2017年09月25日

☆最終日☆最終便☆

小姫さん、去年に引き続き、ナショナルチャンピオンになっちゃいました!

いやあー、ドキドキしながら観戦していた親をよそに、堂々としてたもんだよ。
ちょーかっこよかった。
本番に強いっつーか、自己最高得点とか出しちゃうし。


小姫の仲間のお父さんがすっげー良いカメラで撮ってくれた写真をもとに、
ちょこっとご様子を載せるかもなので、お楽しみに☆彡気が向いたらだけどね。



さてさてこの日の最終便でシドニーへ。

「オレ国内線の最終便って初めてかも」

うーん、確かに。

店も閉まっちゃうし、人も少ないし、ちょー活気ねっ!
それでも、開いているお店を小姫と二人で徘徊しておりましたっ!



何はともあれ、無事搭乗〜


IMG_5125.JPG
メルボルンの光。



IMG_5132.JPG
暇さえあればアイパッドガールさん。



IMG_5129.JPG
わるい?




帰りは一時間フライト。
まさか飲み物(アルコール)のサービスがあるとは!




IMG_5133.JPG
紅緒の赤ワイン。



IMG_5134.JPG
少尉のビアと小姫のオレンジジュース。




あっという間にシドニーに到着しました!

IMG_5139.JPG
シドニーの光。(小姫撮影)





*おまけのランチ写真*
IMG_5110.JPG
会場のビストロで食べた、
フィッシュ&チップスとカルボナーラ。

(旅も最後を迎えるころ、紅緒のダイエット機能は破壊する)




*おまけのバラ写真*
IMG_5170.JPG
空港で待っていた小姫の仲間の父兄がバラをくれた。
tyvm





そんなこんなの今回のナショナルカーニバルでした。
年々小姫のジム熱は上昇するいっぽうです。

仲間たちにべったりで、全然私たちのところに寄り付いてきてくれませんでしたが、
これも成長ってことで。。
試合うんぬんよりも、部屋で仲間たちと遊んでいる時間が一番楽しかったようです。



今日は、アメリカからスペシャルコーチがきているとかで、その講習。
9時半から5時半まで。
明日は、自由参加のレッスン3時間と、通常練習の2時間。1時から7時まで帰ってきません。
昨日の日曜日は通常レッスンの4時間。

(せっかくスクールホリデーに入ったってのに、これじゃーなかなか一緒に遊べないじゃん。。)


「早くインターナショナルのチームに行きたい!」

と張り切っております。


フレフレコヒ〜

posted by 紅緒 at 15:54 | シドニー | Bendigo2017Sep.

ワイナリー四軒目

ベンディゴに戻って、シュニッチェルで有名だというお店で遅めの軽ラン。

で、最後のワイナリーへ。

ベンディゴポタリー。
ワイナリーっつーよりギャラリーかね。


IMG_5067.JPG


IMG_5068.JPG


IMG_5071.JPG


IMG_5072.JPG


IMG_5073.JPG



ここのワンちゃん、紅緒ブログですでに紹介済みですが、
ほんとーに可愛くて、人懐こくて、スマートなワンちゃんでした。


また機会があれば、このワンちゃんに会いに行きたいな、ベンディゴポタリ。

posted by 紅緒 at 15:03 | シドニー | Bendigo2017Sep.

ワイナリー三軒目

おおーこれぞワイナリーって感じじゃね!のところへ。

IMG_5038.JPG


IMG_5039.JPG




ちょっと高台にありました!


IMG_5040.JPG


IMG_5041.JPG


IMG_5042.JPG





日本に仕事で何か月か住んでいたことがあるというご主人様。
今は引退して、ワイナリーでワインせっせと造っておるそうです。


IMG_5043.JPG




ワイン造りに忙しいご主人様の代わりに、奥様がご案内してくれました。


IMG_5047.JPG


IMG_5048.JPG


IMG_5049.JPG




試飲が終わると、ワイン造りプチ見学させてくださいました。


IMG_5051.JPG


IMG_5050.JPG


IMG_5053.JPG


IMG_5056.JPG






いやいやいや〜〜〜


ワイナリー巡りを始める前に、「あーアジア人で嫌がれるんだろうなあ。。」

とつぶやいていた少尉くん。


ところがどっこい、ここのご夫妻をはじめ、みんなすごく親切で、すごく良かったです。
本当にどうもありがとうございました☆彡


って、あと一軒あったわ。

つづく

posted by 紅緒 at 12:38 | シドニー | Bendigo2017Sep.

