2019年12月27日

ベトナム最後の日です。涙

昨日も、大変楽しい1日でした!

チャム島へのスノーケリングツアー、

ダナン最後の晩餐、ナイトマーケット。




ついに本日ベトナムともお別れです。

すごく寂しいです。




本日移動日、時間が沢山あるので、ベトナム旅行記がんばりますので待っててネ〜





とりあえず、ベトナム最後の朝ご飯一部




53FFC34F-F465-4E29-B9EA-46B8A389B7F5.jpeg

日替わりヌードルスープ。

ベトナムってどこのスープもおいしかった!
ありがとう!!






F4A27BDA-DFC4-45DB-B203-DA16B49EED19.jpeg

ドラゴンフルーツ。

初めて食した。
案外好きかも。


posted by 紅緒 at 13:55 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

2019年12月26日

ベトナムトウモロコシ

48C1F851-52E4-4D5E-AE68-F8585B480BC3.jpeg



sticky

甘みそんなないんだけど、何気に美味しい!


  




6103A343-9A81-4899-AC85-D8E964A56902.jpeg






朝一番で朝食済ませて、




シュノーケリングツアーへ行ってきまーす!





昨日のクリスマスデイの記事は、また後ほど!

おもしろいビデオがあるんだけど、容量がデカすぎてアップできない。

友人らには送って楽しんでもらったけど、、




っつーか、なんで線がついてるねん??



ほな!

posted by 紅緒 at 10:55 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

2019年12月25日

クリスマス2019ディナー

ツアーについてたディナーです。




1293EE97-028E-40DA-8160-C8D51CDA6333.jpeg



00D6E8FB-FB55-423F-B07D-B7B4F79831BE.jpeg




1EC727E7-220A-4767-B2A3-E771D70FA8F3.jpeg




5EB77F11-BA00-47C9-A29B-D751F3BA8ECB.jpeg




ECA7169C-7CA0-4B94-BF29-FDBD0C585261.jpeg





あとスイカ。

まぁ、こんなもんですわ。

美味しかったけどね!




ツアーはすごく良いツアーだったよ!

posted by 紅緒 at 23:05 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

クリスマス2019ランチ

ホテル屋上のバーでランチ。



9F14D413-72C5-4132-8A54-CAA649269060.jpeg




1A33952F-666A-4FF3-9585-841105BFEA6D.jpeg
     




こんなに美味しくないバーガーとスパゲティーっていったい?



小姫が初めて挑戦した、ストロベリースムージー🍓

これ、スムージーじゃないし。




結局、ホテル近くの屋台で、ポークロールを食べたてさ。

$1.80なり。

あーあ、初めからそっちにしとけばよかった。

posted by 紅緒 at 22:30 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

parasailing 父と娘編

F21659C4-261F-4661-A3A1-3BFC9E57D4B3.jpeg




62CA766B-AE8D-47A5-AD40-0BBA09A17C31.jpeg




84EDBA4E-B059-4147-A32F-24F995E7E0B5.jpeg




7258CB0B-0404-4449-9F2D-B4537E0353E1.jpeg




F3172A35-47F9-45C0-ADCF-C829EC999C6F.jpeg














6AF87546-4C5D-4AC6-B429-D9CA372E4BF9.jpeg


posted by 紅緒 at 22:14 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

クリスマス2019ブレックファースト

紅緒の朝はパッションフルーツから始まる@ダナン


E023A491-FF18-4F16-BCE5-F5F0D4AB821B.jpeg





バナナの花のサラダだって!


346810AE-B653-4669-AE9E-FA8425B7DE58.jpeg

イガイとイケル!





そーいえば、今日はクリスマス🎄


9367CD0C-F59A-4571-B4F5-9C286864A943.jpeg




Merry Xmas🎅

posted by 紅緒 at 16:46 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

イブディナー2019


↑↑↑
めちゃくちゃ美味しそう!!期待できそう!!!
ワクワクワクワク😍



っつーことで、(クリスマスっぽくないけど)イブのディナーはここで決定✨



D03F0562-975F-4D04-B0EE-1C91294CCAA1.jpeg










オーダー!




A718CB99-EF19-489E-989F-86D25B6B3970.jpeg




FF94C537-2930-4F82-B2C6-F086F2E538D2.jpeg




B322CC30-43C5-4D8E-88F2-1A863D10F55F.jpeg




66B2E0AA-D81A-4C67-8E3E-4B7BEEC9CA5C.jpeg





もう一皿、小姫のリクエストにより餃子大一皿頼んだけど、、、
(結局食べきれずに残したけど。。)








インターネット情報評価っていったい??😭







何はともあれ、

何事もなく、無事みんなでイブを越せることに本当に感謝と安堵です。

(実はラーメン屋でちょい不安な出来事、、、つづく)







明日のクリスマスも楽しもうネ❣️🎄❣️🎄

posted by 紅緒 at 00:46 | シドニー ☔ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

2019年12月24日

海をあがったあとは、

ベトナム編ライフセーバー


CFCBADE1-E183-4BF9-85D0-5E127429FF35.jpeg
海からあがる父と娘も写ってるよ!


