもんみつけちゃった。

IMG_3789.JPG




この日はお天気イマイチだったので、室内アクティビティーを中心に、、

まずは、


IMG_3795.JPG


何度も訪れているネルソンベイ(ポートスティーブンス)だけど、
こんなとこあるの初めて知った。



ホットアイススケート??なんじゃそれー?

IMG_3796.JPG



なんと、氷じゃなくて、楼でできた銀板でしたー(驚)

IMG_3800.JPG




ホットアイススケートイマイチでしたワの小姫さん。
でも、お次は大好きなロッククライミング♡


IMG_3806.JPG



トボガンヒルパークのお次は、、

ホテルの前にあった、ボウリング場へ!

IMG_3811.JPG



久しぶりのボーリング、ちょー楽しかったっす♡

小姫さんも、やってるうちに、ポーズも様に。

IMG_3814.JPG





ホテルに戻り、プールに入ったはいーが、
寒くてすぐにあがってしまった小姫であった。

IMG_3832.JPG






ディナーは、なんと、、!!

posted by 紅緒 at 12:57 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

2017年02月04日

がっつり肉!

海とプールで沢山遊んだ日のディナーは、、

フォグスっつー、肉のファミレスみたいな?


観光名所ネルソンベイにあります。

IMG_3737.JPG


IMG_3740.JPG


IMG_3743.JPG




まずはくわんぱーい♡
酒もってきーや!


IMG_3752.JPG



IMG_3758.JPG

この右のバカでかいビーフのスペアリブ。
どーやったら食べきれるのでしょうか??


IMG_3759.JPG


美味しかったけど、量ありすぎ。。

でも、ヨットハーバーが見渡せる席で、雰囲気良かったネ☆彡

IMG_3760.JPG





ホテルに戻って、オーストラリアオープンテニス観戦♡
続きを読む

posted by 紅緒 at 12:31 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

ビーチハシゴ

カテゴリー、ネルソンズベイじゃなくて、ポートスティーブンスにするべきだった。
泊まったホテルも、ネルソンベイじゃなかったし。
まーいっか。


夏休み最後のプチ旅行。

ホテルチェックインする前に海へ!

この日は本当に暑い日でね。
まさに海日和〜♡


まずは、フィンガルビーチへ。


IMG_3695.JPG


IMG_3696.JPG

いつ来てもビューティフォーよね〜ココ。



最近はまりにはまっているボディーボード。

IMG_3705.JPG

IMG_3706.JPG

IMG_3707.JPG



少尉に言わせると、小姫はめちゃくちゃスジがいいらしい。

紅緒もやってみる。
スジいいっつーか、こんなん誰でもできるやん!



波に物足りないっつーことで、

もちっと外海のビーチへ移動。


IMG_3708.JPG




その名は、ワンマイルビーチ。

IMG_3709.JPG


IMG_3718.JPG


結構な登りで大変!

でも、登りが大変っつーより、ビーサン履いてるにもかかわらず、砂がめっちゃ暑くて歩くの大変!

登り切っても、まだ海はみえてこねーし。

すると、、


どこからともなくおっさんが現れて、

「ここから行くのは大変じゃぞ。もっと簡単なアクセルあるからそちらから行きなさい。ライフセーバーもいて安全じゃしな」



もうちょっと先に車を走らせたら、

ホントだ、人もいた。

ビーチは、パーキングからすぐでした。


IMG_3721.JPG

IMG_3722.JPG

IMG_3726.JPG



めちゃくちゃ猛暑の日だったので、海の水がすっげーキモチよかったよね〜



2時間くらいビーチで遊んで、3時過ぎにホテルにチェックイン。
早速ホテルのプールで遊びました。


ディナーは、、

つづく




posted by 紅緒 at 12:16 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

2017年01月20日

ポケモンさん

に夢中なコヒーさん。


IMG_3880.JPG


IMG_3881.JPG

posted by 紅緒 at 12:11 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

帰りまぁ~す。

IMG_3879.JPG


雨。

帰路が雨でラッキーだったネ😝



ハァ~、今回のプチ旅も楽しさ満載でしたネ~😍

posted by 紅緒 at 12:01 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

プールサイドでカキ

IMG_3867.JPG


オイスターオイスィー😍

posted by 紅緒 at 10:32 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

2017年01月19日

曇です。

こんな日は、


まず朝ご飯をしっかり食べて、


IMG_3781.JPG

小姫のパンケーキ、飾り付けがめっちゃオサレ~



トランポリン、アイス(?)スケート、ロッククライミング、
そして、


ボーリングに行って来たよ


IMG_3812.JPG


少尉くん、すっげー上手くて驚いた‼️



久しぶりのボーリング、すっごく楽しかった😍



只今、アンテナの良いプールサイドでマッタリ中~


IMG_3826.JPG


IMG_3828.JPG


曇でもしっかり日焼け止め!



今夜は小姫のリクエストによりインディア。

イェイ💕



本日のアクティビティの模様は、シドニー帰ってからネー⛸

posted by 紅緒 at 13:42 | シドニー ☁ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

2017年01月18日

ホテルのプール

ふたつのビーチに行って来たよ!
海水冷たくてちょーキモチよかったー

ビーチね記事は、シドニー戻ってからね〜




3時過ぎにチェックインして、早速プール。


IMG_3732.JPG



ここのプールは、部屋の周りにまあるく流れるプールみたいになってます。

紅緒もこの写真撮ったあと、入ったよ!


今はプールサイドで嗜み中〜😝


少尉はいつも沢山あそんでくれるので助かりまぁ〜す!
ありがと〜💝

posted by 紅緒 at 14:18 | シドニー ☀ | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

ガーン

IMG_3691.JPG


「ネルソンズ」

じゃなくて、

「ネルソン」

だった。

「ズ」

いらんかった。

( ̄◇ ̄;)

カテゴリ。

posted by 紅緒 at 09:33 | シドニー | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

マックのアイススキムラテ

IMG_3689.JPG


砂糖入ってないって言ったのに入ってりし😡

ƪ(˘⌣˘)ʃ

posted by 紅緒 at 09:06 | シドニー | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

マックのソーセージエッグマフィン

最近はまっている小姫。
たまきも大好き💕
姉妹だねぇ。

IMG_3688.JPG


まだ午前中なのに外めちゃ暑かった‼️
ヤバイよ今日😝

海日和

posted by 紅緒 at 08:57 | シドニー | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.

やっとフリーウェイ!

IMG_3674.JPG


現地到着時間12時。

本日晴天なり!
っつーか猛暑‼️
40度前後いくそうっす🌞

posted by 紅緒 at 08:03 | シドニー | TrackBack(0) | NelsonsBay2017Jan.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。