2019年06月02日

夕食格差

焼肉dinnerの前に、


BF721304-A77E-4405-836D-41E8ECB53933.jpeg

食欲旺盛だねぇ。





B8FB348E-8C81-4D5A-B116-65DD6DEA773C.jpeg



A739C167-BEBF-478B-921A-60DB18E13A3D.jpeg



FD01CB6C-B405-4F55-9925-D957EF844CCE.jpeg




小姫さん曰く、

今までで食べた焼肉の中で、一番美味しかったそうです。

良かったね!





ママたちのディナーは、残り物のサーモンと、味噌汁だけですよ。。寂


5B598447-CD67-4C76-AC90-F33CB80ED2C2.jpeg



posted by 紅緒 at 19:59 | シドニー ☀ | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

とりあえずメダルひとつはゲッド!ほっ。





試合後、ボーリング行ったらしい。

元気だねぇ。。

F70F0AF1-F79C-4B3D-A877-71E96569EE90.jpeg

posted by 紅緒 at 18:01 | シドニー ☀ | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

頑張ってね〜

9242DC4C-2695-447A-9013-5239F7480A41.jpeg



CE3E8CEF-2A8C-4923-AB48-EC40740E430A.jpeg



9E6AB7C5-A02C-468E-A34C-A0F7E0968E88.jpeg



C272D177-1938-4E4A-A6FE-29ABE17E44DB.jpeg

posted by 紅緒 at 10:20 | シドニー ☀ | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

2019年06月01日

メルボルンサタデーアフタヌーンの楽しみ方

映画「アラジン」を観に行ったそうです。

二人とも、「すごくよかった!」とメッセージ。
(たまきは日本語、小姫は英語で)


映画の後は、



0DB4731E-93F7-43C8-8180-B4A3171BF4F7.jpeg



255F6E9F-D4B4-40BF-B0A1-25FA88CB9DD9.jpeg



うなぎ大好物です。

posted by 紅緒 at 19:47 | シドニー ☁ | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

ランチそれぞれ

今日は午前中練習。

午後からはフリーのメルボルン姉妹。



メルボルン組のランチ。

3FC9B0AC-5059-4FD8-BD1C-BD5A77C9F931.jpeg


B9C12626-5DC4-4D94-98AF-5C0A312A22C1.jpeg





シドニー組のランチ。

FFB591AF-2328-4BC8-B5C8-884EB427747A.jpeg





posted by 紅緒 at 14:41 | シドニー ☁ | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

2019年05月31日

ねんねのじかん

ベッドはくっつけて寝るらしい。


3675E417-976F-49A1-88AA-F11B5763D67E.jpeg


朝早かったので、疲れたらしくもうすぐお休みモード。



さっきまで元気だったジジも、

2CC6E9D6-16BF-4A38-AD6C-C7DE7A38FB1C.jpeg


E5933848-9936-4632-803C-2E6B1BA97D78.jpeg




今はママの腕の中〜

37A2F3B6-FC2F-444C-B387-12942D87577B.jpeg


EF9F5794-9061-4597-9C7E-E94673B5FDAE.jpeg




お休み〜娘達よ🌟

posted by 紅緒 at 20:52 | シドニー | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

マー坊

スマスマの中居くんを思い出しちゃうタイトルっすね。




少尉くん、別の呼び名は#マーボーさん#(若干一名による呼び名)


小姫が食べないだろうから、なかなか作らないんだよねぇ、麻婆豆腐。


っつーことで、小姫がいない今夜、久しぶりに作ってみたよ!

丸美屋のマーボーの素にしようかと思ったけど、案外高かったのでやめた。


クックパッドのレシピをアレンジしながら、、



C7E0B84B-F5AB-4B06-9EFF-D63F6FF07AEE.jpeg



自分で言うのもなんなんですが、


ちょーおいしー!

マーボーさんも大満足の、久しぶりの手作りマーボーでした😋





さてさて、メルボルン満喫中の姉妹は、

妹のリクエストにより、



F3740CE7-9E17-418B-A63E-231FF053563E.jpeg



インディアン。

そう、実は小姫さん、インド料理が好きなのである。

posted by 紅緒 at 19:37 | シドニー ☀ | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

行列のできるラーメン屋@メルボルン

博多元帥🍜


F31CC8A7-D645-445D-A81B-FE644DE2008C.jpeg




待ち中、


57D9B8E3-325D-43EB-B910-3AB54507253F.jpeg

好物、ベトナムポークロール。
ぶった切り豚が美味しそう!





06B7BB3D-81E2-4ABA-8671-09B35CA4BAED.jpeg

たまきの明太。




BEBEADB5-CC3A-45AB-8E92-4217C364DC1C.jpeg

小姫のフツーの。




美味しかったようよ!






満腹ランチの後は、



77D79B29-789A-456B-A720-B89522C6CA62.jpeg


こんなん乗ってショッピングへ。

posted by 紅緒 at 17:08 | シドニー ☀ | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

雨のメルボルン☔️

572740F2-AB60-4ADD-87DB-7B6B20454B07.jpeg


無事に着いて一安心💗

posted by 紅緒 at 10:30 | シドニー | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

ステイト代表2019

去年は、ホテルも行動もチームと一緒じゃなきゃいけなかったのだけど、

何故か今年は、12歳以下は、フライトもホテルも保護者付きが条件になった、ステイト代表メルボルンでのナショナルコンペ。

ちっ、もう今年からは小姫だけで行かせて、応援はSydneyで。っつー予定だったっつーのに。

少尉パピーも、やっと良い仕事をゲットした紅緒マミーも忙しいので、

ちょうど休みをとれた、たまき姉が保護者として付き添ってくれることに!


まさかの、メルボルンタダ行きたまき、
まさかまさかの、姉と二人きりの初旅小姫。
ルンルンシスターズ❣️
特に小姫は大喜び!



っつーことで、

まぁメインは試合ですけど、空き時間は姉妹で楽しんでいらっしゃいな!




51913B4C-87C5-449F-85D8-1FD412D75214.jpeg74D81DBF-5F7A-41A5-B0EF-D6E3012D0087.jpeg


1DD6893C-BF13-4CDA-9E31-C3388FDC18FD.jpeg











にしても、何故にて今年はアンダー12は??
去年なんか問題でもあったの??

posted by 紅緒 at 10:19 | シドニー | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

無事搭乗

A3885F5E-001A-4A0F-9C4E-3ADCABF259F8.jpeg

posted by 紅緒 at 07:22 | シドニー | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬

保護者は姉

4E8D6669-C05D-4F68-8CD8-9D72A3F3DA4F.jpeg


いってらっしゃ〜い✈️

楽しんでね〜💕

posted by 紅緒 at 06:33 | シドニー | 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。