ワイナリー二軒目

ワイナリーっつーより、店って感じだったんだけどね。

沢山の試飲ができるわよ!って一軒目のおばちゃんに勧められてやってきました!


小さな町の中にいくつかの試飲できるお店がありました。

まずは、おばちゃん一押しの、

『ヒースコートワインハブ』



IMG_5025.JPG


赤ワインがほとんどだという、ここらのワイナリー。

が、ここには白も結構ありました。


IMG_5026.JPG
白コーナー。



IMG_5027.JPG
赤コーナー。



面白いことに、機械でワインをついでくれます。
もちろん、勝手にやっちゃダメです。
おじちゃんがボタンを押してくれます。


IMG_5030.JPG


IMG_5032.JPG


IMG_5031.JPG

ボトルに書いてある数字、なんだろー?と不思議に思ってましたが、
その数字は、ワインの値段でしたとさ。




道路を渡ったところに、赤ワイン専門点が。

IMG_5033.JPG



ちょこっと町ブラして、次なる目的地へ!



町の雰囲気。

IMG_5035.JPG

IMG_5036.JPG

あんまうまい町の雰囲気描写じゃないですね。すまん。。

posted by 紅緒 at 11:51 | シドニー | Bendigo2017Sep.

ワイナリー一軒目

ベンディゴ周辺のワイナリーへ行ってきたよ!

ヒースコートってとこです。


最初に伺ったワイナリー。


IMG_5016.JPG

ワイナリーってワンちゃんがよくいるよね。

いきなり吠えられたけど、威嚇してるんじゃなくて、ウエルカムの吠えでした



えっ?これが建物??
なんか期待ウスっじゃね?


IMG_5023.JPG




が、、


IMG_5017.JPG


IMG_5021.JPG


IMG_5018.JPG


IMG_5022.JPG



雰囲気もおばちゃんもと〜っても感じ良かったです。


おばちゃんに勧められた次なるテイスティングへ。




posted by 紅緒 at 11:28 | シドニー | Bendigo2017Sep.

2017年09月18日

いためし

今夜の夜ご飯はイタリアン💝

完全ライセンス(酒持ち込みダメー)なんで、


IMG_5104.JPG


イタリアビール、ペローニおいしーよネ!





IMG_5106.JPG



今夜はシーフードでせめてみた!




うーん、10点満点中5点かなー

の割には、$100近くもかかってしもた。。




お店の外見はこんな感じ。

IMG_5108.JPG





今夜は、昨日ワイナリーでかってきた赤ワインで締めましょう。

IMG_5103.JPG
$55


うちら、めったにこんな高いワイン飲みません。
なので、じっくり味わいながらのみましょ♪☆♪☆♪




明日はいよいよ、、!!
今回の旅のメインイベント

posted by 紅緒 at 18:47 | シドニー | Bendigo2017Sep.

AUSTRALIA'S GREATEST BAKERY

地元ではちょっとした有名だというベーカリーへ行ってみた。


IMG_5096.JPG


IMG_5097.JPG


IMG_5098.JPG


IMG_5099.JPG




食べてく予定じゃなかったけど、少尉がどしても食べてみたいと言うので、


IMG_5101.JPG


チキンカツラップ。

どんだけチキンカツ好きやねん❗️


スッゲー美味しかった❗️❗️

流石オーストラリアグレーテスト❗️



ヒトメボレで買ったエプロン。

IMG_5100.JPG
$15なり。


そーいやぁー、このお店、去年たまきも一緒に行ったヤラバレー巡りの途中に立ち寄ったベーカリーに雰囲気似てね?

っつーことで調べてみたら、やっぱ同じお店だった。
ビクトリアに何軒かあるみたいですネ!




お昼からは応援行ってきまぁ〜す。

チアー❗️チアー❗️

posted by 紅緒 at 10:51 | シドニー | Bendigo2017Sep.

