スマートフォン専用ページを表示
花岡紅緒
♡ハッピー海外生活♡
3人の子育はまだまだ続く。それが嬉しい46歳。みたいな。
早く孫に出会いたい。みたいな。
TOP
/ 姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
2019年06月02日
夕食格差
焼肉dinnerの前に、
食欲旺盛だねぇ。
小姫さん曰く、
今までで食べた焼肉の中で、一番美味しかったそうです。
良かったね!
ママたちのディナーは、残り物のサーモンと、味噌汁だけですよ。。寂
posted by 紅緒 at 19:59 | シドニー ☀ |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
とりあえずメダルひとつはゲッド!ほっ。
このブラウザでは再生できません。
再生できない場合、ダウンロードは🎥
こちら
試合後、ボーリング行ったらしい。
元気だねぇ。。
posted by 紅緒 at 18:01 | シドニー ☀ |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
頑張ってね〜
posted by 紅緒 at 10:20 | シドニー ☀ |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
2019年06月01日
メルボルンサタデーアフタヌーンの楽しみ方
映画「アラジン」を観に行ったそうです。
二人とも、「すごくよかった!」とメッセージ。
(たまきは日本語、小姫は英語で)
映画の後は、
うなぎ大好物です。
posted by 紅緒 at 19:47 | シドニー ☁ |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
ランチそれぞれ
今日は午前中練習。
午後からはフリーのメルボルン姉妹。
メルボルン組のランチ。
シドニー組のランチ。
posted by 紅緒 at 14:41 | シドニー ☁ |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
2019年05月31日
ねんねのじかん
ベッドはくっつけて寝るらしい。
朝早かったので、疲れたらしくもうすぐお休みモード。
さっきまで元気だったジジも、
今はママの腕の中〜
お休み〜娘達よ🌟
posted by 紅緒 at 20:52 | シドニー |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
マー坊
スマスマの中居くんを思い出しちゃうタイトルっすね。
少尉くん、別の呼び名は#マーボーさん#(若干一名による呼び名)
小姫が食べないだろうから、なかなか作らないんだよねぇ、麻婆豆腐。
っつーことで、小姫がいない今夜、久しぶりに作ってみたよ!
丸美屋のマーボーの素にしようかと思ったけど、案外高かったのでやめた。
クックパッドのレシピをアレンジしながら、、
自分で言うのもなんなんですが、
ちょーおいしー!
マーボーさんも大満足の、久しぶりの手作りマーボーでした😋
さてさて、メルボルン満喫中の姉妹は、
妹のリクエストにより、
インディアン。
そう、実は小姫さん、インド料理が好きなのである。
posted by 紅緒 at 19:37 | シドニー ☀ |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
行列のできるラーメン屋@メルボルン
博多元帥🍜
待ち中、
好物、ベトナムポークロール。
ぶった切り豚が美味しそう!
たまきの明太。
小姫のフツーの。
美味しかったようよ!
満腹ランチの後は、
こんなん乗ってショッピングへ。
posted by 紅緒 at 17:08 | シドニー ☀ |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
雨のメルボルン☔️
無事に着いて一安心💗
posted by 紅緒 at 10:30 | シドニー |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
ステイト代表2019
去年は、ホテルも行動もチームと一緒じゃなきゃいけなかったのだけど、
何故か今年は、12歳以下は、フライトもホテルも保護者付きが条件になった、ステイト代表メルボルンでのナショナルコンペ。
ちっ、もう今年からは小姫だけで行かせて、応援はSydneyで。っつー予定だったっつーのに。
少尉パピーも、やっと良い仕事をゲットした紅緒マミーも忙しいので、
ちょうど休みをとれた、たまき姉が保護者として付き添ってくれることに!
まさかの、メルボルンタダ行きたまき、
まさかまさかの、姉と二人きりの初旅小姫。
ルンルンシスターズ❣️
特に小姫は大喜び!
っつーことで、
まぁメインは試合ですけど、空き時間は姉妹で楽しんでいらっしゃいな!