  




 ベトナム編アメリカンドッグ   


9EAB1B4A-5FFF-493D-9A80-8F2C059B8AA2.jpeg


と思って買ったら、

フランスパンにソーセージをさしたやつだったー😭





C07C3394-BCB1-43AE-9A4E-59FAA44A334A.png
アメリカンドッグにみえるじゃんねー




小姫がっかりも、

食べたら美味しかったのでご満悦〜










7FDC586A-071C-454F-8D1B-0A070BD1ADED.jpeg

ビーチ遊びの〆はホテル屋上のプール😜

posted by 紅緒 at 19:52 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

after チェックイン

3時過ぎまでまって、みんなの待望のビーチへ!



11194FD5-EFB0-46A3-917A-81878E295C0B.jpeg




19F1DA6B-99FC-44BF-B7B5-3FC97D3BEC95.jpeg



D07DE8A8-8CD0-4470-B828-38BC30431C6B.jpeg




1080CAB2-A0A7-40DD-B6A2-266A197C9F75.jpeg




0A6722E1-D6A1-4989-8381-227E659F12B1.jpeg







ビーチベッド、二つで5ドル以下。
安いです。

売店もあります。
ビールも売ってます。1ドル以下です。
安いです。

水平線が見えます。
シーブリーズが気持ちいです。



なんて素敵なクリスマスイブなんでしょう!!

本当にすべてに感謝です。

posted by 紅緒 at 17:51 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

till チェックイン

A975F7F4-3256-4DEB-86B2-789C4C8094AA.jpeg



49F7B327-CAA9-4225-AD19-981EEE8C211B.jpeg




26ECE4C5-89BA-44E6-993F-1DFEE0B279E4.jpeg




 日差しがめっちゃ強いっす!

posted by 紅緒 at 17:30 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

とりあえず

3DC129BA-A8FD-4713-97A7-5657AFDF9D24.jpeg




0E23B6BD-5357-4E29-9606-B5A618469835.jpeg



きもちいっす❣️

posted by 紅緒 at 13:36 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

バーガーキング(ハングリージャックス)@ベトナム

フーパー(ほっぱー)ベトナム編


C0AC4E2D-2689-4C5D-80B3-191D78A1B56B.jpeg



パイナップル入り。
ソース、BBQ味。

😱




空港価格か知らんが、12ドル‼️

そんなん食うな!アホ小姫!




7B7856F3-7119-4CDE-AF1E-7727FEF1D47D.jpeg
懐かしのイジワルな顔!?






少尉とシェアのフォー。



C28877A7-BAD6-4D21-AF66-C992C2AC7D02.jpeg


ラージで5ドル弱。

こちらは空港価格でも良心的ですね。

しかもめっちゃおいしかったし!朝フォー




バーガーキングっていったい??。。

posted by 紅緒 at 10:13 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

2019年12月23日

ついにホーチミン市民と

多分ここは、現地の人々のたまり場食堂街。



FBA31C7B-21E2-4887-87CF-284076B15D75.jpeg




252A3ACB-675C-4A83-9E49-DE30045051B7.jpeg







一通り歩いて、テキトーな店へ。

多分どこも似たり寄ったりのお店なんじゃ?








7F674C24-2F28-4CFA-9A5F-1C144F2D3C5F.jpeg




10E4D936-A3C5-4023-A97D-08943FF93810.jpeg





13ED703D-B3AA-426E-BA87-33585D1D564A.jpeg







何を隠そう、実は最近ホタテが大好きな小姫さん。

ホタテ二種類オーダー。




何を隠そう、案外貝類が気になる紅緒。(君江お母さんの影響??)

昨日のに引き続き、本日のもヒット~




関西人、焼きそば嫌いな人はいないあるよ。

シーフード焼きそばに追加、ビーフ焼きそばもオーダーしたあるよ。






宿から余裕で徒歩圏内だったココ。

あーもっと早く知っていたらなー





ホーチミン最後の晩餐、

大満足でした!

posted by 紅緒 at 22:53 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

ホーチミン最後の夕方。のひととき。

817AE506-450D-424F-A2AA-A06E3BBF2DBD.jpeg




37A55682-0088-4298-9B3C-335A6DE3F8A1.jpeg




D1328870-8AD4-44EA-85C4-F23E3F7A7653.jpeg

posted by 紅緒 at 18:20 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

インスタ映えスポットからフォーまで。

87AB2012-3E1C-49BB-A3D2-DC606FA2A95D.jpeg




7326A725-915C-48AB-943B-3EDB95724074.jpeg




72C289BD-43C9-4916-AF1A-26AB7BCDDDF4.jpeg



いつまで待っても中に入れる様子はなく。

ステンドグラスみたかったんだけど、諦めて次なる場所へ!










