2018年01月02日

シドニーへ、その前に。

本日最終日。
チェックアウトして、かる〜くワイナリー巡り!
行ったことないワイナリー、懐かしのワイナリー、イイね〜

本日も暑いっす。
ホテルのプールで遊んでます!


IMG_5879.JPG
小姫と隊長わかるかな?右手のほうね!



紅緒は本日入らず、あっちーのでインサイドでくつろぎ中〜
ここからでも二人の姿が垣間見れるので、至福〜

posted by 紅緒 at 10:36 | シドニー ☁ | 年越しハンターバレー2017〜2018

2018年01月01日

ホテルブレックファーストバフェ

IMG_5839.JPG


大分質が落ちていておどろきっ!
自分でアレンジして作るフレッシュジュースはめちゃくちゃ美味しかったけどね。
沢山ジンジャー入れて。





これは昨日のプールの様子。
曇ってたけど、気温はそんなに低くなかったので入れました!


IMG_5819.JPG


本日33度で晴天なり!

午前中からワイナリー巡りして、午前からプール!

素敵な年の始まりですかたです!
隊長、ありがとー

posted by 紅緒 at 07:47 | シドニー ☁ | 年越しハンターバレー2017〜2018

2017年12月31日

晴れてくれ〜

IMG_5775.JPG

2017年大晦日です!

初めてのワイナリーでの年越しです!

花火も上がるそーなので、晴れてくれますように!

posted by 紅緒 at 07:36 | シドニー ☁ | 年越しハンターバレー2017〜2018
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。