にしても、何故にて今年はアンダー12は??
去年なんか問題でもあったの??
posted by 紅緒 at 10:19 | シドニー |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
無事搭乗
posted by 紅緒 at 07:22 | シドニー |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
保護者は姉
いってらっしゃ〜い✈️
楽しんでね〜💕
posted by 紅緒 at 06:33 | シドニー |
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
2010年12月までのブログは↓↓↓
*紅緒のパーフェクト子育て*
<<
2022年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(04/24)
ドリームワールド
(04/23)
ムービーワールド
(12/25)
Hyams Beach
(12/25)
Booderee National Park
(12/25)
xmas⭐︎2021
(12/24)
なんとか国立公園
(12/24)
ハイナムで朝食を
(12/23)
恒例ハイナムビーチにて
(12/23)
今朝のジジさんinシドニー
(12/22)
曇りのビーチ
(12/22)
父と娘が心底求めていたもの、ついに!
(12/22)
ロートアイスクールをさらにクールに
(12/22)
南へ
(12/22)
ジジ里子へ!?
(08/29)
祝 バスケ決勝トーナメント進出🎊
(08/27)
絆
(08/27)
アスリートそれぞれ
(08/26)
水泳 幸
(08/13)
シュウマイ
(08/13)
ワクチン
カテゴリ
一枚写真館
(393)
子供&子育
(533)
ワールドカップ1014*ブラジル*
(36)
その他
(362)
食べ物
(342)
外食
(153)
ダイエット
(38)
健康&美容
(71)
つぶやき
(101)
紅緒のお料理教室
(16)
四人目
(9)
約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013
(3)
ぴーやん
(0)
旅行
(36)
タイ2010Mar.
(3)
モートン島&ヌーサ2010Dec.
(3)
ハンターバレー2011Jul.
(5)
ケアンズ2011Sep.
(19)
関西年末年始Dec'11~Jan'12
(13)
ブドウ畑写真集2012Apr.
(4)
ウルル滞在記2012Jun.
(11)
青い山脈2012春
(5)
ジャービスベイ2012Dec.
(3)
新年葡萄畑2013Jan.
(3)
アロハ2013Jan.
(28)
真冬葡萄畑2013Jul.
(5)
初夏葡萄畑2013sep.
(8)
青い山脈2013初夏
(5)
ハミルトントン2013Nov.
(17)
ポートスティーブンスwzコアラ一家2013Dec.
(3)
ジャービスベイ2013Dec.
(2)
新年ハンターバレー2014Jan.
(5)
ゴールドコースト2014Jan.
(17)
ブドウ畑写真集2014Apr.
(7)
QLD生活2014Jul.
(66)
小鳥
(5)
Snowy Pipy
(35)
ハンターバレーwzフレンチ2014Dec.
(7)
西オーストラリア2015Jan.
(11)
メルボルン全豪オープン観戦ツアー2015Jan.
(2)
GOOD COAST テーマパーク2015Apr.
(23)
車でゴールドコーストへ2015Jun.~
(45)
ゴールドコースト2泊3日2015Aug.
(28)
ダボ春2015Sep.
(4)
ブルーマウンテン春(初夏?)2015Oct.
(13)
ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.
(16)
ゴールドコーストで年末年始2015~2016
(43)
シンガポール&ジャパン2016Apr.
(16)
小姫ビクトリア2016Sep.
(50)
日本紅葉温泉2016Nov.
(24)
ハンターバレーwz飲み友M
(4)
Nowra周辺2016Dec.
(17)
EttalonbBeach2017Jan.
(15)
HawksNestJ's別荘2017Jan.
(5)
NelsonsBay2017Jan.
(14)
Bendigo2017Sep.
(21)
南へ南へ2017Nov.
(19)
年越しハンターバレー2017〜2018
(3)
アメリカ2018Feb.
(14)
アメリカ横断2019Mar.
(31)
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
(12)
ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019
(28)
新年フォースター2020Jan.
