小姫さん、去年に引き続き、ナショナルチャンピオンになっちゃいました!
いやあー、ドキドキしながら観戦していた親をよそに、堂々としてたもんだよ。
ちょーかっこよかった。
本番に強いっつーか、自己最高得点とか出しちゃうし。
小姫の仲間のお父さんがすっげー良いカメラで撮ってくれた写真をもとに、
ちょこっとご様子を載せるかもなので、お楽しみに☆彡気が向いたらだけどね。
さてさてこの日の最終便でシドニーへ。
「オレ国内線の最終便って初めてかも」
うーん、確かに。
店も閉まっちゃうし、人も少ないし、ちょー活気ねっ!
それでも、開いているお店を小姫と二人で徘徊しておりましたっ!
何はともあれ、無事搭乗〜
メルボルンの光。
暇さえあればアイパッドガールさん。
わるい?
帰りは一時間フライト。
まさか飲み物(アルコール)のサービスがあるとは!
紅緒の赤ワイン。
少尉のビアと小姫のオレンジジュース。
あっという間にシドニーに到着しました!
シドニーの光。(小姫撮影)
*おまけのランチ写真*
会場のビストロで食べた、
フィッシュ&チップスとカルボナーラ。
(旅も最後を迎えるころ、紅緒のダイエット機能は破壊する)
*おまけのバラ写真*
空港で待っていた小姫の仲間の父兄がバラをくれた。
tyvm
そんなこんなの今回のナショナルカーニバルでした。
年々小姫のジム熱は上昇するいっぽうです。
仲間たちにべったりで、全然私たちのところに寄り付いてきてくれませんでしたが、
これも成長ってことで。。
試合うんぬんよりも、部屋で仲間たちと遊んでいる時間が一番楽しかったようです。
今日は、アメリカからスペシャルコーチがきているとかで、その講習。
9時半から5時半まで。
明日は、自由参加のレッスン3時間と、通常練習の2時間。1時から7時まで帰ってきません。
昨日の日曜日は通常レッスンの4時間。
(せっかくスクールホリデーに入ったってのに、これじゃーなかなか一緒に遊べないじゃん。。)
「早くインターナショナルのチームに行きたい!」
と張り切っております。
フレフレコヒ〜