ベンディゴマーケット

へ行ってみた。


IMG_5092.JPG


なんてことはない、普通のショッピングセンターやった。



久しぶりにブースト飲んだ。

IMG_5094.JPG

posted by 紅緒 at 10:39 | シドニー | Bendigo2017Sep.

2017年09月17日

ギョーザハウス

イタ飯を急遽取りやめて、餃子が美味しそーなチャイニーズに入ってみた。

これがビンゴで大当たり〜〜〜



IMG_5081.JPG


IMG_5085.JPG


IMG_5086.JPG


IMG_5090.JPG


IMG_5091.JPG




はぁ〜満腹満腹。

えびのピリ辛ソテーも野菜たっぷりで美味しかった〜

お腹パンパンっす。



楽しく充実した1日だったネ〜♪

posted by 紅緒 at 19:04 | シドニー ☀ | Bendigo2017Sep.

ワイナリーワンワン

最後に訪れたワイナリーのワンワン、ちょー可愛かった💕


IMG_5074.JPG






お部屋に戻り、まったり中〜

今夜はイタリアン



ワイナリーで買ったワインをBYOしましょ♪

posted by 紅緒 at 15:35 | シドニー ☀ | Bendigo2017Sep.

チキンカツランチ

ワイナリー巡り午前の部を終え、
一度ホテルに戻り、
徒歩でタウンへ。


IMG_5057.JPG


IMG_5058.JPG


IMG_5059.JPG


IMG_5061.JPG


IMG_5062.JPG


IMG_5065.JPG


IMG_5066.JPG




さて、これからワイナリー午後の部へ旅立ちますょう♪


ワイナリーの記事は、後でね!



ほな!



続きを読む

posted by 紅緒 at 13:29 | シドニー ☀ | Bendigo2017Sep.

チリサンバル

IMG_5037.JPG

ウマっ❗️

posted by 紅緒 at 10:24 | シドニー ☀ | Bendigo2017Sep.

ビバワイナリー

IMG_5006.JPG


IMG_5010.JPG


晴天なり
続きを読む

posted by 紅緒 at 08:49 | シドニー ☀ | Bendigo2017Sep.

♪朝のお散歩♪朝ご飯♪

IMG_4990.JPG


IMG_4992.JPG


IMG_4994.JPG


IMG_4999.JPG


IMG_4996.JPG


IMG_4997.JPG


IMG_5001.JPG


IMG_5002.JPG


IMG_5004.JPG

posted by 紅緒 at 08:20 | シドニー ☀ | Bendigo2017Sep.

2017年09月16日

パブディナー

まずは少尉と二人でかる〜く一杯!

IMG_4988.JPG




席を移って、父兄と一緒にディナー。

IMG_4989.JPG







結局この日は流れでチームの皆さんと同じとこでディナー。


小姫さん、合宿みたいで楽しそうです。

あーあ、なんか自立しちゃったなぁ。



小姫のことは一切心配なさそーなんで、これから第二アラウンド部屋のみいきましょ♪☆♪☆♪

posted by 紅緒 at 19:51 | シドニー | Bendigo2017Sep.

菜の花畑?

IMG_4987.JPG

めっちゃキレー🌼

posted by 紅緒 at 11:04 | シドニー | Bendigo2017Sep.

1時間40分ドライ

IMG_4985.JPG

車内ミュージックはケイティ♪
続きを読む

posted by 紅緒 at 11:00 | シドニー | Bendigo2017Sep.

3本10ドルだぜよ!

IMG_4984.JPG

紫のはたまきのお土産だって〜



国内線で3時間前ってどんだけ〜

でも、空港大好きだからあっとゆうま〜

posted by 紅緒 at 07:17 | シドニー | Bendigo2017Sep.

カンタス航空

IMG_4978.JPG

お久しぶりですカンタスさん!

posted by 紅緒 at 05:42 | シドニー | Bendigo2017Sep.

準備完了!

かき揚げのおにぎらずも作ったし、
あとは軽く化粧するだけ。

出発まで1時間も余裕あるわ。

IMG_4977.JPG

posted by 紅緒 at 04:02 | シドニー | Bendigo2017Sep.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。