(6)
母と娘のゴールドコースト2020jan.
(15)
代表選考会2020.Febメルボルン
(7)
ウーロンゴン2020Dec.
(12)
年越しブルーマウンテン2020〜2021
(8)
気球と砂丘2021秋
(23)
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
(8)
東京オリンピック2021
(5)
東京パラリンピック2021
(4)
ジャービスベイ2021Dec.
(12)
テーマパークツアー🎢2022Apr.
(2)
最近のコメント
サングリアホワイト
⇒ 紅緒 (11/23)
⇒ あんぱんマン (11/19)
⇒ 紅緒 (07/12)
⇒ たまき (07/02)
BAD WEATHER WEEKEND
⇒ 紅緒 (06/27)
⇒ コアラ (06/25)
娘とモーニングコーヒー
⇒ benio (06/01)
⇒ たまき (06/01)
カフェランチ
⇒ 紅緒 (05/26)
⇒ たまき (05/20)
ピピージムゲット
⇒ 紅緒 (05/20)
⇒ たまき (05/16)
ピピーとジャック
⇒ 紅緒 (05/16)
⇒ たまき (05/15)
しょもい遊園地遊で遊ぶ。
⇒ たまき (04/29)
⇒ benio (04/28)
⇒ たまき (04/28)
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
過去ログ
2022年04月
(2)
2021年12月
(12)
2021年08月
(7)
2021年07月
(7)
2021年06月
(5)
2021年05月
(11)
2021年04月
(28)
2021年03月
(9)
2021年02月
(7)
2021年01月
(6)
2020年12月
(27)
2020年05月
(2)
2020年04月
(43)
2020年03月
(2)
2020年02月
(9)
2020年01月
(25)
2019年12月
(32)
2019年11月
(1)
2019年10月
(1)
2019年09月
(12)
2019年08月
(3)
2019年07月
(11)
2019年06月
(7)
2019年05月
(7)
2019年04月
(3)
2019年03月
(31)
2019年02月
(1)
2019年01月
(7)
2018年12月
(15)
2018年09月
(15)
2018年08月
(2)
2018年07月
(4)
2018年06月
(8)
2018年05月
(5)
2018年03月
(1)
2018年02月
(18)
2018年01月
(4)
2017年12月
(29)
2017年11月
(11)
2017年10月
(10)
2017年09月
(59)
2017年04月
(16)
2017年03月
(4)
2017年02月
(6)
2017年01月
(42)
2016年12月
(27)
2016年11月
(37)
2016年10月
(11)
2016年09月
(58)
2016年08月
(14)
2016年07月
(31)
2016年06月
(15)
2016年05月
(19)
2016年04月
(32)
2016年03月
(1)
2016年02月
(11)
2016年01月
(27)
2015年12月
(50)
2015年11月
(14)
2015年10月
(21)
プロフィール
RDF Site Summary
RSS 2.0
タイ2010March
バンコク満腹紀行
DAY1「まさかの9時間フライト」
DAY1「初夜の緒夕食」
DAY2「ブレックファースト&ホテル」
DAY2「大都会そして買い物天国」
DAY2「初のタイ屋台ランチ♪」
DAY3「タイで卓球&スアンラムナイトバザールでデイナー」
DAY3「ISETAN」
DAY3「タイでもガンとばす」
DAY3「像@ローズガーデン」
DAY3「ショー@ローズガーデン」
DAY3「ローズガーデン番外編写真集」
DAY3「イブニングの楽しみ方」
DAY4「アユタヤーへ」
DAY4「アユタヤー写真集1」
DAY4「アユタヤー写真集2」
DAY4「アユタヤー写真集3」
DAY4「アユタヤー写真集4」
DAY4「アユタヤー写真集5」
DAY5「はずれランチ」
DAY5「大当たりデイナー」
DAY6「水上マーケット」
DAY6「トムヤンラーメン」
DAY6「庶民食堂」
DAY7「タイのマクド」
DAY7「王宮」
DAY7「暁の寺」
美容整形
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。