DB88A018-5C8C-403B-810B-326A32EFDEA4.jpeg




3AA13208-DB78-494C-94E3-FCED987C7753.jpeg



買い物袋をぶら下げて、次なる場所へ!






B717281B-D8F9-4EB0-A302-5F78EB981F92.jpeg
ホーチミンopera house




A3E40CA9-FD6B-4CAB-8B7E-26BE7CED2E24.jpeg
目指すはあのビル!




19EF9B25-9DB2-4322-88EE-291E3517282C.jpeg
ホーチミンスカイデッキ入り口







E09855A8-CAC7-4A02-A10A-B223CDD084CE.jpeg




5B9F7B5B-41D0-40F0-8DEC-E9F225919E35.jpeg




893A6D2F-162A-48E5-8394-41E16AFEA735.jpeg



夜のほうが綺麗だったろうなー






ビル周辺街で腹ごしらいへ!



37430222-B79D-4E4A-A88C-14FBF6271C54.jpeg




5425CB9F-2B12-43C2-98A4-73825107ABFB.jpeg




73165AFE-B7CF-4C53-BCF0-CA006C46DB3B.jpeg



ソーセージうめ〜







E25D1168-334C-4313-81AB-B294AE1F41DD.jpeg



FBFA4961-113B-47DA-847F-61785D92AEF8.jpeg




フォーもうめ〜

チャーハンはうーむ。

posted by 紅緒 at 17:40 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

モーニングコーヒー

宿下のカフェ。



93A155C3-989D-41B3-AAC2-B65F2A0C7239.jpeg




597893E3-7772-4434-8811-099C270FB9A0.jpeg



6D6635E7-9647-4E49-B9D2-8D5AB896D505.jpeg





今日はホーチミン中心街ブラ。

美味しいフォーに出会えますように!

posted by 紅緒 at 10:53 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

ストリートフードマーケット

昨日のディナーは、、、


九割以上が観光客らしーけど、とりあえず行ってきました!



5418F1CF-71FD-4590-A7E8-0684C7CAAC78.jpeg




2EA21445-2781-47BF-96FC-0D6E39BF6393.jpeg




165F78C7-904D-4117-992F-1F2EE3DA38C8.jpeg




101DA70B-83AE-4F4E-82BC-E504A39AD673.jpeg




2B269E05-97B5-464A-A7C5-6C51F873003E.jpeg




0C111ED4-DE68-4F21-BD97-C3C05FA5ACFC.jpeg




43BA7D05-A5A7-47D6-B1B9-83C8915F80F5.jpeg




525DC62E-971D-4EC0-915F-AC797446D5E9.jpeg






 やっとおいしー貝にであえたー😍







posted by 紅緒 at 10:00 | シドニー ☁ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

2019年12月22日

ベラルーシ人🇧🇾

行き。

50BF08E5-B46F-48D9-B8F7-0D5F7179449A.jpeg
自撮りダンシングでノリノリ元気ハツラツ。






初老のカップルは、スイスから、
ヤングカップルは、ベラルーシからでした。
ベラルーシ人なんて、会ったことなかったなで、お話できてとても嬉しかったです!

333ビアで乾杯して、皆んなで美味しくランチをいただきました!


ホーチミンまで二時間です。

暑かったけど、良い体験できたし楽しかったネ!





帰り。

3DAA790E-FB67-494C-A064-2931578EC486.jpeg
ぐったり爆睡中。

posted by 紅緒 at 19:02 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

ラストミステリー

91ACBD5C-9FE2-4B3C-940F-15EB632762CF.jpeg




D2D361C3-A5B7-4D33-B95D-7E25ED3448BE.jpeg




1AB4BEFE-1E79-44B5-8397-F45AF0EA0AAA.jpeg




927625E2-9C8E-4441-A0C9-836FABF3D421.jpeg




C6395463-5198-4325-A413-B694A86A8C2E.jpeg




162845D9-A9CB-413F-9CCE-07BD0F866C05.jpeg

posted by 紅緒 at 18:48 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019

メコン川ツアー3

457BD9BE-D8C0-4152-8F12-4E9A85970A09.jpeg




E1B8D515-00AF-4DCC-9D77-66E340C0024A.jpeg




9AEB6BFA-6661-4177-8A10-0369BCA395D6.jpeg




B7B3489B-AF4A-4C71-8B47-54871836531F.jpeg




4E86F2ED-4C32-40C6-BC6F-D45AB97BD229.jpeg




00618A3D-1597-4C35-9673-CB9387F657BE.jpeg

posted by 紅緒 at 18:36 | シドニー ☀ | ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。