朝のお散歩。ハーバ。
この日は、ハーバーのカフェでブレックファースト。
でも、あまり食欲ない大人はコーヒーだけ。
小姫は、マイドのパンケーキ。
だからボリュームありすぎ!!
ハーバーの魚屋さんで、フレッシュオイスターがシドニーではありえない値段で売っていました。
もっと早く気づいてたら、毎日買って食べたのに。。
ペリカン↑
牡蠣を買った後、ボーリングへ。
車の中に牡蠣を置き去りにするのは危険だったので、
ボーリング場にしっかり持っていき、しっかり保管。
さて、ボーリングのあとは、最後のプール。
紅緒は、プールサイドで牡蠣♡
小姫は、プールサイドでホットドッグ。
さて、シドニーに戻る時がやってきました。
帰りの道中は雨でした。
いやあー、ネルソンベイ(ポートスティーブンス)って何度行っても飽きないワ。
別荘ほちいな。