2017年12月25日

開いてて良かった〜

IMG_5735.JPG


IMG_5736.JPG



本日クリスマス。
お店なかなか開いてません。


posted by 紅緒 at 07:05 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

2017年12月24日

ちっ!

ベイトマンズベイでブレイク。

チキンロール。
思っていたものと違ってちょー残念。😔


IMG_5715.JPG





少尉の祈願のチョコレートクレープ。(写真とったはずがとれてなかった)
激甘過ぎて完食ならず。。


小姫の、ハム&チーズクロワッサンが一番マシだった。

IMG_5714.JPG




ちっー!

気を取り直して、夜に期待しようっと。


目的地到着まであと約一時間!

posted by 紅緒 at 12:41 | シドニー | 南へ南へ2017Nov.

2017年12月23日

名もなき花

今朝のお花。


IMG_5680.JPG





今イブニングのお花。


IMG_5704.JPG



二日前、マウンテンバイク中にみつけたお花。
朝になると咲いて、夜になるとしぼむこのお花。

シドニーまで元気にもってくれるかなぁー?


明日はこの地とサヨナラです。
みなさん、「なんかサミシー」
旅の終わりはいつもそんなキモチになっちゃうよね。
(でも次があるさー!)

メリンブラ、すごくいーところでした!
ありがとー💕
続きを読む

posted by 紅緒 at 18:36 | シドニー | 南へ南へ2017Nov.

2017年12月22日

ビーチ午前の部

IMG_5662.JPG



IMG_5663.JPG




午後の部は、おうちの前のビーチへれっつらごー

posted by 紅緒 at 12:33 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

ocean view

IMG_5655.JPG

微かだけど😝

今日は更に南の海に行ってみます。(車で10分だけど)

昨日3つ目のボディーボードを買ったので、順番待ちなしで3人一緒にできまーす!
楽しみ〜

posted by 紅緒 at 07:27 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

2017年12月21日

海で泳いだ後の至福の一杯

IMG_5647.JPG

広場の向こうに海があります!

エメラルドコーストと呼ばれてるここの海は、本当に綺麗でした!


マウンテンバイク、アーチェリーなども体験して、
今日も盛りだくさんでしたネ〜

posted by 紅緒 at 14:10 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

2017年12月20日

クールをクールに

IMG_5600.JPG

暑い日にこうやっておくと、めっちゃ冷たくなってめっちゃ目キモチーです。

今日はクールな日だからエアコンつけてないけど。


posted by 紅緒 at 10:24 | シドニー | 南へ南へ2017Nov.

ナルーマ?

IMG_5595.JPG

見知らぬ町のカフェで小休憩



IMG_5596.JPG

ビートルート、キャロット、セロリー、レモン&アップル🍎



IMG_5597.JPG

またパンケーキ



IMG_5598.JPG

ごちそーさまー

posted by 紅緒 at 09:40 | シドニー | 南へ南へ2017Nov.

モルヤ?

IMG_5594.JPG

見知らぬ町を通過。
クリスマスモードだね〜🎅

posted by 紅緒 at 08:17 | シドニー | 南へ南へ2017Nov.

2017年12月19日

牡蠣地獄

IMG_1117.JPG


牡蠣職人をなめていた。ウカツだった。

紅緒牡蠣職人劇場の模様は後々〜


ヒーハーな本日は、ふたつの海でボディーボード三昧😝
紅緒も大分お上手になりました!
うまくできるようになるとすごくたのしーよ!


明日は移動日。
本命の地へ向かいます!!

posted by 紅緒 at 19:30 | シドニー | 南へ南へ2017Nov.

ブロウリービーチへ

IMG_5552.JPG

今日も海日和

暑いっす!ヒーハー



posted by 紅緒 at 08:55 | シドニー | 南へ南へ2017Nov.

2017年12月18日

牡蠣天国

  • IMG_5542.JPG

    ワンダーズンなんと$15!

    ここオイスターめちゃ安いー
    明日もまた食べなくちゃ😝

    その他のベイトマンズベイトゥデイの模様は、シドニー帰ってからネ!
続きを読む

posted by 紅緒 at 19:34 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

目的地

IMG_5516.PNG
お疲れ様ー


posted by 紅緒 at 10:39 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

ジャービスベイ

IMG_5515.PNG

通過しちゃいますー

更に南へれっつらごー

posted by 紅緒 at 08:49 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

キアマ通過

IMG_5514.JPG

もっともっと南へ〜

たまきが今日キアマから帰ってきまぁーす。

posted by 紅緒 at 08:27 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

ナンティエンテンプル

IMG_5512.JPG

ウーロンゴンを超えるとみえてくるテンプル。

何年か前、ジャービスベイの帰りに寄ったね!
らんまるもいたね。


これこれ〜

IMG_5513.PNG

ジカテゴリ#ャービスベイ2012Dec.#

posted by 紅緒 at 08:07 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

地図

IMG_5511.JPG

昔から大好きなんです、地図。

posted by 紅緒 at 07:52 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

ポケモン中〜

IMG_5488.JPG

1時間経過

posted by 紅緒 at 07:20 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.

今日のお弁当

IMG_5485.JPG
ボロヌージュ


行ってきまぁーす

posted by 紅緒 at 06:12 | シドニー ☁ | 南へ南へ2017Nov.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。